トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-213 アブない少年 <後編>

Episode-04 「アブない少年」

前編は、コチラ

小夜たちの心配をよそにw
カイがずっと女の後を尾行してるんですけど

お前、通報されるぞっ!?

確かに“アブない少年”ですよ・・・(爆)
それに、尾行されてる側もいい加減気付けよとorz
で、在り来たりな海沿いの倉庫に着き
カイが中に入ろうとしたとき、急に悲鳴が・・・

あっ・・・・!?
フォレストォォォ~~~ッ!!


と、カイが銃を放ったと同時に
小夜が、どうやらそのことを感じたようで

止めてっ!!

完全にニュータイプだよな・・・これって(笑)

空間把握能力じゃ物足りないらしく・・・
それじゃ・・・あとは、それを証明するために

(・_☆) キュピーーーンッ!!

ってやるだけですねぇ~!!(爆)

その小夜は、車を飛び出して
追いかけてたリクとの差を一気に広げちゃって

さっすが、陸上部ぅ~~~!!<走り高跳びw

で、そこに負けじと走り高跳びのスペシャリスト <違っw
小夜に従う者ことハジさん参上!!

聞こえるのですね!? あれらの声も・・・
教えて! あなた知ってるんでしょ?
どうすればいいの?

「ハジ」とお呼び下さい、そして命じてください!!


確かに従ってますけど・・・

声張れっ!! <思わずボリューム大きくしたw

ハジ、お願い! カイを助けたいの!
もう、誰にも傷ついて欲しくないっ!!

・・・・・・・


あぁ・・・声を張ることすら止めたよ・・・orz

どうやら、小夜に“沈黙”状態にされたみたいで <意味違っw
だんまりモードのハジが、またも自分の手をナイフで切り

小夜の種割れキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

そこにやっとリクも到着・・・なんですが
感動のご対面~~的なノリなはずもなく・・・orz

さようならぁぁ~~~!!

一方、カイは翼手と戦闘中で
当たり前のごとく、銃弾乱れ撃ちで早くも弾切れ~~(爆)

まぁ・・・ピンチになったら来るんだよなぁ

セオリー通り、小夜&ハジ登場で
まずは、ハジvs翼手の前哨戦から開始!

ってか、小夜を引き立てるための時間稼ぎかよ!?

しかも、小夜が刀に自分の血を流し込んだのを見て
翼手をいってらっしゃい~~!と言わんばかりの超投げやりな態度・・・・(笑)

挙句の果てには、血しぶきなし斬りっ!!

さすがは、SEEDを持つ者!!(爆)

不可能を可能にしてるよなぁ・・・・
まだ、種割れのコントロールはできてないけど
それも時間の問題ってとこか

オレ・・・また何もできなかった・・・

無駄にエネルギー使うからそうなるんだよ!!w
Nジャマーキャンセラー無いくせに・・・

で、ハジとデビットが初の掛け合いなんですが

君が、小夜に従う者なのか?
小夜は完全に覚醒したのか!?

・・・・まだだ!


終了~~っ!!(笑)

その頃、ジョージのいる病院には米軍が来て
アルジャーノの命令で、ジョージ強奪大成功!!

今度は、人ではなくアレ強奪しちゃいます?(爆)


次回予告
ジョージ! お前は今どこにいる!?
その行方は、米軍基地を経由したのを最後に消えていた
そして小夜は、一つの答えを導き出す
翼手と戦うために・・・

次回、BLOOD+ 「暗い森のむこうへ」
これが我々のいる世界だ!!

TO BEFORE Episode
TO NEXT Episode


BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中

 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
 (定価)¥4,200
 (価格)¥3,580
 通常24時間以内に発送

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/05(土) 15:36:44|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-214 デュエルガンダム ~完全版~ | ホーム | ACT-212 アブない少年 <前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/213-80ed0904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
