トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-159 このキャラとの会話が聞きたい ~キラ編~

レディオSEED DESTINY vol.23“ DESTINYの囁き ”のコーナーでちょっと触れた話題
まぁ、残り1ヶ月を切って、これだけは聞きたい会話をピックアップしてみましたw
とりあえず、5つ星で実現要求度・実現可能性を評価していこうと(笑)

(注)ここで言う会話とは、MSを通したものではなく、ほのぼのとしたもののことです!!


 1/144 HG ストライクフリーダムガンダム
 (定価)¥1,680
 (価格)¥1,470
 予約受付中

 HCM-Pro デスティニーガンダム
 (定価)¥2,100
 (価格)¥1,840
 予約受付中

キラ・ヤマト×シン・アスカ

キラはストライクフリーダム、シンはデスティニーに乗り
互いに、信じる平和を勝ち取るべく
戦場では、幾度としてぶつかり合うことになるでしょうけど・・・

ちなみにオーブで一度会話してましたよね~、シンがキラにケンカ腰で

・・・この回の感想書いてないから、どんな会話か分かんない
あ、一応全話書くつもりなんで、懐かしむのに利用してください(笑)

本題に戻って・・・
正直、キラとシンの会話はいらない!! <えっ?

最後まで、お互いが敵同士で、どっちかが負けるまで戦ってほしいんで~っ
フリーダムvsインパルスで負けた分、キッチリお返しして欲しいんでぇ~~!!

でも「みんなの夢が同じ」だと、またしてもアスランが立ちはだかる予感(爆)

要求度:
可能性:★★



キラ・ヤマト×ムウ・ラ・フラガ

ネオの状態だと、アークエンジェルの医務室で会話済み・・・
でも、やっぱムウに戻った(記憶を戻した)状態でキラとの会話を!
キラの成長を支えた一人だし、これは必須でしょ!

ムウさん!?
よぉ、元気だったか? ボウズ


みたいなw
すでに、キラをボウズとは呼ばないだろうけど(笑)

その前に、もう記憶が戻ってたりして

要求度:★★★★★
可能性:★★★★★



キラ・ヤマト×メイリン・ホーク

一応、会話はあったんです・・・

大丈夫ですか?
って言わない方がイイよ、アスランには! 絶対大丈夫って言うから
はい・・・


でも・・・こんなのを会話だとミトメタクナァ~イッ!! <やりたいだけw

メイリンと会話するには、アスランの壁を乗り越えないとダメだし
何より望むのは、ある程度対等な感じ・・・なんで
メイリンがアークエンジェルのクルーと馴染めば、ひょっとして

要求度:★★★
可能性:★★★★



キラ・ヤマト×イザーク・ジュール

この2人・・・SEEDのときから同じ側につくことがなく、未だに会話なし
で、DESTINYでもキラとイザークは敵対するでしょうから・・・
アスランつながりで彼らの会話の実現を期待!!

それに、キラが「イザーク!!」って言うイメージ無いし(笑)

やっぱイザークにとって辛酸をなめさせられた相手だからなぁ
正直、今回もストライクフリーダムの都合のいい相手になりそう(爆)

要求度:★★★★
可能性:



キラ・ヤマト×ディアッカ・エルスマン

なぜディアッカが再びザフトへ戻り、おまけにラクスを忘れたのか!?
やっぱり彼は統率される立場が心地いいようですね(笑)<違っw

SEEDのときは地球軍のオーブ侵攻時からアークエンジェルのクルーとして戦い
キラ、アスランとの会話・・・と思いきや

本当は何とどう戦えば良かったんだ?
また、それも探せばいいよ・・・一緒にさ
(コクッ・・・)


しゃべれよっ!!と思わずツッコミを(笑)
ただ戦場では、コロニー・メンデルで会話してましたね
キラが「ディアッカ!?」って・・・似合わない(爆)

要求度:★★★
可能性:



キラ・ヤマト×レイ・ザ・バレル

絶対無いっ!!

・・・と、これで終わるのはどうかと思ったんでコメントw

明らかに考え方が違う2人で、キラは「できるだけ敵の命を奪わない」に対し
レイの場合「ギルに反するものは討つ」みたいな感じで
分かり合うことはないでしょう

全てはギルのために! <レイの戦う理由 from HGレイザクパッケージ

要求度:★★★★★ <ある意味w
可能性:



とりあえず、ここまでw
思いついたら追記していこうと思ってるんですが・・・まぁ、とりあえず

<お知らせ>
レディオSEED DESTINY vol.23のコーナー
田中理恵さんのアフレコ現場でのエピソードを更新しました~

デスティニーガンダム1/100 デスティニーガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,400
通常24時間以内に発送

Voice I-doll キラ・ヤマト機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌
焔の扉:FictionJunction YUUKA

(価格)¥1,000
予約受付中
  1. 2005/09/03(土) 10:22:07|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-160 このキャラとの会話が聞きたい ~シン編~ | ホーム | ACT-158 レディオSEED DESTINY vol.23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/159-5f297ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
