トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-219 偽りの平和 <後編>

PHASE-01 「偽りの平和」

前編は、コチラ

協力な電波干渉・・・
ザフト艦より発進されています!
これは、明らかに戦闘行為ですっ!!


さらに畳み掛けるかのように、クルーゼが手をクイッと <無言で

心と体がシンクロし、ジンが一斉に出撃~~~っ!!(笑)

ってか、パイロット全員ニュータイプかよっ!? <違っw
ヘリオポリスへの攻撃が開始され
一方の地球連合軍側も応戦すべく、MA軍が出撃~!

フラガ大尉!?
艦を出してください! 港が制圧されます
コチラも出るっ!!


次々とジンに破壊されていく中、ついに!


ムウさんご自慢のメビウス・ゼロキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

しかも、レールガンとガンバレルのコンボでジンを撃墜~~~!
が、一足遅くジンがヘリオポリス内部に侵入しちゃいました・・・

やっぱ、MAじゃねぇ・・・orz

そして、先に潜入していたザフトレッドらはと言うと

アレだ! クルーゼ隊長の言った通りだ
突けば慌てて巣穴から出てくるってね!
やっぱりマヌケなもんだ、ナチュラルなんか!!


突けば出てくる=マヌケ=ナチュラル
あまりにも簡単すぎる結論付けを、平気でしてしまうとは・・・

やっぱりバカなもんだ、イザークなんか!!orz

で、キラたちは研究室から避難を開始~~

き・・キミ!?
キラァ~~!!
すぐに戻るっ!!


逃げるよりも、謎のキャラが気になってるようでw
トールたちとは別行動をすることに

運べない部品と工場施設は全て破壊だ!
報告では5機あるはずだが・・・あとの2機はまだ中か!?

オレとラスティの班で行く!
イザークたちはそっちの3機を

オーケー、任せよう!!


自分がリーダーってことに、かなり満足げですねぇ~!
まぁ、せいぜい今だけでも・・・・(爆)

で、そんなことより気になるのがキラの動向なわけでw

何してるんだよ!? そっち行ったって・・・
何でついてくる!? そっちこそ早く逃げろっ!!


こうやって見てみると、発言も似てるなぁ~・・・
なんて思ってると、それをツッコむかのように

ドォ~~~~ン!!!と爆風発生~~!

女・・・の子!?
何だと思ってたんだ!? 今までっ!!
だ・・だって


だって何なのよ、キラくん?(笑)


冷静に見ても、男には見えないと思うんだけど・・・
ぜひ、キラの根拠を聞きたいものです!w

で、カガリの暴走は続き、工場区へ

コレって・・・
やっぱり・・・地球軍の新型機動兵器っ!?
お父様の裏切り者ぉ~~!!


直後に、マリューさんに撃たれてしまうという悲しさorz

で、二人がじゃれ合っている間に、イザーク率いる班は

ほう、スゴイもんじゃないか!?
どうだ? ディアッカ

オーケー!!
アップデータ起動、ナームリンク再構築、左ブレード完了
動けるっ!!

ニコルッ!?


冷たっ!? <ディアッカには優しく話しかけてたのにw

ともかく、この3機先の持ち帰る!
クルーゼ隊長にお渡しするまで壊すなよっ!!


アスラン&ラスティより、一足お先にヘリオポリスから離脱~!!

さて、コチラは未だに逃げ続けてるキラ&カガリ

なら一人だけでも! 女の子なんですっ!!
分かった!
入って!!
私は・・・
いいから入れ! 大丈夫だから
ボクは向こうへ行くっ!!


いいから入れ! 邪魔だから
これ以上登場したら、オレが目立たないだろ~~!!<違っw

これでカガリの強制送還完了っ!!(笑)

そして、キラは再び工場区に入り込み、マリューさんと対峙

来いっ!!
左ブロックのシェルターへ行きます!
お構いなくっ!!

あそこはもうドアしかないっ!!


そんな甘~いお言葉に誘われて
MSの肩部目掛けてバンジージャンプ~~~ッ!!<ロープ無し(怖)

で、ドサクサ紛れにラスティ殉職・・・orz

一言も言葉を発せずに、心残りかと思いますが
どうか、安らかにお眠り下さい・・・m(_ _)m

そんなラスティの死に目覚め、アスランが攻め込むも・・・

あ・・・アスラン?
うっ・・・キラ!?


あんなぁ~に一緒だぁあったのにぃ~~~♪♪

ということで、運命の再会を果たしたものの

爆発が起こる中、すぐにお互いの道が分かれることとなりw

新型機動兵器・GAT-X105 ストライク起動~~~っ!!

ちなみに、パイロットはマリューさん・・・(笑)

TO NEXT PHASE
SEEDの囁き ver.PHASE-01は、コチラ


機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

MG 1/100 エールストライクガンダムMG 1/100 エールストライクガンダム
(定価)¥3,990
(価格)¥2,790
通常24時間以内に発送

平井久司平井久司 画集
~ 機動戦士ガンダムSEEDの世界 ~

(価格)¥2,000
予約受付中

 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
 (定価)¥4,200
 (価格)¥3,580
 通常24時間以内に発送

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/14(月) 18:40:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-220 バスターガンダム ~完全版~ | ホーム | ACT-218 暗い森のむこうへ <後編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/219-bedc4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
