トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-207 SEEDの囁き ver.PHASE-01

PHASE-01 「偽りの平和」

いやぁ~、キャラの声が若いっ!!(笑)

特にキラとアスランに関しては
SEED内で、幼少期と青年期の声を使い分けてるのに
2年後にあたるDESTINYの中での声とも違うんだもんなぁ~・・・

保志さんと石田さん・・・声変わりした? <違っw

やっぱり、SEEDとDESTINYも使い分けてるっぽい・・・
腕上げたねぇ~~、お二人さん!! <誰w

桑島さんのフレイ&ナタルの使い分けもスゴイけど(笑)

とまぁ、いよいよSEEDのレビュー開始ってことですが
その前に、毎回“SEEDの囁き”を使って振り返りまぁ~す!!

(注)キャラの声を思い浮かべて、お読み下さいm(_ _)m

機動戦士ガンダムSEED 1機動戦士ガンダムSEED 1
(定価)¥6,300
(価格)¥5,500
24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中
それでは、PHASE-01の“SEEDの囁き”

ORB side

キラ・ヤマトの囁き

“え・・なんで? 初めてストライク動かすのってボクじゃないの!?”


主人公なのに・・・orz

一応、主役機のストライクに同乗はしたんですが
マリューさんがパイロットでもないのに“勝手に”動かしちゃいましたね(笑)

アスランの成長した姿に見とれてたから・・・(爆)

ホントなら、あそこでマリューさんが撃たれて
キラが訳も分からず、ストライクに乗って動かすってのが
セオリーだと思うんだけどなぁ・・・

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中

カガリ・ユラ・アスハの囁き

“お、おい待てっ! 私はキーパーソ・・・・・”


かなり重要なキャラであるカガリですが
PHASE-01では、キラの手によって強制排除!?(笑)

実は、本放送が始まる前からカガリの正体について
“オーブの有力者の娘”って知ってたんですよね・・・

まぁ、カガリの嘆きからも推測はできるか・・・

焔の扉機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌
焔の扉:FictionJunction YUUKA

(価格)¥1,000
24時間以内に発送

トール・ケーニッヒの囁き

“いやぁ、キラってイジり甲斐があるよなぁ~~”


PHASE-01で“ある意味”印象深かったのが
このトールの、脇役中の脇役とは全く思わせないくらいの存在感!!(爆)

いぶし銀の大活躍~~~っ!!(笑)


O.M.N.I side

マリュー・ラミアスの囁き

“「ガンダム、行きますっ!!」って、言ってみたかったなぁ・・・”


やっぱ、そこは主人公の特権らしいですね(笑)

でも、ストライクを初めて起動させたんだし
機動戦士ガンダムSEEDの幕開けを告げるという超大役

どうも、お疲れ様でしたぁ~~!! m(_ _)m

1/1700 アークエンジェルEXモデル アークエンジェル コーティングバージョン
(定価)¥5,775
(価格)¥5,070
24時間以内に発送

ムウ・ラ・フラガの囁き

“オレもガンダムに乗りたいな・・・・”


残念ながら、Gのパイロットには選ばれず
さらにはそんな彼ら5人の護衛という、地球連合の窓際族っ!?(爆)

EXモデル メビウスゼロ&スカイグラスパーEXモデル メビウスゼロ&スカイグラスパー
(定価)¥3,675
(価格)¥3,220
24時間以内に発送


Z.A.F.T. side

アスラン・ザラの囁き

“な・・・トサカ!? ミスったな・・・完全に!”


あと一歩で、主役機・ストライクの奪取成功だったんですが
キラの出現であえなく・・・

ストライクとイージス・・・この差はデカイなぁ!!(笑)

キラの心配よりも、ストライクに乗れなかった悔いの方が大きい?orz

1/144 HG インフィニットジャスティス1/144 HG インフィニットジャスティスガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
24時間以内に発送

イザーク・ジュールの囁き

“オレがリーダーだからな! このオレがっ!!”


ディアッカ&ニコルと共にガンダムの奪取を難なく成功~!!
もちろん、イザークがリーダーで(笑)

ただ、唯一の誤算とも言えるのが
何の芸も出来ないデュエルに搭乗してしまったことか・・・

それでも自信満々で得意気なところは変わらず(爆)

スーツCD (5)機動戦士ガンダム SEED
スーツCD(5) アスラン×イザーク×ディアッカ

(価格)¥1,418
24時間以内に発送

ディアッカ・エルスマンの囁き

“オレの位置は変わらない・・・ってか?”


あんまり深くは・・・・(笑)

とりあえず、ここは軽くスルーしときましょう~!
ディアッカのためにも・・・orz

ニコル・アマルフィの囁き

“よかったぁ~! 顔映ったよ、お母さん!!”


かなり危なかったぁ~!(爆)

ヘリオポリス潜入時から奪取作戦決行までラスティと共に出番なし!
だったんですが、運命が分かれましたね~

なんとかブリッツ奪取に成功し、初お目見え~~!!

ミゲル・アイマンの囁き

“西川! オレ、T.M.の西川っ!!”


絶対、心の中で思ってる! 間違いないっ!! <死語w

スーツCD (4)機動戦士ガンダム SEED
スーツCD(4) ミゲル・アイマン×ニコル・アマルフィ

(価格)¥1,418
24時間以内に発送

ラスティ・マッケンジーの囁き

“(なんで、一言もしゃべらせてくれなかったんだ・・・)”


さようなら、ザフトレッド!!(爆)

ザフト軍のエリートのはず・・・なんですが
一般兵士の手によって、あえなく瞬殺されることに!w

ちなみに、スペシャルエディションではしゃべってます!!(笑)
本編でしゃべれなかった分、存分に~~

と言っても、ホントに最初だけだけど・・・orz


機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
(定価)¥2,854
(価格)¥2,568
通常24時間以内に発送

 機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
 (定価)¥4,200
 (価格)¥3,580
 予約受付中

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/30(日) 14:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-208 DESTINY情報局 vol.23 | ホーム | ACT-206 種の囁き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/207-8027e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
