トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-160 このキャラとの会話が聞きたい ~シン編~

前回のキラ編に続き、今回はシン編を!

ホントは、追悼 ~ミーア・キャンベル~ でもやろうかと思ったんですが
それは、とりあえず本編の感想が終わってからやります!! <マニフェストw

だって、これ以上他のキャラが死んでしまうと、このシリーズに支障をきたすもんで(笑)
しかもキラ編に書いた中で、すでに実現のした感があるのもあって
うれしいやら、怖いやらで・・・<何が?w

平井久司画集平井久司画集
~機動戦士ガンダムSEEDの世界~

(価格)¥2,000
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中


シン・アスカ×キラ・ヤマト

シンはデスティニー、キラはストライクフリーダムに乗り
互いに、信じる平和を勝ち取るべく
戦場では、幾度としてぶつかり合うことになるでしょうけど・・・

ちなみにオーブで一度会話してましたよね~、シンがキラにケンカ腰で

・・・この回の感想書いてないから、どんな会話か分かんないw
あ、一応全話書くつもりなんで、懐かしむのに利用してください(笑)

本題に戻って・・・
正直、シンとキラの会話はいらない!! <えっ?

最後まで、お互いが敵同士で、どっちかが負けるまで戦ってほしいんで~っ
個人的には・・・キラの勝つ姿が見たいんですがw

でも「みんなの夢が同じ」だと、またしてもアスランが立ちはだかる予感(爆)

・・・コピペじゃないですよw
よく見てくださいよ! 主体をシンにしてますよ~(爆)

要求度:
可能性:★★



シン・アスカ×ラクス・クライン

レイの呪縛から解き放つには、この人の祈りが必要!!(爆)

いや、逆にラクスの呪縛か・・・w

レイに呪縛に関しては、アスランの問いかけによって
揺らいでしまうぐらいだから、そんな大したことないんですが
ラクスのは強力だよなぁ・・・

アスランとの死闘で、傷つき倒れていたキラを
マルキオ導師にプラントまで運ばせ、そこで完全に・・・

もう二度と、あの日のキラは帰ってくることはないだろう・・・<違っw

とにかく、ラクスの心地いい言葉を聞くだけ
誰もが安心するんだろうなぁ~・・・

ラクスの優しい言葉に包まれたい方は

Voice I-doll ラクス・クラインVoice I-doll ラクス・クライン
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
通常24時間以内に発送

大丈夫ですわ~、大丈夫ですからねぇ~~と癒してくれるでしょう
・・・実際に癒されてる人間がココに(笑)

要求度:★★★★★
可能性:



シン・アスカ×イザーク・ジュール

同じザフト軍で、共にデュランダルの示す平和を勝ち取るべく
戦ってる・・・いわば、仲間なんですが
意外に実現してないこの組み合わせ(笑)

ユニウスセブン落下時に、インパルスに乗るシンは
イザークの乗るスラッシュザク&アスランの乗るガナーザクの
見事なコンビネーションを見て

これが、ヤキンを生き抜いた者の力かよ・・・

と感心してたんですが・・・アスランに対してのみ
指揮官クラス・イザークとザフトのエースパイロット&FAITH・シン

お互いプライド高いし、なんか想像しにくいんだよなぁ・・・

デスティニー、アイツを落とすぞぉ~~!!
あぁん、何なんだ!? アンタはぁ!!
今はオレの指揮下だぞっ!!
うるさぁいっっ!!


戦場だとこんなやりとり・・・しないかw

要求度:★★★
可能性:



シン・アスカ×ディアッカ・エルスマン

会話しない方が、ディアッカのためかと・・・(笑)

事実上ザフトのエースパイロットで、FAITH隊の一員
ただでさえ、プライドの高いシンが
緑服の、たかが一般兵に耳を貸すとは思いがたい・・・

それに、この2人のほのぼの会話が想像できない

シンが「ディアッカさん」なんて言って欲しくないし(爆)

まぁ・・・イザークにしてもディアッカにしても
会話するなら、やっぱアスランが必要ですよねぇ~・・・

ちょっとアスランの存在の大きさに気付いてきた(笑)<今さらw

要求度:★★
可能性:



シン・アスカ×ヴィーノ・デュプレヨウラン・ケント

同じミネルバにいながら、最近はめっきり出番が無くなり
その上、新参者のアビー・ウィンザーよりも・・・ <役職上仕方ないけどw

で、これまでも幾度となく会話してるはずなんですが
記憶に残ってるといえば

このラッキースケベ!
ちょ・・・ヨウラン~~


だけ(爆)
ヴィーノの会話に関しては、全く残ってません・・・

シンがメイリンを撃墜したことで、2人に溝ができ
さらにシンとルナマリアの関係を見て驚き、そして・・・

会話する条件としては、終戦+メイリンの生存確認になりそう
あとは・・・シンがレイの呪縛から解き放たれることか(笑)

要求度:★★★★
可能性:★★★



シン・アスカ×マッド・エイブス

さて、もう1人出番の少ないのがマッド・エイブス
実際、マッド・エイブスって誰?? っていう方も少なくない・・・はずw

ミネルバのモビルスーツ技術班のリーダーです!!

個人的にはマードックさん的な活躍を期待してたんですけど
仕方ないか・・・正規の軍だもん(爆)

SEEDのときは、確かにアークエンジェルも軍に属してたけど
クルーが一般市民ってこともあって、結構にぎやかで
マードックさんの位置でも活躍できたんだけど・・・

要求度:★★★★
可能性:


正直、シンってしゃべったら損なキャラですよねw
ビジュアル的には、キラを抜いて完全に主人公キャラなんですけど(笑)


MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダムMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送

MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダムMS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
予約受付中

 1/60 ストライクフリーダムガンダム フラッシュエディション
 (定価)¥9,975
 (価格)¥8,570
 予約受付中
  1. 2005/09/04(日) 12:29:17|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-161 DESTINY情報局 vol.20+α | ホーム | ACT-159 このキャラとの会話が聞きたい ~キラ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/160-7a016970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
