トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-176 新世界へ <後編>

PHASE-48 「新世界へ」

前編は、コチラ

思ったとおり、世界の反応は緩慢なものだなぁ~
思った以上に・・・じゃない?
よく分からないっていうのが、本音だろぉ!?


なんか普通に会話成立してるけど・・・
バルトフェルドさん、ネオ見て何も思わないの?

しかも、記憶を失ってるってこと・・・どうでもいいみたいorz
あれだけ聞くと、ホントに良いこと尽くめですもんね
不安がなくなる、戦争が起きない、幸福になれると・・・

議長は信用ありますしね・・・今は!


まぁ・・・信用というか
今や、デュランダルは実質的には世界の頂点に君臨する者・・・orz

それにしても、デスティニープランは魅力があるように聞こえる
自分の潜在的な能力を知らないことは、人類全体の損失とまで言われると・・・w

だが、これがプランの提示だけで終わるはずはないっ!!
うん・・・
導入実行すると言っているんだからな、ヤツは!


一応、バルトフェルドさんなりにアスランにツッコミを!?
・・・ここはサラ~っと流しましょう(笑)

力押しで来られたら、もう戦うしかないもんね

それでも・・・たとえ力押しで来られたとしても
戦わずに、常に解決への道を模索するのが前大戦の教訓・・・

でも仕方ないっちゃあ、仕方ないかぁ~!?w

戦うしかない
これじゃあ戦うしかないって
結局ボクたちは戦っていく・・・
プランもイヤだけど、ホントはこんなことも
もう終わりにしたいね

あぁ・・・


実際、終わりにされたら困るんですけど・・・

せっかく、ストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどなど
新型機を製造しておいて、全く使わないってのも問題でしょ!?

何かを守るためならともかく
平和な世界を“勝ち取る”ために造られたんだしさ~(笑)
それに、何より・・・w

でも、私たちは今戦うしかありません
ラクス・・・
夢を見る、未来を望む・・・
それは全ての命に与えられた、生きていくための力です!


ですねぇ~(笑)

遺伝子で自分の可能性やら病気の傾向を知るのも悪くないけど
やっぱり、自分の運命を他人に決められるのはねぇ~・・・

何を得ようとも、夢と未来を封じられてしまっては
私たちはすでに滅びてしまった者として、ただ存在することしかできません
全ての命が、未来を得るために戦うものです!
戦ってよいものです!


だから、私たちは戦わねばなりませんっ!
今生きる命として、私たちを滅ぼそうとするものと
議長の示す死の世界と!!


このラクスの言葉を、全世界に無料配信すれば
地球の全ての国がデスティニープランを拒否する! はずw

反論できないんだよなぁ・・・ピンクの歌姫にはw

アークエンジェルで戦うことについての議論をしている間に
機動要塞メサイアで指揮を執るデュランダルに新たな動きが・・・

チャージは始めておいてくれ!
どの道、一度は撃たねばならん!! テストも兼ねてね


せっかくルナマリアが壊したのに・・・

レクイエムの威力、グノーとの連携の素晴らしさに魅せられ
ザフトがレクイエムを修復~・・・

コープランドも大変だなぁ~
彼女のように、頑張ることもできないのに
一国のリーダーをやらねばならんとは・・・
どうすればいいか指示してくれるロゴスも、もういない!


レクイエムを手に入れた今となっては
デュランダルは余裕を持て余しちゃってますねぇ~

では、まずアルザッヘルを討つ!!
オーブはその後でいい


私はちゃんと言ったはずだがな
これは人類存亡をかけた最後の防衛策だと・・・
なのに敵対するということは人類の敵ということだ!!


ついに本性を現したな!? 遺伝子バカめっ!!


自分の意見に反する、敵対するものは滅ぼす・・・か
それじゃあ、結局何も変わってないし・・・orz

こんなことが実際に起こったら
デュランダルを最高評議会議長にしたプラントの責任だからな!!(笑)

で、クルーゼと同様の症状を発症し、寝込んでたレイは
元気に復活&早速パソコン起動~~!!

さっきのことだが何でもない!
驚かせて悪かった

あ・・・
持病のようなものだ・・気にしなくっていい
いや・・・あの、オレ


気にするなって・・・無理です!
そこは誰だってスルーしたくないんですけど・・・

それでもスルーしろと? <まぁ、ネタは上がってんだけどw

そんなことより、その前にオレが言ったこと
忘れるなっ!!
この先、何が起ころうとも、誰が何を言おうとも
議長を信じろっ!!

世界は変わるんだ! オレたちが変える!!


やっぱ、シンにはこれで十分なんだろうけど
どうも説得力に欠けるよなぁ~・・・レイのはw
納得させるというより・・・洗脳

けど・・・何でそんなこと言うんだよ!? いきなり
なんかそれじゃ、ドラマで死んでくオヤジみたいだぞ
止めろよぉ~

ふっ・・・オレには実際、もうあまり未来はない
テロメアが短いんだ 生まれつき・・・
オレは・・・クローンだからな!

はあぁぁ~!?


シンの上手いツッコミに失笑したと思いきや・・・(笑)

満面の笑みで“クローン”だと告白~~!!

失礼致します! もうよろしいでしょうか!?

再び、怒り気味でルナマリアの突撃訪問・・・
まぁ、今回は通してもらえたものの・・・レイの秘密はw

が、そんなことをしてる間に
デュランダルがレクイエムを発射~~っ!!!

もう正直・・・見飽きた感があるんですけどorz

これで残っていた連合の戦力もほぼ全滅だわ
あれの破壊力はジェネシスに劣らない
中継点の配置次第で、地球のどこでも自在に狙えるぞ!!


すいません・・・
そんなことアスランに言われなくても知ってます!!(爆)

逃げ場はありません!
あぁ・・・
分かってる
行きましょう!!


ミネルバでも、ザフトによるレクイエム発射に動揺

シン! アルザッヘルが討たれた!!
連合の・・・あのレクイエムで!

えぇ~!?
何で? 誰が??
基地に反抗の動きがあった・・・


まぁ・・・艦隊が動いたから仕方ないのかなw

それでも、決死の思いでレクイエムのコントロール破壊
成功させたルナマリアには、納得できるわけもなく

軍はアレを直したの?
言ったとおりだ、シン!
たとえ良いことでもスムーズにはいかない
次はヤツラが来るぞ! アークエンジェルだ!!


当たり前・・・なのか、レイはルナを無視!!(爆)

今度こそヤツラを討つんだ!
お前の望んだ世界、守るんだっ!!


--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
お前が守るんだぁ・・・議長と新しい世界を

って、もしかして・・これ遺言?

これまでデュランダルを守るのはレイだったのに
なぜか、シンにデュランダルの命を託すと・・・

それもそのはず・・・再びレイの口からサプライズが!

オレは・・・クローンだからな!

クルーゼとは違い、レイは嬉しそうに言っちゃいました・・・(笑)
それでは、レイの決意で締め!!

世界は変わるんだ! オレたちが変える!!

次回予告
未来のために撃つ 未来のために守る
なら、戦い続ける今は

次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「レイ」
知るからこその道、示せ! ジャスティス!!

TO BEFORE PHASE
TO NEXT PHASE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.
(定価)¥7,140
(価格)¥5,299
通常24時間以内に発送
PS2 機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.Tの発売日が
 11月17日から10月20日に変更!

フリーダムガンダム1/100 ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,400
通常24時間以内に発送

 1/144 HG レジェンドガンダム
 (定価)¥1,575
 (価格)¥1,380
 予約受付中
  1. 2005/09/22(木) 19:00:13|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ACT-177 レディオSEED DESTINY vol.26 | ホーム | ACT-175 新世界へ <前編>>>

コメント

本当ですか?

あの連合VSZAFTの発売日が
 11月17日から10月20日に
      変更というのは本当ですか? 
 是非とも教えてくださいお願いします!!!
  1. 2005/09/22(木) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. ゲーマー #/UFiiZQ6
  4. [ 編集 ]

情報元は…

一応、AmazonのゲームコーナーのTOPに
“SEED版「VS」シリーズとして、10月20日発売に”
と書いてあるんですよ!
公式HPには未掲載なんですが・・・一度Amazonに行って見てください
無くても、何度か更新すればトップセラーの上に出てきますよ~

本当であることを願って止みません!!
  1. 2005/09/22(木) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

確認できました。
本当にありがとうございます。
発売日が早まり本当にうれしい限りです。
  1. 2005/09/23(金) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. ゲーマー #/UFiiZQ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/176-d8c8ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
