トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-193 ファーストキス <前編>

Episode-01 「ファーストキス」

・・・・・?
これって、もしかして回想から始まるんですかっ!?

あの忌まわしい記憶が再び・・・ <違っ(爆)

どこかは不明・・・っぽいですが
大きいヘリコプターが飛び、翼手が人の首を噛み千切り
さらには、白装束の女剣士が次々と人を斬っていき・・・

で、銃をまともに受けても不死身というワナorz

銃を撃った人間も小さい逃げる子供も容赦なく斬りつけ
ひたすら、血の雨・・・・
しかも女剣士が種割れキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

ってか誰よ、あんたは!?w

結構、意味深な感じがあるんですけど・・・・

そして、現在へ

小夜、ガンバァ~~

さっきの回想とは打って変わって、平和そうに走り高跳び~(笑)

おっしぃ~、おしいよ! もうちょっとだったのに・・・
お尻は2m以上飛んでたよ!! 高校記録だよ


ってか、お尻だけが越えてもダメじゃん!!orz

そんな勝手に走り高跳びのルールを変えられても・・・<しかも第1話からw

で、意味不明の抱きつき・・・orz
まぁ・・・いきなり魂の共鳴されても困るけど(爆)

いっただっきまぁ~~すっ!!

陸上競技のお次は食事と、平和の良さを改めて実感・・・
このまま、スポーツアニメの方向で行ってください、どうせなら! <違っw

お腹がすいて力が出ないって小夜らしいかなって
う~ん・・・それもあるけど、全力を出すのを体が嫌がってる
そんな感じなんだよねぇ

ふ~ん・・・それがなければ国体行ってるか


マジっすか・・・さすがは、主人公ってとこかorz

とりあえず、覚醒すれば全ての能力が上がるっていう設定らしいですね

それだけ食べて全然太らないってのは一体どうゆうこと?
さ・・・さぁ、どうしてかな
私がダイエットで悩んでるってのに、羨ましいヤツめぇ~


・・・これって、そういうアニメなんですか?

ホント、意味分かんない抱擁されても・・・しかも連発で

またも、混沌と闇の中に誘われるのか・・・?(笑)

大きい飛行機・・・
あれ、爆撃機だよ!
ばくげきき・・・?

爆弾を落とす飛行機・・・あれもどこかに戦争に行くのかな?
戦争に・・・?
うん、ベースで働いてるお母さんに聞いたんだけどね
沖縄からみんな戦争に行くって、ベースがあるから私たち皆食べていけるって
お母さんは言うけど・・・そういうのイヤなんだ

私には、よく分かんないな
そっか・・そうだよね、小夜は一年前より先のこと思い出せないんだよね
うん・・・


うわっ・・これまでとは一変シリアスな展開に!?

一年前より先のこと思い出せないって・・・
何か、結構重大なことをサラァ~っと流してるんですけど

小夜、病院の時間だぞ!!

いいなぁ、カイ先輩に送ってもらえて
狙ってる女の子、多いんだよ!?


またも平和な世界に逆戻りぃ~~~!!(笑)

私はあんまり見たことないんだけど、外ではケンカばっかりしてるみたいだよ
この前も夜遅く、ケガして帰ってきてさドキッとしちゃった・・・

キライ?
ケンカはキライ!


たぶん、ケンカのことは聞いてない!

で、カイと小夜がバイクで二人乗りして、病院に・・・

お父さんに引き取られて一年経つけど
何もしらないことばかりなんだなぁ~・・・

過去なんて関係ねぇ・・そうオヤジが言ってるだろぉ?
オレたち家族、血のつながりは無ぇけど今は家族なんだ!!

そうだね


だいぶ人物関係が見えてきましたねぇ~
しかも、何気ない普通の会話の中で分かるってのもイイ感じ!

そんな彼らとは違い、何やら怪しげな集団が動いてるようで

マウスの反応は?
策敵範囲を拡大しましたが、まだヒットしません・・・
マウスの捜査には全力を尽くしてくれ!!
ただし、こちらも割ける人員に限界がある


米軍と自分の地位を悪用するジブリールが謎の会話!? <違っw

あ・・・ヴァン・アルジャーノっていうんだ、今回はw

自分の息子の年頃のようなボクの言葉に従いたくないかもしれないけどねぇ
ボクの言葉はキミの上司の言葉でもあるんだよ?
それに、マウスが2体逃げ出したのは、キミたちの責任でもあるんだからね

分かっている!!
なら、結構


で、一方の主人公さんはというと

音無さん、気分はどう? 何か思い出しますか?
いえ・・特に何も
そう・・・


催眠療法かそれとも他の何かか・・・
とにかく、記憶を取り戻すための病院通いってことらしいね
てっきり、古傷でもあるのかと・・・w

記憶か・・・なるようにしかならないよね

らしいですよ~、ムウさん!!(爆)

ってか、なるようになったか・・・orz

そして、病院を出た小夜の前に謎のチェロ奏者登場~~!! 

何だろ・・・不思議・・・・・

後編は、コチラ


BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
予約受付中

2006年度 カレンダーBLOOD+
2006年度 カレンダー

(価格)¥1,890
予約受付中

 第1期OP:青空のナミダ (初回生産限定盤)
 (定価)¥1,600
 (価格)¥1,440
 予約受付中
  1. 2005/10/13(木) 18:16:27|
  2. BLOOD+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-194 明日への希望 ~ストライクフリーダム×レジェンド~ | ホーム | ACT-192 DESTINY情報局 vol.22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/193-37e5a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
