トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-151 GENERATION of C.E.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.は
8月25日に発売になったGジェネ最新作なんですが
とりあえず、登場モビルスーツについての最新?情報を・・・

自分も買うか迷ってて、情報を集めてみたんで見てやってくださいなw


まぁ、発売日の延期があっただけあって

ストライクフリーダムガンダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

いやぁ、素晴らしいです!!
ちなみにインフィニットジャスティス、レジェンド、アカツキは未確認w
たぶん出てこない気がする・・・
一応、DESTINYは28話までを完全収録ってことなんで

ただ、特別扱いとして
デスティニー、デストロイ、ストライクフリーダムが参戦とのこと

後は、SEED・SEED MSV・SEED DESTINYにスポットを当ててるんで
たいていの機体は登場してます

で、ゲームに関しては
どうやら、かなり難しいみたいですね・・・

味方のレベルを上げると、敵のレベルもそれに応じて上がる

これ・・・反則のような気もするけど
このシステムが無ければ、あまり何周もやりすぎてると、ホントに面白くなくなるし・・・
難しいですね・・・w

で、今回の最大の特徴とも言える“SEEDセンス”システム

このSEEDセンスの発動に成功するとパラメータアップするんですが
戦闘アニメーションをONにしないと発動しない
発動条件は「運」

らしいですよ~(爆)

気力が一定数値以上で発動・・・じゃないんです <それはスパロボw

最後にストーリーは
・SEED & ASTRY
・SEED DESTINY

の2種類なんで
実際 Gジェネ SEEDにDESTINYの中盤までのストーリーを加えただけw
まぁ、SDじゃなくリアルMSになってるけど・・・

ちなみに、ストーリーモード・エクストラステージで
デスティニー&ストライクフリーダムが登場とのこと!!

「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.」もPS2に移植されるらしいんで
今はそっちの方が気になってるってのが本音w

・・・もうちょっと情報集めてみるかな

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/08/26(金) 20:33:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-152 レディオSEED DESTINY vol.22 | ホーム | ACT-150 デスティニー・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/151-4580adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
