トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-210 はじまりの場所 <後編>

Episode-03 「はじまりの場所」

前編は、コチラ

おじさんと小夜、どこ行っちゃったんだろうね?
大事な話があると、いつもこうなんだ・・・
でも、ボクこういうの慣れてるから


リクは、え・・・誰なんだろw
とにかく、小夜のお友達の家で楽しくお話~!!

ってか、リクは蚊帳の外っていうワナ(爆)
その頃、小夜とおやじさんは仲良く車の中・・・<違っw

会話もなければ音楽も聴いてないという、どうも気まずい様子
まぁ、それだけ事の重大さを表してるんだろうけどw

お墓・・・?
ミヤグスク家の先祖が眠る墓だ!
オレのおやじもお袋も、事故で死んだカミさんも娘もここに眠っている


多っ!! <ツッコミどころ間違えましたw

オレが沖縄に生きてきた証のようなものがここに詰まっている
オレもお前も、ここから始まったんだ!!

ここから・・・始まった・・・
そうだ! ミヤグスク・ジョージの娘としてな


今回はここで“はじまりの場所”発表~~っ!!(笑)

そして、今日からまた始まるんだ!
お前が生きるべき明日がなっ!!


某アニメwでは「生きるべき明日」を見つけるために
主人公が変わって、グダグダと戦ってたんですが・・・orz
今回は、もうすでに示されたようで

これからも、安心して見て行きましょう~~!!(爆)

私の明日・・・
私、デビットさんに連れて行かれるの?


デスティニープラン実現のためにがんばってください!!<違っw

お前も知ってるだろうが
オレはベトナム戦争ってのに行ってたんだ・・・
そのときの恩人が、死ぬ間際にお前を・・・
音無小夜の目が覚めるまで見守るようにと、頼まれたんだ


小夜がなぜあそこで寝てたのかを知りたいんだけど・・・

だって、気になるでしょ!?
小夜が、人の家の墓で寝るなんていう不届き者には見えないしw

で、おやじさんが昔話を長々と・・・・

あぁ・・・あまりに長いんで省略ですっ!!(笑)

だがな、一年前目を覚ましたお前を見たとき
オレはお前を、オレの娘として育てよう!
そう誓ったんだ!!


“はじまり”について語ってるはずなんですが
小夜に、言い訳をしてるような気がしてきた・・・orz

店に戻ろう! お前を必要としてる人間が待っている!!

滞在時間短すぎっ!!

リクは友達の家に居てる間、兄のカイはガソリンスタンド!?(爆)

バイク、どうしたんだよ?
調子悪かったからなぁ・・・
小夜を島の北端まで連れてくのに直しとかねぇと


ここんとこ、アイツ一人で落ち込んでるからさぁ、気分転換だよ!
それに、兄貴らしいことしてやりたいだけさ!!

喧嘩上等のお前がねぇ・・・
豆腐の角にでも頭ぶつけたんじゃねぇのか?


カイがイイ人に見えてきた! <もともとw
と、そんなカイの人柄のことよりも

“豆腐の角に・・・”って表現、上手すぎっ!!<頭悪そうなのにw

で、前編で変出者呼ばわりをさせていただいた方w
フォレストっていうらしく、種割れしつつ瞬間移動!?(笑)

反応、出ました!!
長いこと、待ち続けた甲斐があるってもんだ


ジブリールもお待ちかねの翼手の反応~~!!

ってことで、やっぱりフォレストの体内には翼手がいるってことか・・・
バス停で体を打ち付けてたのは、体の乗っ取り合いだったらしい

そんなことはさておきw
小夜とおやじさんは店に戻り、デビットと対面

私は「赤い盾」という組織の者だ!
赤い・・・盾・・・


また、この赤いってのが血を連想させる・・・
ホントに“血”ばっかだよなぁ~~(笑)<BLOOD+だしw

我々は翼手に関する情報収集、殲滅のために長い間動いてきたんだ
そして、そのために君という切り札が必要不可欠なのだっ!!

私が・・・・
君は翼手に確実に死をもたらすことができる血を持った
ただ一人の存在なのだ!!


小夜がどんな人物なのか、よく分からない方のために
と~~っても分かりやすく説明すると

小夜は、キラ・ヤマト的な存在なのですっ!!(爆)

もしかしたら、小夜もコーディネーターかも・・・w

とふざけてると、フォレストが来店

いらっしゃいませぇ~~~っ!! <違っw

小夜の血を嗅ぎつけたのかは微妙ですが
一気に、翼手状態に変形して完全に有利な状態に~!!

デビットが素早く対応し、銃で対抗するも
全て効くことはなく、早くも撃滅・・・<死んでないw

どうしたんだ! フォレスト!?

当然、翼手に人間の言葉が届くはずもなく
おやじさんと小夜に襲い掛かって来るんですけど・・・

こういう光景、どっかで見たことあるんだよねぇ~(笑)
人の危機を待ってたかのように、颯爽と助けにやってくる

フリーダムガンダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

じゃないか・・・(爆)

この登場の仕方はキラの専売特許のはずなんですが
ハジさんが勝手に使っちゃいましたね・・・番組枠を越えてw

小夜、戦って・・・・
小夜・・・?

私・・・できない、戦うなんてできないっ!!


それがイヤで、中立のココを選んだんだもんねぇ~!? <番組違うw

小夜はオレの娘だ!
オレの娘を・・やらせるかぁぁ~~っ!!


おやじさんが美しい弧を描き舞い、瞬殺されちゃうことにorz


次回予告
泣き虫フォレスト
少し前まで、誰からもそう呼ばれていた・・・
軍に合わねぇって理由だけで、好きな女を捨てて故郷に帰るってヤツだ
そんなフォレストに、何があったかはわからねぇ
だが、オレのオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった

次回、BLOOD+ 「アブない少年」
もう許さねぇ~!!

TO BEFORE Episode
TO NEXT Episode


BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
予約受付中

2006年度 カレンダー機動戦士ガンダムSEED DESTINY
2006年度 カレンダー

(価格)¥1,680
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中

 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
 (定価)¥4,200
 (価格)¥3,580
 通常24時間以内に発送

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/02(水) 18:31:58|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-211 レジェンド・レビュー | ホーム | ACT-209 イージスガンダム ~完全版~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/210-9dad94e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
