トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-218 暗い森のむこうへ <後編>

Episode-05 「暗い森のむこうへ」

前編は、コチラ

所変わって、ここは那覇大学・・・

どうも! 琉球毎日の岡村です!
・・・・
またお前か!? 今日は何しに来たんだ?


岡村って人、確かガソリンスタンドにいてたような・・・
それに時間経過から推測すると

一晩中運転=居眠り運転の容疑、決定~~~っ!!(爆)
例の通り魔事件のことなんですがねぇ
喉を切られて、全身の血が抜き取られてあった死体ってあったじゃないですか
あれって、ここで解剖されたんですよねぇ?


翼手って、血を全部吸っちゃうんだ・・・

確かに、フォレストの犠牲になった女の人は枯渇してたけど
学校の先生の場合、まだ顔色良かったような・・・ <そんな問題じゃないw

確かに県警から検死と解剖の依頼はあった・・・
だが、解剖途中に入り込んできた米軍の連中に
遺体から解剖道具まで持っていかれて、検死どころじゃなかった!


で、そんな横暴に対して助教授は何をしたかと言うと

腹が立ったんで、ヤツラの記念写真を撮ってやったんだよっ!!

って、写真なんか撮るなっ!!(爆)

バチ当たりにも程がある・・・w
しかも、きっちり米軍の兵士のアップもあるし(笑)

それにしても最近の連中のやり方、少し強引過ぎやしませんかねぇ?
・・・わしらの声は、フェンスの内側には届かん!


このやり取りって・・・

<“あんなに一緒だったのに”piano.verを頭に流しつつ・・・>

コレ、キミ・・・の?
うん! ありが・・・とう!
・・・・・
昔・・・友達に!
友達にもらった、大事なものなんだっ!!

・・・そう

でも、お前はフェンスの向こう側だ・・・


まぁ、分かった人がいれば嬉しいです!(爆)
ってか、BLOOD+と全くと言っていいほど無関係・・・orz

で、どうやら岡村さんとデビットが繋がってたらしく
ついに、ジョージの居場所が確定!!

あなたたちは、どうするつもり?
小夜は翼手に対抗し得る貴重な戦力だ!
ヤンバルには小夜とハジ、私だけで・・・

オレたちを置いてくつもりかよっ!?


えぇ~!? もしかしてカイさん、翼手と戦うつもり?

止めといた方がイイって!
だって・・・って、言うのも忍びないのでw

なんで、オレたちが行っちゃいけねぇんだよ!
足手まといになる!!


あぁ・・・言っちゃった・・・(爆)

本気?
手を抜いては教育にならん! 体に刻み込むっ!!


何と! カイvsデビットによるタイマン勝負勃発~~っ!!

・・・と、差は歴然なわけで

これが我々のいる世界だっ!!
今のお前が入ってこれる世界ではない!


こうなったら、カイも種割れを覚えるしかないでしょう!(爆)

ただ、種割れは小夜だけに許された力らしいんで
ものスゴ~イ体術を習得するしか・・・ <表蓮華とかw

小夜、オレも一緒に・・・
カイは来ないで! カイはここで帰りを待ってて!!


そんなカイに、小夜からも決別宣言! <違っw

小夜姉ちゃん・・・
きっとカイ兄ちゃんを危ない目に遭わせたくないと思って

そんなの分かってるよっ!!
大切なもんを、大事な時に守ってやれねぇ! 何もできねぇ!!
ちくしょう・・・・


力が欲しいんなら、プラントに行って・・・・
じゃあ、運がよければ最新鋭機もらえるかもよ!?(笑)

その代償として、最後はやられキャラになるけど・・・orz

そして、いよいよ小夜ご一行様はヤンバルに出撃!

コレは・・・?
・・・・(知らない)
おにぎり!? ・・・カイ、リク


絶対に、カイは作ってないっ!! <断言(笑)

ちょっとした感動のシーンなんですけど・・・
こんなツッコミをしてしまい、申し訳ないですm(_ _)m

ハジ、刀を!!
行くぞっ!! 準備はいいな?
はいっ!!



次回予告
私が望むこと
それは、家族屋根の下で暮らしていくこと
そんな明日を取り戻すため、私はヤンバルの森へ飛び込んだ
お父さんを助けるために・・・
でも、待ち受けていたのは血に飢えた翼手の目
戦わなければ、お父さんが!

次回、BLOOD+ 「おとうさんの手」
待ってて、お父さんっ!!

TO BEFORE Episode
TO NEXT Episode


BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
予約受付中

2006年度 カレンダーBLOOD+
2006年度 カレンダー

(価格)¥1,890
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中

Voice I-doll メイリン・ホーク
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
24時間以内に発送可能

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/13(日) 13:07:45|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-219 偽りの平和 <後編> | ホーム | ACT-217 暗い森のむこうへ <前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/218-b088aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
