トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-217 暗い森のむこうへ <前編>

Episode-05 「暗い森のむこうへ」

小夜が翼手と戦ってる間に奪取されたジョージは
どこかの施設で輸血中・・・ <しかも点滴速度アップ

そんなことするから、死んじゃうんだろぉ!? <カミーユ談w

米軍に連れてかれたのに、意外に丁寧な介抱ですね~
もっとヒドイことになるかと思ってたけど・・・

もしかして・・・翼手を生み出したりする?
一応、米軍はフォレストの体内に翼手がいるのを知ってた
翼手は自分たちの兵器的な発言もあったみたいだし

一方、翼手を無事に始末した小夜たちはというと

お父さんが連れて行かれた!? どうして?
まだ理由は分からん!
ジュリアから、ジョージを連れ去った車両が
米軍基地に入るのを確認した、と連絡があっただけだ・・・

確認した?
だったら、何で止めねぇんだっ!!


ここはカイに同意っ!!

ジュリアさんが種割れして、兵士をやっつけるとか
ハジみたいに、ジョージと共に瞬間移動的なことを・・・orz

我々の推測が正しければ
ジョージが収容される施設には、おそらく翼手がいる

翼手・・・・・
一緒に来いっ!! お前にしか出来ないことだ


なら、やるっきゃないでしょう!!(爆)

分かりました・・・
待てよ!
オヤジの居場所が分かるんなら、オレたちも行く!!

いいだろう、ココにいられると我々の情報も漏れる・・・


あぁ・・・そんな理由で・・・(笑)

てっきり、お前は役に立たないみたいな罵声を浴びせて
カイを連れて行くのを拒否するかと思ったんですが・・・w

そして、とりあえずは病院へ行き束の間の休息

私が行くしかないんだよね・・・
ハジ、あなたも手伝ってくれる?

・・・それが、あなたの望みなら
ありがとう


小夜さんなら大丈夫でしょ!! <えっw

だって、これまでのvs 翼手の戦績を見れば

全戦一撃瞬殺キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

もう・・・圧倒的じゃないか・・・orz

その頃、病院の屋上ではカイとリクが相談中

少しでもいいから
デビットさん、お父さんの手がかり教えてくれないかなぁ?
そしたらボクたちで探しに行こうよ!
小夜姉ちゃんにも言って一緒に・・・・

小夜は、オレたちと違う!


やっぱ、そんな目で見てるんだ・・・
小夜がコーディネーターだからってさ <違っw

だから、ナチュラルとコーディネーターの軋轢が無くならないんだよっ!!(爆)

で、デビット&ジュリアさんは色々とあるようで

小夜ですか? 落ち着いています
翼手を処理した後も、ベトナムの再現はありません!
今後も正常に機能すると見ていいでしょう、たぶん


こっちはこっちで、小夜を兵器として見てるんだ・・・w

最終的に、小夜はクルーゼ的な位置になる予感(笑)

そして、ジュリアさんが見つけた有力情報を発表~~!!

DNAシーケンサの納品記録よ!
・・・ヤンバル独自の生態系の保護を目的とした
日本向けの米軍施設だったな・・・

えぇ、定期的な見学を受け入れているような、どこにでもある展示施設よ
展示ホールと事務所を兼ねた簡単な研究室があるようなとこなのに
遺伝子レベルの研究が行われてるなんて・・・
おかしいと思わない?


いいとこに目をつけましたねぇ~!!
只者ではないと思ってましたよ、あなたは!(笑)

翼手か・・・・
おそらくね


後編は、コチラ


BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
予約受付中

1/100 MG フリーダムガンダム エクストラフィニッシュ1/100 MG フリーダムガンダム エクストラフィニッシュ
(定価)¥8,400
(価格)¥5,880
通常24時間以内に発送

デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9
アスラン・ザラ×∞ジャスティスガンダム

(価格)¥1,575
予約受付中

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/12(土) 10:03:57|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-218 暗い森のむこうへ <後編> | ホーム | ACT-216 偽りの平和 <前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/217-5500e7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。