トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-17 ディアザク・レビュー

・・・やっちゃいましたぁ~ (。>_<。)
HG ガナーザクウォーリア(一般機)買っちゃいましたぁ~
正直わかってたんですけどね・・・ザク本体以外ルナザクと同じってことはw
でも自分は筆塗装しない、というかしたくないので、つい・・・しかも緑ザクウォーリアは譲ってしまってたもんですから
まあ、今回のキットを良く言えば“ガナーザクウォーリア・ディアッカ機”になるんでOKでしょ(苦笑)
ただ一般用のガナーザクを売るんなら、レイ仕様のブレイズザクファントムくらい出して欲しいですよ!!(`^´)
と言っても、ザク本体は色替えになるわけですがw、ザクウォーリアからファントムに改造するためにはザクウォーリアを2つも買わないとダメなんだし

そんなこんなでパッケージイラストから行きますね~
早速なんですが、同じガナザクのルナザクとディアザクを比較すると断然ディアザクの方がイイですよ。
ディアザクの背景はイザザク(正式名称:スラッシュザクファントム)で、構図はイザザクを援護してるって感じですね~
まあ実際ルナザクの背景よくわからなかったしw
ディアザク本体に関しては横からのアングルで、ちょうど第1期OPにおけるディアッカ登場時のザクです。
とりあえずパケ絵勝負はディアザクに軍配~!!

本キットに関して
ルナザク・レビューのキット項目を参考にしてください
・・・決して手抜きじゃないですから(汗)

---> ルナザク・レビューはコチラから
相変わらずザク本体の色分けはDESTINY・HGシリーズの中でトップですね。文句なしですっ!!
で、ルナザクとディアザクを見比べて、個人的にはルナザクの方が好きなんですが、見栄えはディアザクに軍配!!
なんか緑色のザクってホントにザコMSにしか見えませんw
でもでも、なぜか見栄えがイイんですよね・・・(-_-)ゞ゛ウーム

もっとディアッカに光を、光を当ててやってください!!

ホント劇中での活躍がないもんなぁ~緑ガナザクは(;´д` )
ディアッカに関しても、バスターを修復or改良して搭乗した方が良かったと思うんですが

どうしても緑のガナザクが欲しい方には薦めることができるんですが・・・
ノーマルのザクとルナザクを買うのがオススメです。
あ・・あと自宅でZAFT軍を再現したい方はぜひw

1/144 HG ガナーザクウォーリア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2005/03/03(木) 16:37:30|
  2. ガンプラレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-18 懐かしのスマブラ | ホーム | ACT-16 音楽優先のガンダム!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/17-a81fb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
