トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-257 DESTINYの囁き ver.PHASE-06

PHASE-06 「世界の終わるとき」

アスラン×イザーク×ディアッカの旧ザフトレッドによる
華やかな、モビルスーツ破壊祭り開催~~~~っ!!

でも、結局メインはアスランというワナ!?(爆)

話の展開としては、「ユニウスセブン破砕作業 ~ 地球に降下」ですね

そんな今回の話を、各キャラのセリフで振り返って行きます
(注)キャラの声を思い浮かべて、お読み下さいm(_ _)m

アスラン・ザラキャラクタースタジオ アスラン・ザラ
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中

デスティニーガンダム機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9
アスラン・ザラ×∞ジャスティスガンダム

(価格)¥1,575
予約受付中
それでは、PHASE-06の“DESTINYの囁き”


Z.A.F.T. side

シン・アスカの囁き

“これが、ヤキン・ドゥーエを生き抜いたパイロットの力かよ!?”


ちょっと訂正しておきましょう!

“ザフトを裏切ったパイロットの力”と(笑)

確かに、シンはアビスに苦戦してたけど
アスランの場合は、イザークとのコンビネーションですから・・・

シンはパートナーに恵まれてないだけですよ!! <きっとw

ただ、最後は主人公らしく
アスランのザクを助けに行き
、何とかアピール成功!?

デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送


レイ・ザ・バレルの囁き

“シン、何をやっている!? 作業はまだ終わってないんだぞ!!”


これが、今回の唯一のセリフorz

地味にジンを撃墜してはいたんですが
目立つことなく、エンディングへ・・・(苦笑)

HCM-Pro Z.A.K.U.セットHCM-Pro ガンダムSEED DESTINY Z.A.K.U.セット
(定価)¥3,990
(価格)¥3,500
予約受付中


ルナマリア・ホークの囁き

“何をぉ~~っ!!”


女パイロットの戦い・第2弾、勃発~~~っ!!

相手はガンダムながら、ザクで互角に戦うあたりは

さすがは、ザフトレッド!!

・・・が、vs ガイアに熱中しすぎたため
肝心のユニウスセブン破砕作業には加われず・・・

ルナマリア・ホークキャラクタースタジオ ルナマリア・ホーク
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


イザーク・ジュールの囁き

“今はオレが隊長だ! 命令するな!!
 民間人がぁぁぁ~~~~~っ!!”


やっぱり、アスランとのコンビは最強!? <ディアッカとよりもw

SEEDでは・・・コンビネーション悪かったですがw
さすがに、ここぞという場面では魅せてくれます!!

さらには、イザークのキレ芸も炸裂!!(爆)

イザークエクセレントモデル RAHDX イザーク・ジュール
(定価)¥3,990
(価格)¥3,770
予約受付中


ディアッカ・エルスマンの囁き

“グゥレイト!! やったぜ!!”


ディアッカの名言キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

でも、この名言をかき消すかのようなアスランの乱入

全部、持ってかれちゃいました~~!(爆)

しかも、アスランともあまり絡めず・・・

スーツCD (5)機動戦士ガンダム SEED
スーツCD(5) アスラン×イザーク×ディアッカ

(価格)¥1,418
通常24時間以内に発送


タリア・グラディスの囁き

“私は、これでも運の強い女です!!”


・・・・・・orz

タンホイザー連発しながらの大気圏降下をするため
かな~り、苦しい言い分・・・・(笑)

破砕作業+大気圏降下って、運で何とかなる問題か?

ミネルバ1/1700 EX ミネルバ
(定価)¥4,200
(価格)¥3,690
通常24時間以内に発送


サトーの囁き

“なぜ気付かぬかぁ!? 我らコーディネーターにとって
パトリック・ザラの採った道こそが、唯一正しきものとっ!!”


見事に、アスラン復隊への布石が打たれました!

ただ、このセリフまでは良かったんですが
アスランを道連れにしようとしたのは悪印象・・・

ジンの配色も悪役っぽし・・・まぁ、いっか(笑)


ORB side

アスラン・ザラの囁き

“まだまだだ! もっと細かく砕かないと”


ルナマリアの挑発もあり
イザークとのコンビで、ジン・カオス・アビスを圧倒!!

しかも、最後まで破砕しようとする姿は

まさしく、あなたが主人公ですっ!!(爆)

でも、アスランにはザクよりも
トサカ付きのガンダムがお似合いですね・・・w

アスランエクセレントモデル RAHDX アスラン・ザラ
(定価)¥3,990
(価格)¥2,990
通常24時間以内に発送


カガリ・ユラ・アスハの囁き

“私はココに残る・・・アスランがまだ戻らない”


知らないうちに、アスランが出撃し
ミネルバで、一人でお留守番・・・・

すでに、デュランダルの手に堕ちたとも知らずに

カガリキャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


キラ・ヤマトの囁き

“・・・・・・・”


ついに真打ち登場キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

が、今回は落下するユニウスセブンを眺めながら

口をパクッとさせて、終了~~~っ!!(爆)

キラ・ヤマトキャラクタースタジオ キラ・ヤマト
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


ラクス・クラインの囁き

“・・・・キラァ?”


コンスタントにセリフを入れ
表舞台に復帰しようと目論むピンクの歌姫さん(笑)

今回は、キラ・ラクス夫妻の <違っw

避難の様子を描いただけでした・・・・

ラクスキャラクタースタジオ ラクス・クライン
(定価)¥1,554
(価格)¥1,360
予約受付中


O.M.N.I side

スティング・オークレーの囁き

“なんだコイツ・・・強い!?”


何といっても、アスランのザクですから!!

インパルスにはコケにされ
今回は、アスラン&イザークの前に乾杯!! <完敗w

ゲイツ相手に、ポッドを利用して撃墜数を稼ぐも

アレを壊されては、打つ手なしのようですね~!!

カオスガンダム1/144 HG カオスガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
通常24時間以内に発送


アウル・ニーダの囁き

“お前らのせいかよ!? コイツが動き出したのはっ!!”


宇宙で、水中MSが大ハッスル~~!!(爆)

でも、スティングと同様
アスラン&イザークにコケにされちゃいました・・・

と言っても、スティングのやられっぷりよりはマシか(苦笑)

アウルXスティング機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.7
アウル・ニーダ×スティング・オークレー

(価格)¥1,575
通常24時間以内に発送


ステラ・ルーシェの囁き

“これで終わりね! 赤いの!!”


連合3人組で、唯一活躍したのがステラでした~

どうもガイアは、MA形態の方が強いみたいですね(笑)

圧倒的な機動力で、ルナのザクを圧倒し
最後には右脚を撃破して、信号弾が放たれ終了!

今回は各セリフが短いながらも、しゃべった方かなぁ~

ステラエクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェ
(定価)¥3,990
(価格)¥3,770
予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/14(土) 15:39:41|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-258 DESTINYの囁き ver.PHASE-07 | ホーム | ACT-256 C.E.キャラ ランキング ~女性キャラ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/257-da7a8da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
