トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-216 偽りの平和 <前編>

PHASE-01 「偽りの平和」

“血のバレンタイン”の悲劇によって
地球・プラント間の武力衝突が勃発したものの
戦局が疲弊したまま既に11ヶ月が過ぎようとしていた・・・

という世界観で、衛星中立国・ヘリオポリスからお届け~~!!(笑)

まぁ、中立ってことなんで平和っぷりが分かるんですけど
それに止めを刺すべく・・・

トリィの大飛翔キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
って、コロニー内で飛ぶなぁ~!!orz

だって、大きな鳥かごに入れられてるみたいだし・・・
ロボット鳥だからいいのか・・・!?

トリィ・・・・?

そんなトリィのおかげで、キラ登場~~!!

ものスゴく速いタイピングを見せ付けてくれちゃってます!!
って、当たり前か・・・(笑)

キラァ~、こんなとこにいたのかよ!?
カトウ教授が、お前のこと探してたぜ!

またぁ~~・・・!?
見かけたら、すぐ引っ張って来いって


あんだけ、タイピングが出来るんだし <関係ないw
たぶん、キラは教授よりも能力が上なんだろうな・・・何かと(笑)

ったく~・・・
昨日渡されたのだって、まだ終わってないのに~


とか言いつつ、喜んでるヤツ

で、トール&ミリアリアの登場に嫌気が差したのか <違っw
再び飛び去っていくトリィ・・・・

ホントに戦争になるなんてことはないよ
プラントと地球で・・・

・・・・
避難なんて意味無いと思うけど
キラもそのうち、プラントに来るんだろ?



ほのぼの全開モードォォ~~~!!(笑)

キラとアスランの幼少時代のイイ思い出・・・というか
トリィの出生の秘密が明らかにっ!?(爆)

キラァ?
うわぁぁ~~~・・・・


ベタすぎるやり取り、ありがとうございました~m(_ _)m

その頃、ムウさんもヘリオポリスに入港

上陸は本当に、彼らだけでよろしいので?
ひよっこでも、Gのパイロットに選ばれたトップガンたちだ
問題無いっ!
貴様などがちょろちょろしてる方が返って目立つぞっ!!


ムウさんは、自分がGのパイロットに選ばれなかったことに対し
かなりのご不満があるようで・・・

逆に、ムウさんがガンダム奪取すれば?(爆)<絶対に成功w

そして、ヘリオポリス近くにいるザフト軍では

そう難しい顔をするな、アデス
あ・・・いや、しかし評議会からの返答を待ってからでも
遅くはないのでは・・・

遅いなっ!!
私の勘がそう告げている!


って、勘かよっ!?orz

暴走気味のクルーゼに、おだて役のアデス
見事すぎる配置敷いてるなぁ・・・さすが“ザフトのために”(爆)

そして、ヘリオポリス内部では
キラたちの前についにフレイ登場!

フレイがサイから手紙をもらった
ってことで盛り上がってると
トールが何やらニヤニヤと、キラを見つめ・・・

手紙だって、サイが!
意外だなぁ~、フレイ・アルスターと・・・
けど、これは強敵だよ! キラ・ヤマト君っ!!

ボクは別に・・・


で、モルゲンレーテのカトウ・ゼミの部屋へ行き
サイ・カズイ&カガリも、何とか初登場にこぎつけて

そんなことより、手紙のこと聞けって!!
手紙・・・?
あ・・何でもないよ
何でもねぇことないだろっ!!


またもやのトールのキラ・イジり炸裂~~っ!!(爆)

時間だな!!
ヴェサリウス、発進するっ!!


そして、そんな平和なヘリオポリスに対し
ザフトによる、ガンダム奪取作戦が決行されることに・・・

後編は、コチラ
SEEDの囁き ver.PHASE-01は、コチラ


機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中

 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
 (定価)¥4,200
 (価格)¥3,580
 通常24時間以内に発送

 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ3 (BOX)
 (定価)¥3,360
 (価格)¥2,730
 通常24時間以内に発送

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/10(木) 19:01:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-217 暗い森のむこうへ <前編> | ホーム | ACT-215 DESTINY情報局 vol.23+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/216-1c9e2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
