トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-201 魔法の言葉 <後編>

Episode-02 「魔法の言葉」

前編は、コチラ

さてさて、長い・・・ような夜もようやく明けて

お兄ちゃん、おはよう~
お父さん帰ってこなかったね・・・

そうだな・・・


やっぱ、本当のことは言えないみたいですね~
小夜にあんな秘めたる力があるとは・・・w

相手が何であれ、殺しをしたんですからね!! <競技会も出ずにw
で、テレビをつけると、学校に中継が

『今月に入って、本島中部で起きていた連続通り魔事件について
 昨夜、容疑者とみられる男が身柄を拘束されました。
 拘束されたのは、米軍海兵隊に所属する
 チャールズ・ハッチャー上等兵、21歳です。

 米軍は地位協定を盾に、沖縄県警の現場立ち入りを拒み
 ハッチャー容疑者の身柄引き渡し、さらには被害者の遺体引渡しにも
 応じないとの姿勢を兆しており・・・』


翼手の存在のもみ消しねぇ・・・米軍が

ってことは、あの翼手ってのは米軍の生物兵器ってことか!?

レクイエムに加え、ネオジェネシスも撃つくらい怖い! <分かりにくいw

リクの作った朝食を早く食い、カイが学校前に

どういたのぉ? 怖い顔して
真央・・・


また新キャラの登場ですか・・・orz

しかも、そんなに重要なキャラじゃなさそうなので
ココは軽くスルーして行きましょう~~!!(笑)

可笑しいよねぇ~、米軍だけで日本の警察が入れないなんて
ホント、横暴だよねぇ~


せめて、あの唯一の犠牲になった先生くらいの死体は・・・

って、無理か・・・
翼手の殺した痕が残ってるもんなぁ・・・

ぜひとも、天国でごゆっくりなさって下さい m(_ _)m

あんたねぇ、何があったか知らないけど
今のあんた・・・私の好きなカイじゃないよ!!
あんたってさぁ、もっと無鉄砲で考えてるより動いてみるのが
あんたなんじゃないのぉ?

だよなぁ~!?


ベタな励まし、ありがとうございましたぁ~!(爆)
では、真央さんお元気で!!w

さて、その問題の米軍では翼手の死体解剖中~~

大型の鋭利な刃物でマウスを両断・・・か
で、もう1匹の行方はぁ?

現在探索中です
まさか、こんな死体になってくるとはねぇ・・・
ホント、予想外だ!!


それが“運命”だったんじゃないの?(爆)

何でも“運命”で片付けられるね・・・便利~w
・・・とりあえず、これは禁句にしときましょ・・・(笑)

それにしても、一体誰なのかなぁ
ボクたちの大切なマウスをこんなにしちゃったのって・・・


アルジャーノが気になってる、そのバーサーカーさんは
ついに長~いw眠りから覚めて

お父さん・・・・
小夜! 気分はどうだ?
私・・・
学校で倒れたんだ
学校で・・・昨日忘れ物を取りに行って・・・
ダメ、思い出せない・・・何か大事なことあったと思ったんだけど


初種割れ後の症状発動キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

人類最高のコーディネーターでさえ、戦闘の記憶無かったもんw
当然の結果・・・なのかな~(笑)

と、昨夜のことを思い出そうとしているところに
デビットさんが颯爽と登場&お父さんと密会~~!!

我々の調べでは、あのハイスクールから運び出されたのは
斬り殺された化け物の死体だったらしい・・・
お前なら、あそこで何があったのか想像がつくだろう!

・・・自然に思い出すまで待つんじゃなかったのか!?


何っ、この黒すぎる話!?
いや、そんなことよりも、デビットって何者? <そっちじゃないw

化け物を殺ったのは、小夜に間違いないだろう
何が原因か分からんが、目覚めの兆候が見られた以上彼女を返してもらう!!

全てを話せと言うのかっ!?


かなり、BLOOD+の根幹についてのトークの間に
ついに小夜の種割れ発・・・じゃなくて、始動!!

はぁぁ~~~・・・お腹いっぱい
そうだ! 着替えなきゃ


鏡を見て、前髪を整えようとするも寝癖?は消えず
まぁこれでもいいかなぁ~・・なんて、のんきなことをしていると

わぁぁぁ~~~っっ!!!

マジでビックリした・・・(汗)

血まみれの小夜の顔が・・・
背筋に緊張が走った・・・アニメなのに、いやな汗をw

確認しとくけど、これってホラーじゃないよね?

見事な小夜のドッキリ大作戦に引っかかったところでw
お父さんとでビットさんのトークの続きを~

何をためらっている!? 我々に小夜を返すんだ!!
オレには、それがあの子の幸せにつながるとは思えねぇ
幸せ? 小夜の存在意義を忘れたのか!?
彼女は、ヤツラに対抗しうる世界でたった一つの兵器だ!!
それ以上でも、それ以下でもない


な・・・小夜も生物兵器っ!? <ベタな驚きw

お前は小夜との家族ごっこをいつまで続けるつもりなんだ!?
観察し続けて、情でも移ったか!?
だが、小夜は戦って戦って戦い抜く!!


とりあえず、これらの話から推測すると・・・分かんねぇ~!(爆)

こ~んな話を聞いてしまった小夜は大好きな海岸へ行き
さらに、ハジもそこでチェロを演奏~~!!

あなたは、小夜のストーカーで通り魔事件の犯人、決定っ!! <絶対違っw

あなたは誰? 私のこと、知ってるの!?
私が何なのか、知っているなら教えて!!

再び、茨の道を歩く覚悟があるのであれば・・・


また、これで謎が一つ解決すると思いきや
カイさん登場で、状況は再び混沌と闇の中へ・・・(笑)

まぁ・・・殴りかかったところで、全て回避され
最後は肩透かしで、ハジの圧勝~~~!!

もう止めてよ!!
あなたが今、それを望むのであれば・・・


って、お前はランプの精かっ!?

では、最後は海岸での二人のほのぼのトークで締め~!!

このまま、自分が何も分からないまま・・・何だか
不安か・・・?
小夜の傍にはオレがいる・・・リクだってオヤジだって
それでも不安か!?


はいっ!! <即答w

そのセリフを言うなら、まずハジに一撃くらい・・・orz
あ・・・そういうことじゃないか(笑)

ナンクルナイサー
・・・なんくるないさぁ??


方言で「何とかなるさ」って意味らしいです
確かに言われてみれば・・・って感じだけど・・・orz

何となく頑張れる・・・そんな魔法の言葉さ!
ナンクル・・ナイサー
楽になるだろ?


みんなも悩んでる人に言ってあげよう~!! ナンクルナイサーと

では、ここでなんとかこじつけてw
この第二話のテーマが出たところで今回はお開き~

帰ろうぜ!
うん!!


次回予告
一年前のあの日、目覚めたばかりのお前は
冷たく、重い雨の中にいた・・・
お前の目を見たとき、オレは誓ったんだ
お前を娘として育てよう・・・ってな

次回、BLOOD+ 「はじまりの場所」
お前は、オレの娘だっ!!

TO BEFORE Episode
TO NEXT Episode


BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

デスティニーガンダム1/144 HG デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
予約受付中

ストライクフリーダムガンダムコズミックリージョン ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
予約受付中
  1. 2005/10/22(土) 14:42:46|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-202 SEEDを振り返ろう | ホーム | ACT-200 インフィニットジャスティス・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/201-22e454fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
