トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-222 ポケモン不思議のダンジョン vol.1

今日から、やっとDESTINYの再放送が開始~!!

まぁ・・・実際DVDがあるんでいつでも見れるんですけど
キッカケがないと見る気しないし・・・(笑)

とりあえず、“DESTINYの囁き”も始められるし~

やっぱ、ライトニングエディション&HG デスティニーの発売に合わせたのか!?

で、今回はなぜかハマってしまったw <連ザそっちのけ(爆)
ポケモン不思議のダンジョン攻略・・・というか
救助隊の活動記を書いてみましたぁ~~!!

今回は、救助隊・結成&命名まで行きまぁ~す!!
名前の由来とか気になる方もご覧下さい(笑)


デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
予約受付中

レジェンドガンダム1/144 HG レジェンドガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
通常24時間以内に発送
前回も書いたんですが
初めに自分のキャラを心理テストで選ぶんですが、粘りに粘って

ピカチュウ、キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

なんか、30分やってて一番多かったのが“ヒトカゲ”だったんで
仕方なくwパートナーはヒトカゲで行くことに!

● ピカチュウで行きたいという方へ

心理テストで“わんぱくな性格”を目指してください!! <難しいw
しかも最初の質問がランダムなんで、運も必要かも(笑)

ちなみに確認した分だけですが、性格別にまとめてみると
・がんばりやさん:ヒトカゲ
・おだやかな性格:フシギダネ <ミズゴロウだったかもw
・やんちゃな性格:ワニノコ
・正義のヒーロー:ワンリキー
・さみしがりや:カラカラ

で、どうやら主人公は人間だったのにポケモンになってしまったらしく
倒れているところを、パートナーに助けられ
その直後にいきなりファーストミッション:キャタピーの救助 <早っw

はい、楽勝~~~っ!!(爆)

だって・・・ダンジョンもそんなに長くないしw
しかも、意外にもピカチュウが強く感じたりもするわけで

で、キャタピーに感謝され
ついに、ピカチュウ&ヒトカゲの救助隊結成の時が!!

ポ・・・ポケモンズ!?

・・・あり得ない、あり得なさすぎる!
基本的にポケモンにニックネーム付けない派なんですが
さすがにねぇ・・・

・・・・・・・

(・_☆) キュキュキュキュピーーーンッ!!

“ビクトリー”!!

いや、ダメだなぁ・・・コレはw
とにかく、○○○○ズみたいな感じにしたいんで
とりあえず再放送が始まるDESTINYに関連付けて考えて

フリーダム、デステニー・・インパルズ・・・

・・・・・・・

“セイバーズ”決定~~!!

うん! しっくりくる!!
アスランが雑に扱った、あのMSにも光を当てないと!

それに、救助人=セイバーだし(笑)

そして、セイバーズ初任務:コイルの救助へ・・・


ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
(定価)¥4,800
(価格)¥4,079
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
通常24時間以内に発送

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/19(土) 20:54:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-223 DESTINYの囁き ver.PHASE-01 | ホーム | ACT-221 機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/222-0399a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
