トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-184 真の平和へ ~ アークエンジェル×エターナル ~

PHASE-49 「レイ」

デュランダルの示したデスティニープランから世界を
そして、自分たちの未来を守るべく
ついに、アークエンジェルとエターナルが合流!!

要はやはり、この一次中継ステーションだ!
まずこれを落とさなければ、またいつどこが撃たれるか分からない

うん!


ってか、勝手に名前付けられてるし・・・(笑)
グノーだったのに、ステーションワン・ステーションツーって・・・w
まぁ・・・そんなことより
アスランの提案で、アークエンジェル&エターナルは
レクイエム本体へは向かわず、中継ステーションの方へ・・・

死にたくないから?(爆)

叩くならレクイエム本体が定石で、しかもステーションって5機あるし
正直、アスランは戦略面をもう少し・・・w

キラ・ヤマト、フリーダム行きますっ!!
アスラン・ザラ、ジャスティス出るっ!!

勝敗を決めるのはスピードです!
敵の増援に包囲される前に、中継ステーションを落とします!!


という、ラクス様の命令によりw
もちろん、お決まりのミーティア・リフトオフ!!(爆)

ストライクフリーダムのドッキング・・・カッコイイ~~!!

でも、あの体勢からドラグーン飛ばして欲しいなぁ・・・
ミーティアの周囲にドラグーンを浮遊させて
攻撃されたら、プロヴィデンスみたく
ドラグーンのビームで防御~みたいな

まぁ・・・フルバーストで攻撃なんてされたら(笑)

それくらい圧倒的なのも、アリだと思う!
インフィニットジャスティスと差別化する意味でも・・・

で、ラクスの戦闘中止の呼びかけにもザフト守備隊は聞く耳を持たないため
そういうラクスの言葉を聞かない人には、お仕置きが必要ですね!!(笑)

ストライクフリーダムインフィニットジャスティス
ダブル・ミーティアフルバーストキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


即終了~~~!!(爆)

グフイグから始まり、ブレイズザク、ガナーザク・・・極めつけは、ナスカ級まで
言うまでもなく、一撃の下に・・・・

もちろん、彼らの手にかかれば命を奪うなんてあるわけがなく(笑)

でも、ステーションワン陥落を阻止すべく
ミネルバ、ゴンドワナなどなどが到着したため

ネオ・ロアノーク、アカツキ行くぜぇ!!

ラクス様の艦を討とうなんて・・・
ふざけた根性してるじゃないかぁ! えぇっ!?


アカツキ、ムラサメ隊、ドムトルーパーが続けて出撃~!!

えぇ~いっ!!

ネオも全開で、宇宙戦仕様のアカツキを駆り
自慢の空間把握能力で、ドラグーンを巧みに使い
ブレイズザク×3撃破!!


さらにムラサメ隊も、vs カオスガンダムのときと同じく
見事な上空からの連携でグフイグ×2を
ドムトルーパーも見事なコンビネーションでブレイズザクを瞬殺!!

ただ、彼らも出撃のタイミングが遅かった分
まだまだ、暴れ足りないわけで

ネオの駆るアカツキは vs ミネルバの超大役!

アークエンジェルはやらせんっ!!

アークエンジェルを守りたい一心で、自らタンホイザーの盾に・・・
やっぱり、心のどこかで・・・・

うぁっ・・・・
マリュー・・・オレは・・・・


その心の奥底に眠っていたものが奇跡的・・・というか予想通りw

だって、話の展開上これしかないもん! 記憶が回復するの・・・

大丈夫だ! もうオレはどこにも行かないっ!!
終わらせて帰ろう、マリュー!!


とか言っちゃって、ビームライフルでタンホイザーを撃ち
さらにドラグーンで攻撃かと思いきや・・・

まさかのi-フィールド展開キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

攻撃面でも防御面でもストライクフリーダムを上回ってるよね?
ミラーコーティングもあるんだし・・・

ウズミ様・・・あなたは一体!?(笑)

こんな機体造ってたんなら、オーブ国ごと自爆するときに
カガリにアカツキ託せよ・・・とw

たぶん、フリーダム・ジャスティス以上に伝説になってたな・・・(笑)

一方では、ドムトルーパー vs フォースインパルスガンダム勃発~!!<一方的にw

マーズ、ヘルベルト!
あいつをやるよぉ~、いいかいっ!?

はいよぉ~!
おうっ!!

ジェットストリームアタックキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


ドムトルーパー自体、スペックの高い機体で
さらに三位一体の素晴らしく、そして美しい攻撃炸裂!!

・・・なのに、なのにインパルスには効かず(泣)

そうしている間に、イザークディアッカの協力もあり
ステーションワンはもちろん撃沈!!

アスランッ!?
あぁ! 行くぞ、キラッ!!



そして、真の平和を勝ち取るべく
ストライクフリーダム vs レジェンド
インフィニットジャスティス vs デスティニー

の最後の戦闘へ!!

本編は、コチラから

機体性能に関する記事
ストライクフリーダムガンダム ~完全版~については、コチラ
インフィニットジャスティスガンダム ~完全版~については、コチラ
デスティニーガンダムレジェンドガンダムについては、コチラ

長らくお待たせいたしました~
ラジ種デス目次ラジ種デス vol.27 - FINALの更新完了!!


1/400 ミーティアユニット(SEED DESTINY)1/400 ミーティアユニット DESTINY ver.
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
通常24時間以内に発送

1/100 MG フリーダムガンダム エクストラフィニッシュ1/100 MG フリーダムガンダム エクストラフィニッシュ
(定価)¥8,400
(価格)¥7,370
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/10/01(土) 08:47:01|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-185 SEED DESTINY、ついに完結 | ホーム | ACT-183 レイ <後編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/184-2eb9217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
