トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-185 SEED DESTINY、ついに完結

色々ありましたけど、何とか終わりましたねぇ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ってか、終わらざるを得なかったというのが本音か

PHASE-50「(スタッフ)最後の力」・・・

とりあえず、この記事は雑記・・・ですw

たぶん・・・ほぼ半年以上ぶりにリアルタイム
見ることができるとあって、17時30分までに完全に雑音を消して

引きこもってやりましたっ!!(爆)

そこまで期待・・・というより
どうやって完結させるのか、ホントに気になってたわけで・・・

HCM-Pro デスティニーガンダムHCM-Pro デスティニーガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
通常24時間以内に発送

 HCM-Pro ストライクフリーダムガンダム
 (定価)¥2,100
 (価格)¥1,840
 予約受付中
まず、戦闘が大雑把すぎて全然緊張感が無かったw

ストライクフリーダム vs レジェンドは・・・まぁ許します
でも、ヒドすぎるのは

アスラン&インフィニットジャスティス!!

インパルス、デスティニーとの戦闘も然ることながら
ミネルバのスラスター破壊、レクイエムの排除・・・

ファトゥム-01ってあんなに強かったのかっ!?

ある意味、最強ドラグーン・・・(笑)

しかも、ビームブレイドを活かした蹴り連発!!
ちなみに・・・デスティニーもインパルスも瞬殺・・・

放送回数の制限によるシワ寄せがこんなとこまでorz

で、主要キャラの死亡を最小限に食い止め
ファンに対して、イイ顔をしようとした・・・のかは不明ですが

シン&ルナマリアが生き残り組に~!?

しかも、意味のないステラの幻影出現でさらなる混沌へ!(爆)

シンとルナマリアは
運命に翻弄された悲劇のヒーロー&ヒロインの方が・・・

そして、最後のキラ・レイ・デュランダル

正直、キラがレイに撃たれることを覚悟した・・・
というか、逆に「それもアリ」かもと

結果レイが、クローンとしての自分の存在ではなく
一人の人間として認めてくれたキラの言葉に同調し

デュランダルに止めを刺すことにっ!!

うん・・・このシーンは何となく良かった!・・・のか?w
とりあえず、今回のレイ・ザ・バレルで再考察しますよ~

で、エンドロールまで回想・・・ふぅorz

ホントに、スタッフの最後の力だったみたい・・・


まぁ、機動戦士ガンダムSEED DESTINYを終わってみて

SEEDシリーズ続編、放送決定~~~!!(爆)


<今後の更新予定>
● DESTINYの囁き in PHASE-50
● 最後の力 <前編>
● 最後の力 <後編>
● 追悼 ~ レイ・ザ・バレル ~
● SEED DESTINYでの各キャラの歩み
などなどで~す!

2006年度 カレンダー機動戦士ガンダムSEED DESTINY
2006年度 カレンダー

(価格)¥1,680
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069
予約受付中

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
(定価)¥4,200
(価格)¥3,580
予約受付中
  1. 2005/10/01(土) 19:58:33|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3
<<ACT-186 DESTINYの囁き ver.PHASE-50 | ホーム | ACT-184 真の平和へ ~ アークエンジェル×エターナル ~>>

コメント

お~わりっと!!

終わった~~~!!
いや、家の中に大量のSEED-Dを録ったビデオが・・・(汗)。
またなんか続きがあるっぽいのでそこは期待しときましょう(笑)。
2006年のこのときにもう一度会えるのでしょうか!?
  1. 2005/10/01(土) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. エクスカリバー #-
  4. [ 編集 ]

キラと再会!?

あんな終わり方で、SEEDが完結するとは思えないですね~
というより、ちゃんと終わらすためにも続編は・・・(笑)

どうせなら、初めからキラ・アスラン中心で描けば上手くいく・・・かもw
  1. 2005/10/02(日) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/04(火) 23:41:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/185-622b0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回

ついに最終回ですね!ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。箇条書きっぽくなったとこありますし・・・アスランたちはレクイエム(かな?)へ!それを追ってシンもいきます。最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。キラ
  1. 2005/10/01(土) 20:18:22 |
  2. いろんなこと

種死感想:50話 最後の力

さて、最終回です。見ながら書いてます。タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ予想通り、展開早いなぁ。アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!!最終回なんだからちゃんとしてくれよ!ルナ、アスランを撃つのか・・・あーVSシ
  1. 2005/10/01(土) 22:20:42 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

「終わりは始まり」 (SEED-D LASTPHASE 感想)

 やっとこさ終わった・・・・・・ という感じです。   この頃SEED-Dの感想の更新をやめていたのは、「もう、つまらなくなってきたな・・・・・・」 と感じてきたからなんです。  しかし、今回は最終回なので頑張って書きます。本編がかなり消化不足だったので完璧に
  1. 2005/10/01(土) 22:31:47 |
  2. エクスカリバー

今日の『最後の力』

はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま
  1. 2005/10/02(日) 13:43:02 |
  2. プチおたく日記 vol.2
