トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-169 ミーア <前編>

PHASE-47 「ミーア」

ラクスさんに・・・代わって?
あぁ・・・あの子だけが気付いてた、飛び出して・・・
オレの機体の手の上だったってのに・・・
情け無いぜ!!


ここでは、空間把握能力は役に立たなかったか・・・(笑)

まぁ、ドラグーンを上手く操るための能力だしw
でも、確かにネオが広い視野で状況を細かく見ていれば
アカツキの指一本動かすだけで、ミーアを救えたのに・・・

それとも、手榴弾をはじき返してサラが死んだと安心して
完全に仕留めなかったキラのせいかも <ここでも不殺実践
アスランがミーアを抱きかかえ、クルーの前を・・・
で、そんなアスランやミーアよりも目立ったのがドムトルーパー3人組!?

ヒルダがザフトレッドで、残り二人が緑・・・

メイリン同様、オーブ服を支給してあげてください!!(笑)

プラントの子だよね・・・名前の他は?
いや、分からない!
何も聞かなかったんだ・・・オレも


キラもアスランも、ミーアの遺体の前で悔やんでる中
ラクスがミーアのハンドバッグを・・・遺品を勝手にあさり
一本の口紅と一枚のディスクを発見!!

で、早速キラがパソコンでディスクを調査・・・・
ミーアの死を悲しむというより、ミーア・キャンベルという人に興味津々

10月11日、今日やっと包帯が取れた。
何だか不思議な感じぃ~・・・
鏡を見たら、そこにはホントにラクス・クラインの顔が映ってた!!


コレ・・・
ミーアの・・・
日記・・・ですか・・・?


キラ・アスラン・ラクスが、メイリン抜きの見事なシンクロトーク!!(爆)

ちなみに、ミーアの英語日記を読んでみると
確かに上記の内容が書かれてましたね~、感心!!(笑)

声は大丈夫! 元々似てるって言われてたんだし
問題は、しゃべり方とか仕草よねぇ~・・・
ラクス様は、歌われる他はほとんどメディアには出ないから
普段は全然分からない・・・
演説のときみたいに、凛々しいのかなぁ~?


やっぱり、振る舞いに関してはミーア・オリジナルってことですか
明らかにラクスとは違ってたし・・・

特に、アスランに対しては!!

ラクスは、ミーアほどアスランと会っても喜ばなかったわけで

化粧品とか、どこの使ってるんだろ?
できれば、そこまでちゃんと調べておいて欲しいんだけどなぁ・・・


化粧品・・・って、そこまでするかっ!?

どこの化粧品使ってるか、ラクスの大ファンのミーアですら分かんないわけだし
そこまでラクスになりきらなくても・・・

夢だったデビューとは、ちょっと違ったけど
でも考えてみれば、これってそれよりスゴイことよね!?
私、ラクス様みたいになりたいって、ずっと思ってたんだし


真実の姿を失ってまで・・・
確かにスゴイことだけど・・・そのデビューの代償が大きすぎ!

たぶん、ミーアの親は反対したんだろうな
それとも、コーディネーターだから整形もお構いなしだったりする?

先のことなんて分かんないだもの・・・まずは、やってみなくっちゃねぇ
よぉ~し、ガンバルぞっ!!


即決ですか・・・迷うこともなくw

確かに、歌手オーディションに合格したところで
今のようなプラント最高のアイドルにはなれなかった・・・とは思う!(笑)
でも・・・・

昨日はついにギルバート・デュランダル最高評議会議長
わぁぁ~っっ!!
に呼ばれて、少しお話を聞いたけど
何だか、地球にユニウスセブンが落ちちゃったとかで大変なんだって~


デュランダルに会って、テンション急上昇~~っ!?

・・・分からなくはないけど“わぁぁ~っっ!!”は普通日記に書かないような
喜びをどうにかして表現したかったんでしょう

ユニウスセブン落下には興味を持たずに・・・(爆)

今日は! 今日はもう大変~!!
やっぱり、いよいよやんなきゃならなかったしぃ~~!!
アァスラン! アスラン!!
アスラン・ザラァァ~~~!?
議長はそのうち会えるよって言ってたけど、スゴォ~イ!! ホントに会えるなんて


テンション最高潮キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

いや・・・ミーアが自滅の道を辿ってる!?(爆)

それにしても、アスランって大人気ですねぇ~・・・キラよりもw

やっぱりマジメそうで、カッコよくて素敵な人~~!!
戦争のせいで、今日はブスッとしてたけど・・・
でも、お父さんを裏切ってでもラクス様のとこに行っちゃった人だもんねぇ~


やっぱり、そういうことになってるんですね

アスランがラクスに捨てられた?ことや、ラクスの元へ行ったわけではなく
やっと分かり合えた大親友のキラのために裏切ったことや(笑)

でも、なぜかザフトを裏切ったのに英雄扱い・・・

ラクス様には優しくて、ラブラブなんだろうなぁ~・・・
くぅ~、ミーアも仲良くなりたぁ~いっ!!


見事にラクスに捨てられましたから~~! 残念っ!! <死語?w

みんなホントにラクス様のことが大好きなのねぇ~
すっごく大事にしてくれる! 私、偽だからちょっと気が引けるけどぉ~
でも、みんなを励ましたいって気持ちは嘘じゃない
頑張らなくっちゃ、ラクス様のように・・・


でも、ラクスって地球連合とザフトが戦闘状態だったとき
ユニウスセブンの追悼慰霊団の一人だっただけ
一度たりとも軍を励ますようなことはしてなかったんですけど・・・

戦争は何と戦わねばならぬのか、難しいですわね?

やっぱ、何かを悟ってましたねぇ~、彼女は!(笑)
ミーアのように、誰かに流されることなく・・・

アスランって、結構照れ屋さんでおかしい・・・
婚約者だからぁ~、もっとそれらしくてもって思うんだけど
やっぱラクス様一筋なのねぇ~
でもぉ、こんな人がマジ、ラブラブだったらイイよねぇ~!?


らしいですよ~、カガリさん!?(爆)

ラクスに捨てられたアスランのこと
ホントに大事にしてやってくださいな

私用のピンクのザク
初めて見たときはもう感動しちゃったよぉ~~!
私ももっと頑張らなくっちゃ!!


ディアッカですら、当時はパーソナルカラーの機体貰えなかったのに~w

ミーアはザフトレッドか隊長クラスってこと・・・
戦わせたら、意外に強かったりするかもよ!?(爆)

でも戦争はなかなか終わらないし・・・結構大変よねぇ
議長の言ってることは正しいんだからぁ
みんな、ちゃんとそれを聞けばいいのにぃ~

今の私の言葉はラクス・クラインの言葉
これでホントに世界が変わるなら・・・あぁ、どうか変わってぇ~
みんな、どうか私の言葉を聞いてぇ~~


後編は、コチラ

ストライクフリーダムガンダム1/144 HG ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
予約受付中

スーツ CD (8)機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (8)
ラクス・クライン×ミーア・キャンベル

(価格)¥1,575
予約受付中
収録曲の詳細はコチラ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.
(定価)¥7,140
(価格)¥5,654
通常24時間以内に発送
  1. 2005/09/13(火) 19:07:53|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-170 ミーア <後編> | ホーム | ACT-168 ブログサーバーの復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/169-8dbe0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
