トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-158 レディオSEED DESTINY vol.23

ミネルバによるレクイエム攻略戦がメインだったため
アークエンジェル側がほとんど描かれることなく不完全燃焼・・・
という方は、こっちで楽しみましょう~~!!
再びアークエンジェルから刺客が送り込まれた今回のラジ種で~す!!


今回の“ DESTINYの囁き ”ハロの囁き

“ミーアの方がナイスバディなんて・・・ミトメタクナァ~イッ!!”

ピンクちゃんも気付いちゃいましたか・・・(笑)
個人的には、ラクスとミーアの絡みもいいんですが
ピンクちゃんとゴッドハロの・・・たぶん会話が成立しないだろうけどw

鈴:多少無理あるよな・・・全然囁いてないし(笑)
  で、ボディボードをしに福島行ってきましたよ~
  心配されたお腹のテロテロもなく、めっちゃ日焼けしてね・・・
  ちょっと事務所に怒られちゃいました・・・

  まぁ、目光っていう魚のから揚げがおいしくて
  いわき市に行ったら、一度食べてみてくださぁ~い!!


では、今回のウィークリーパーソナリティ

ラクス役の田中理恵さんを呼んでください~
あのはっちゃけトークが聴きたいです!


なら、来てもらうしかないじゃないかっ!? ってことで

めひかりぃ~~!
ラクス・クライン役の田中理恵でぇ~す!!


アークエンジェルクルー・第二弾は、ラクス+ミーア役の田中理恵さん登場~!!
出演交渉中であることは何週間も前からキラ役の保志さんと共に名を連ね
先にラクスさんが来てくれましたねぇ~

田:どんな魚なんですか?
鈴:小さくて、あんまり高い魚じゃないですよ~
田:ふ~ん・・・
鈴:地元では、肥料にしてるんだって・・・
  で、最近どうですか?

田:そういえば、最近鼻赤いよねぇ?
鈴:ボディボード行ってたから・・・今も赤いでしょ?
田:でも、だいぶマシになったね~
  ちょっと前は、真っ黒こげだったもん

鈴:焦げてねぇ~よ!!(笑)
  しかも、オレの話してるし


声優の人が日焼けしても問題ないと思うんですけど・・・
やっぱ、雑誌とかイベントで露出があるからかなw
まぁ・・・いいやorz <話まとめれなかった・・・w

それでは“ ふつおた ”のコーナーからですわ

どこかにカビを生やしたことありますか?

鈴:生やしてますよねぇ~?(笑)
田:うん! わきの下とかね~
鈴:そう来たかっ!?
田:たまに掃除するの忘れて、もっこりするよ~(笑)
鈴:乗ってくるなぁ~・・・って、みなさん生えてませんよ!!
  ってか、自分で否定しろよ!!

学校の帰りに買い食いして、先生にバレたことありますか?

鈴:無かった?
田:スーパーとか行かない・・・
  お焼き屋さんには、よく行ってたよ

鈴:そういうとこに先生いないの?
田:いない、いない!
鈴:弟のとこなんて、電柱2本ごとに先生が立ってるんですよ
田:えぇ~~っ!?
鈴:校則にも書いてあって・・・
  ゲーセンに行こうと思って外出たらホントにいたんです!!

田:怖いねぇ~
鈴:スゴイよね~・・・


鈴村さんと田中さんとでPHASE-45「変革の序曲」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”


今回のニュース:ジブリール、ついに死す

アークエンジェルにいるラクスさんと中継がつながってます

Q. ラクスさん? ラクスさん??
A. はぁ~い、ラクスですぅ!
  よろしくお願いしますですわぁ~~


Q. アークエンジェルでは、ジブリールが死んだことは?
A. そうですわね・・・あまり詳しい情報は入ってきてません
  ただ分かってるのは、デュランダル議長が最大の指導者だということですわ
  でも、私たちは屈服や従属は選べませんわ


Q. 今度、新曲を出されるそうですが・・・
A. それはミーアさんの方ですわ~
鈴:え!? ラクスさんではなかったんですか?w
A. そうなんですの! ホント憎いですわっ!!

Q. そろそろキラさんとのケジメつけてくださいね!
A. え・・・は、はい(汗)


ミーアの新曲・・・ってことは
スーツ CD (8) ラクス・クライン×ミーア・キャンベルのこと??
ってか、両方とも田中理恵さんなんで・・・
しかも、ラクス「静かな夜に」とミーア「Quiet Night C.E.73」が収録されてるんだしw

田中理恵さんの新曲という方向で(笑)

続きましては、田中さんのDESTINYトークをお楽しみくださいな

田:はい、よろしくお願いします
鈴:お!? ふつうに入ってきましたね~、なんか新鮮
  大丈夫ですか?

田:え・・・詳しいのかな、私?


なぜか期待してしまう、ウィークリーパーソナリティの第一声w
大抵は声をこもらせたりするんですけど・・・
ま、いっか~(笑)

鈴:まず、レクイエムの第2射を急がせてました
  で、ミネルバが行き、シンとレイが囮になって・・・

田:ありましたね、はい
鈴:そして、ジブリールがまたも逃亡しちゃいました
田:・・・うん
鈴:で、レイによって爆散しました(笑)
田:最期の断末魔がスゴかったもんね・・・
鈴:という、激動の話でした
田:うん・・・
鈴:大丈夫ですか?(笑)
田:はい!


DESTINYトークが予想以上に短かったためw
ここからは、田中さんのアフレコ現場でのエピソードですわ~

鈴:2人やってますよね? ラクスとミーア
  違いってあります??

田:ミーアはねぇ、地が出るよ~
  なんか、ミーアって江戸っ子のところがあるんです
(笑)
鈴:えぇ~っ!? そういう設定?
田:そうそう(笑) だって、1人称が私(わたし)だもん!
  で、ラクスって清楚で女神っぽいでしょ?
  だから、ミーアやった後にラクスをやると強い感じになる~

鈴:へぇ~~
  そういえば現場だと席近いけど、しゃべらないよね?

田:ホント、しゃべらない
鈴:みんな緊張してて、現場はイイ感じなんですけどね
  で、よくDESTINYのグッズをみんなに配ってるよね?

田:うん!!
  全部コンプしたいし・・・で、
(ダブったやつを)配ってるの
鈴:優しいねぇ~
田:え? そうでもないよ~
鈴:ガシャポンとか、1人でやってるの?
田:そうそう~(笑)
鈴:カプセル捨てるところに、ちゃんと捨ててるの?
田:うん!!
鈴:じゃあ、開かなかったら踏んじゃえ~~みたな?(笑)
田:それはやんないね・・・
  店のお兄さんとかに開けてもらってるの~

鈴:・・・じゃあ、優しいのはそのお兄さんだね


ガシャポンかぁ~・・・
そういえば、この記事ちまこれ6について語ったんですが
2個目買いましたよぉ~~!!
で、その結果

シン・アスカキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

最高の展開ですよ~、マジで(笑)
・・・あまりに怖くて、それ以上買うの止めたけどw

ただ調子に乗って、キラかシンを狙ってEFコレクション3を買ったんですが
それほど上手くはいかないみたいです・・・

・・・って、そんな話どうでもいい!!

今回の曲T.M.Revolution:vestige -ヴェスティージ-

それでは最後は“ あたかも最終回 ”のコーナーですわ

争いが無くなって、仮面が大ブーム
アーサーとダコスタがM1出場・・・するも、どっちもボケで予選敗退
デュランダルとタリアが大ゲンカ
 レイが「母さん、岡倉へ行けばいいのに・・・」と言う
シンがキラを体育館の裏に呼び出す
キラが敵の攻撃を直前で防いで「ボクは死にましぇ~ん!」と叫ぶ
ミネルバがコスモクリーナーを持ち帰り終了
全員タリアビームを受け、同じ髪型に
ラクスとミーアが歌い、モスラが復活
最終決戦は宇宙ではなく、サスケでやる
デスティニーを森に帰す
議長がタヌキに戻る

なんか・・・本編完全無視ですねぇ~
しかも、他のアニメやドラマからの・・・・
コメントしにくいんで、今回はこのへんでさようならですわ~

--- 次回予告 PHASE-46 真実の歌 ---

地球を飛び立ったアークエンジェルは、月面都市コペルニクスに入港
ラクスは、キラ・アスラン・メイリンと共に偵察する
突然赤いハロが現れ、連れて行かれたのは劇場
そこに待ち構えていたのは、ミーアだった!!

ちなみに、現在交渉中の方はキラ役:保志総一朗さんとのことですわ

ちょっと今回はラクス・テイストでお送りしたんですが・・・
止めといた方が良かったかもしれないですわ~!! <やり切ってみるw

Voice I-doll ラクス・クラインVoice I-doll ラクス・クライン
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
通常24時間以内に発送

ミーアエクセレントモデル RAHDX ミーア・キャンベル
(定価)¥3,990
(価格)¥3,770
予約受付中

スーツ CD (8)機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (8)
ラクス・クライン×ミーア・キャンベル

(価格)¥1,575
予約受付中
  1. 2005/09/02(金) 20:50:45|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-159 このキャラとの会話が聞きたい ~キラ編~ | ホーム | ACT-157 信じる平和へ ~デスティニー&レジェンド&インパルス~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/158-13b9ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
