トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-242 選ばれた未来 <予習編>

いよいよ、放送開始までのカウントダウンが始まってますが
DESTINYの最終話からだいぶ時間が経ってるってこともあるので

今回は、「選ばれた未来」の予習編と題して
これだけは知っておきたい話をピックアップ+解説

軽~い気持ちで、見ていきたいなぁ~と思うんですが・・・(笑)

フリーダムガンダム1/144 HG ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送

カードダスマスターズカードダスマスターズ ガンダムSEED DESTINY Ⅲ (BOX)
(定価)¥4,946
(価格)¥4,100
予約受付中
と、まず振り返りたいのは・・・無しっ!?<え

とりあえず、一通りDVD+ビデオで見返したんですが
何が重要な話か、正直分かりませんでした~(爆)

だって、随所に総集編が織り込まれてるんだもん!!

ただ、そんな中で2つ挙げるとするなら

PHASE-17「戦士の条件」PHASE-43「反撃の声」

どっちもシンとアスランがメインなんですが
最終的には、DESTINYの展開に影響を与えることがなかったわけで(爆)

では、なぜそんな話を選んだのか!?
できれば、ラジ種最終回の声優さんのコメントを見ながら進んでください~

(1) PHASE-17「戦士の条件」

この話は、アスランがシンに“力”のあり方を教える
主人公の成長に関わる、ものスゴク重要な・・・はずのw

FINAL PLUSでは
重要な位置に来るんじゃないかという予想! <おいw


実際、アスランがザフトにいたときは
シンに「戦争の真実を教える」役で、それなりにまとまってました・・・

が、ステラをめぐって対立 <明らかにシンの独断(笑)

その結果・・・ではないですがw
再びのザフト脱走で、オーブ側から呼びかけを行うことに!

で、以下の話が重要になるわけなんです!!

(2) PHASE-43「反撃の声」 →レビューはコチララジ種

傷つきながらも、アスランの暴走で
インフィニットジャスティスに乗り込み、出撃!!

お前は本当は、何が欲しかったんだっ!?

・・・説得の内容もよく分かんないんですが(爆)

とりあえず、シンはキレる+種割れのコンボを
さらにはアスランも同じく、DESTINY初の種割れで

ノリで直接対決キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

もちろん、ヤキンを戦い抜いた者の力を見せ付けるわけですが(笑)

まぁ・・・他にストライクフリーダムの出撃とか
アスランのグフイグ奪取+メイリンと逃亡・・・
あとは、やっぱインパルスvsフリーダムとかもあるんですけどね

保志さんの言うように、キラは揺らぐことのない強さを持ってる
キラに関しては、振り返る必要もないかなぁ~なんてw

一方のアスランに関しては、石田さんまでもが・・・・(爆)

まぁ気になる話は、種デスレビューもしくはラジ種レビュー
さら~っと、目を通していただけるといいかなぁ~なんて

その方が、30分映像を見返すより早い・・・はずなんでw
ネタ好きな方は、ぜひラジ種の選択を~(笑)


最後にお間違いのないように、放送時間を載せときますね~

関東地区:2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区:2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区:2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区:2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:2005年12月25日(日) 25:20~26:15
静岡地区:2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)


デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送

シードヒロインズシードヒロインズ デスティニーベスト (BOX)
(定価)¥3,360
(価格)¥2,352
通常24時間以内に発送

 1/144 HG シラヌイアカツキガンダム
 (定価)¥2,520
 (価格)¥2,210
 予約受付中

 公式ガイドブック3
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY -誓いの宇宙-

 (価格)¥1,260
 通常24時間以内に発送

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/22(木) 19:16:41|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-243 SEEDの囁き ver.PHASE-05 | ホーム | ACT-241 最後のコレクションジャケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/242-0e8aed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
