トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-202 SEEDを振り返ろう

早く、ガンダム始まんないかなぁ・・・ <何でもいいからw

もうすぐでガンダムSEED DESTINYが終了してから1ヶ月経つわけで
リアルタイムではないんですがwBLOOD+を欠かさず見てて

やっぱ、保志総一朗&石田彰の最強コンビしかないっ!!

と、ふと思ってしまうんですよ・・・orz

あの時間帯のしかアニメ見てないってのもあるし
どうもテレビに釘付けにさせてくれるアニメってアレしかないんですよw

毒されてるなぁ・・・イイ意味でも悪い意味でも(笑)

とまぁ、とりあえず「機動戦士ガンダムSEED」
みなさんと一緒にゆっくり振り返っていきたいと思います~!!

ただ、キャプ画は種デスに比べて少なくなるかもです・・・ご了承くださいm(_ _)m

以下、超が付く駄文なんで見たい方だけご覧下さい・・・(笑)<お知らせもあるけどw


機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
(定価)¥9,975
(価格)¥8,750
予約受付中
で、SEEDのレビューを始めるべく
まずは、PHASE-01「偽りの平和」を見ようと思ったんですが
どうも、頭が痛くて・・・・

一足早く風邪キターーーー(゜∀゜)ーーーー・・・・(苦笑)

コーディネーターじゃないからね・・・ひいてしまったw

最近急に気温も低くなってたし、疲れもあったし
まぁ、見事に条件が揃ってたわけです・・・残念ながら

ちなみに、鼻からくる風邪なんで“黄色”ですっ!!(笑)<言ってる場合かw

しかも、中途半端に熱出るから余計にしんどかったりする・・・
とか言いつつ、ブログ書いてるヤツw

ゲームやったら、熱下がるはずなんだけどなぁ~ <えっ?w

“ゲームを2~3時間プレイすれば、熱が下がる!!”

これ自論なんですよ~!
もちろん自分の体を使って証明済み!!(笑)

テレビを単に見るんじゃなくて、ゲームって考えながら
ほとんど条件反射的ではあるんですが、手も動かすでしょ?

これが効くみたいです!! <たぶん

つまり、一時的に集中することで、熱が下がるんです!
この結果、食欲も出てきて一気に回復へと向かうというわけ

要は、何でもいいから食べることが大事だと・・・(笑)

まぁ・・・一度お試しを

個人差は・・・あるかもwですが、その前に
一番の難点は、ゲームを起動させられるかどうか・・・ですけど(笑)

では、今回はこの辺りでお別れ~ってことで~

やっぱり、寝るのが一番イイかもね(爆)

<お知らせ>
追悼 ~レイ・ザ・バレル~のデブリ戦&ユニウスセブン編を追加しました!
風邪ひいてるヤツが何やってんだろ・・・(笑)


デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
予約受付中

ストライクフリーダムガンダム1/144 HG ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送

 HCM-Pro ガンダムSEED DESTINY ディアクティブボックス
 (定価)¥4,410
 (価格)¥3,870
 予約受付中
  1. 2005/10/24(月) 17:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ACT-203 GUNDAM SEED STORY | ホーム | ACT-201 魔法の言葉 <後編>>>

コメント

感謝!!

おお!ついにSEED版掲載開始ですか!!
本当にアリガトウございます!
これからも更新を楽しみにして、訪れたいと思います!(^_^)/~
  1. 2005/10/24(月) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. サン #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

サンさんに同意!!

私もサンさんに激しく同意です!!
種版掲載なんて感激の嵐です!!!
私は砂漠編が好きなのですがちょーじさんはどの話が好きですか?
  1. 2005/10/24(月) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 20:40:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SEED論

>お三方へ(すいませんw)

喜んでいただけると、こちらも嬉しいです~!
ただ、画像が極端に減りますから、そこんとこはお許しを(笑)

>mizukiさん

一番好きなのは、AA降下までの宇宙編かな
1vs4のガンダム戦がイイ感じ!!
  1. 2005/10/25(火) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/202-1f2d66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
