トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-162 真実の歌 <前編>

PHASE-46 「真実の歌」

レクイエム、そしてジブリールを討つことに成功したザフト軍は
抜け目なく、月面にある地球軍基地を制圧
デュランダル議長を一として、一安心なご様子・・・

全部で5機か・・・
信じられん! あってはならん見落としだぞっ!!
確かにな


ビーム偏向ステーション・グノーが5機ってことですよね・・・

レクイエムが5機あるのかと思った <おかげで目が覚めた(爆)

それにしても、地球軍も頭使ったなぁ~と(笑)

狙いたいところを撃つには砲台自体を動かさないとダメ
その時間を短縮させるために、直線的なビーム攻撃を
フォビドゥンに採用したゲシュマイディッヒパンツァー搭載のグノーをもって
ありとあらゆるところを狙えるように・・・

まぁ・・・グノーを動かさないとダメだけどね(笑)
5機ある分、短縮できるし・・・

ミネルバと月艦隊には、もう休ませてやってくれ!!
連戦で、彼らもくたくただろう・・・


と、デュランダル議長が気遣うミネルバでは
すでにタリアさんはぐっすり
お眠りになってまぁ~すっ!!
<早っw
で、ザフトのエース君ことシンも、さすがにお疲れのよう・・・

カタカタカタカタ・・・・・

やっぱ、この人だけは違うよなぁ~~!!(笑)

レイさんは、黙々とパソコンで・・・議長にメール?w

特にミネルバはすばらしい!
あぁ・・・おかげでようやく終わったかもしれない
またも脱出を図ろうとしたジブリールを、今度こそ討ったという報告もあるからな


やっぱり、レイは議長のメル友なんだ~
だって、ジブリールを討ったのを知ってるって・・・レイしか・・・
FAITHだから、タリアさんに報告する義務ないし

しかし愚かなものだな、我々も・・・
まさかそんなことにはなるまいという安易な思い込みが
とてつもない危機を生むということは
すでに十分知っていたはずなのに
今度も、またも未然に防げなかった・・・


防ぐ気・・・ありました?
だってラクスが言うには、全て議長の自作自演だって・・・

とりあえず、ヤキン戦において地球軍は核を放つも
ミーティアを装備したフリーダム&ジャスティスの活躍もあり
一発たりともプラントに当てることができなかったんで
今回も大丈夫だろうと、高をくくってたのかも・・・ <違っw

私も詫びねばならん立場だ・・・失われた多くの命に
だがそう思うなら、今度こそ絶対にこんなことの起きない世界を作らねばならん!!


その頃、ミネルバの射撃訓練場ではシンとレイが撃ちっ放し!!
まぁ・・・レイ曰く「くたばり損ないの裏切り者」みたく動いてる標的ではないんですが
シンは、確実にターゲットを捕らえてる・・・

事あるごとに、射撃やってるからね~、シンは!(笑)

一方のレイは相変わらずの腕前
そろそろ動くやつをターゲットにすればいいかと・・・

と思ってると、レクイエムのコントロールを討ち
インパルスのパイロットとして目覚めつつあるルナマリアが登場~!!

何ぃ? どうしたの?
何~?じゃないわよ、もうっ!!
やっと休息になったのに、何でいきなり射撃訓練なの?

え・・・だって、オレもう寝たし、レイがやるって言うから
あっそ・・・


ルナマリアも呆れるほどの、シンの返答(爆)

レイが射撃をするから、シンもやる・・・
おそらくルナマリアも、シンがレイに踊らされていることに気付いたかもw

ルナァ~! 何怒ってんだよ!?
・・・別に怒ってないわよ!!
怒ってるだろうが・・・
・・・もういいって


痴話喧嘩ですか・・・(笑)
でも・・・なんかイイ感じです!!

さっきまで、デスティニーやらインパルスやらを扱ってたとは思えない!

しかしながら、そんなムードもレイがブチ壊し!
ここに、シン・ルナ・レイの三角関係成立・・・かも
確かなのは、ルナマリアとレイには明らかな溝があるってこと!
・・・レイがルナマリアを責め過ぎたみたいですw

ちょっと話したいと思っただけよ!
あの時はバタバタしてたから・・・アスランとメイリンのこと
でも、もういい!
言いたかったのは、もう気にしないでってことだけだから
生きてるかもって思うと、私も何だか落ち着かないけど
でも、シンは悪くないから!!

ルナ・・・
命令だったのわかってるし、疑いも晴れてないし
だから気にしないでって・・・それだけ


シンは全然気にしてないみたいですよ~
で、ルナマリアの心配しているメイリンさんはというと・・・

アスランと一緒に宇宙旅行満喫中~~っ!!(爆)

さて、メイリンもいるアークエンジェルは、宇宙へ上がり
月面都市・コペルニクスに入港することに

じゃあ、ボクのやられたインパルスのパイロットって・・・
そのシンって子だったの?

あぁ、そうだ! アイツが今、デスティニーに乗っている
デスティニー?


キラは思ったんでしょう・・・
もうちょっとマシなネーミングはなかったのか!?とw

あの時は正直、驚いたよ
お前がシンにやられるとは、思ってなかったからな!

あれは・・・ザフトと戦っていいのか、ボクも迷ってたから
カガリもいて、何とか逃げ切りたいと思ってて・・・


ですよねぇ~(笑)
シンがいくらフリーダムとの戦闘シュミレーションしたっていっても
フリーダムの性能とキラの能力が、シン+インパルスに劣るわけ・・・

絶対、シンの方が上回ってた!! 明らかに・・・

議長やレイが厄介なのは、そこなんだ!!
話してると、彼らの言うことが本当に正しく聞こえる!

だよね・・・それは分かる
実際正しいんだろうし・・・

シンもそこから抜け出せないんだ・・・おそらく
アイツも夢があって、そのために頑張るヤツだから

そっか・・・


アスランは、何とかしてシンをアークエンジェルに連れて来たいみたい・・・
一応、キラの了承を得ておこうと必死ですよ!(笑)

シンを救いたいのなら、ここはラクスに歌ってもらいましょう~!

静かなぁ~・・・この夜にぃ~~♪
あなたをぉ~、待ぁってるのぉ~~♪♪


そうよ・・・だって私・・・
アレはみんな私だもん!
あの人じゃない・・・私がやったんだもん!!


確かに、ザフトを救ったのはミーアです!
・・・が、みんなは「ラクスだから」ついて来たわけで・・・

アスランから衝撃の真実を聞かされた今となっては
もうデュランダルを信じられないみたいですが・・・やはりラクスでいたいんですね

あのぉ・・・議長からまだ何も?
はい・・・残念ながらそれは


いつまでも、そんなことしていられるわけないだろっ!!
っていうアスランの言葉が、気になって気になって・・・
居ても立ってもいられないようですね~

でも仕方ないですわ~、プラントは今本当に大変ですもの
それはラクス様も、よくご存知でしょう?

え・・えぇ! 分かってるわ!!
そんなの分かってるぅ!! でも・・・


まぁ、所詮は偽者なんです!!
当然、本物の出現でビックリ・・・何よりミーア本人が一番苦しんでるわけで

それにしても、似てるなぁ~ <イザークも欺かれるわけだ・・・(笑)

本当に困った方ですよねぇ、あの方も
あれでは、せっかくの議長の努力も台無しですわ
なんで、あんなことをなさるのか・・・
ラクス様って、ホントはそんな方ではありませんでしょう?


ジブラルタル基地からミーアに付き添ってた謎の人物が
ミーアを、もう一度“ラクス”として仕立て上げようと囁き・・・

さすが、デュランダルの右腕!! <違っw

ラクス様という方は、常に正しく平和を愛し
けれども必要なときには私たちを導いて、共に戦場を駆けてもくださる
そんなお方です!
そうでないラクス様なんて・・・それは嘘ですわ!!

サラとお呼び下さいな、ラクス様! お力になりますよぉ~?


誰なんだ?と思ってたら、自分で自分の名前言っちゃったよ(爆)
しかも、見事な洗脳をミーアに施しちゃいました・・・

今はそうでなくては、皆困るのですから・・・そうでしょう? ラクス様
きっと良い考えが浮かびますわ


後編は、コチラ

MS IN ACTION!! デスティニーガンダムMS IN ACTION!! デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送

スーツ CD (8)機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (8)
ラクス・クライン×ミーア・キャンベル

(価格)¥1,575
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/09/06(火) 21:49:18|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-163 真実の歌 <後編> | ホーム | ACT-161 DESTINY情報局 vol.20+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/162-86a1e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
