トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-148 二人のラクス <前編>

PHASE-44 「二人のラクス」

電波妨害戦は、あえなくオーブ側・・・ラクスの圧勝で終了~(笑)

デュランダルも、ラクスの前では無力と打ちひしがれ <違っw
というか、てっきりエターナルにいてると思ってたみたいですね~
キラの言ってた、インフィニットジャスティス降下の2つ目の効果
デュランダルを騙すってことだったんですね・・・

もしかして、ラクスよりキラの方が怖い?

私と同じ顔、同じ声、同じ名の方が
デュランダル議長と共にいらっしゃることを知っています!
ですが、私シーゲル・クラインの娘であり
先の大戦で、アークエンジェルと共に戦いました私は
今もあの時と同じかの艦と、オーブのアスハ代表の下におります!

彼女と私は違う者であり、その思いも違うということを
まずは申し上げたいと思います!!


ザフト側はラクスの下に、小さくミーアを映し出すも
当のミーアは、本物のラクス登場で錯乱状態に・・・

そんなラクスの素晴らしい演説&ミーアの焦りっぷりを見て
ネオはいつの間にかオーブ服に着替え、居場所がないため
マリューと一緒に艦長室でコーヒー片手にリラックス~(笑)

意外に、オーブ服似合ってるなぁ~・・・特にジャケットの下がイイ感じで

で、医務室ではアスランが不敵な笑みを浮かべてます・・・
やっぱミーアよりもラクスだよなぁ~的なw

おい!? 何だよ・・・こりゃあ?

イザークとディアッカもここぞとばかりに登場・・・

って、ラクスとミーアの違い、分からなかったのか!?

うわぁ・・・もうねぇ、何て言葉かけていいのかわかりませんorz
ディアッカなんて、ヤキン戦で一緒に戦っておいてこの様だもん・・・

これからもデュランダルの駒として頑張ってください~!
・・・ラクスの声明はまだ続くわけで

私はデュランダル議長の言葉と行動を、支持しておりません!!

え・・・えぇ!?

ミーアもラクスに対抗しようと、カンペ片手に試みるも
すでに火がついたラクスを止められるはずもなく
世界の人々、さらにはプラント最高評議会も大混乱~!!(笑)

こちらの放送を止めろ!
はっ!・・・いや、しかし・・・
いいから止めるんだ! ヤツラの思惑に乗せられているぞっ!!


散々ですねぇ~、ザフトは・・・
ラクスに逆らうと、容赦ない口撃でこうなるんですよね(笑)

悪いのは全て、戦わせようとする死の商人・ロゴス
議長のおっしゃるそれは本当でしょうか?

ふっ・・・ふははは、これはまた


電波妨害戦で勝利した本物のラクスは、ロゴスの味方なんだと
しかも、そのラクスが自分を匿ってくれたオーブにいるってことで
月のジブリールは、デュランダルと対照的に大喜び!

悪いのは全て彼ら、世界
あなたではないのだ、と語られる言葉の罠に、どうか陥らないで下さい!


ミーアはぐったりと崩れ、半泣き状態・・・
本物のラクスが表舞台に上がるまでが、自分の命なんだと思ってることもあり
デュランダルのことを考えると、余命10分ってとこかな

ふははは、これは良い! すぐにオーブの彼女と連絡を取れ!
無論、私はジブリール氏をかばう者ではありません!!
えぇっ!?


残念でしたぁ~(爆)

自分に加担してくれたオーブの兵士を殺してまで、月に逃げたヤツを
わざわざ、かばってるほど余裕があるはずもなく

我々はもっとよく知らねばなりません! デュランダル議長の真の目的を

ザフトに救われた地域では、こんなラクスの声も届かず
オーブも地球軍だ・・・と

カガリにしゃべらせてあげて!!

たぶん・・・そのことを含めた声明だったはずなんですが
なんか暇そうにしてるし・・・

そんな中、デュランダルが次の手を打つため

少しの間、君は姿を隠しておいた方がいい
あの・・・でも・・・
決して悪いようにはしないよ、君の働きには感謝している!


ミーアのブロックワード“働き”が発動!!

議長は自分の認めた役割を果たす者にしか用は無い!

君のおかげで、世界は本当に救われたんだ!
私も人々も、それは決して忘れやしないさ!!


忘れやしない・・・って、やっぱりアスランの予想通り・・・
ってなことは、今回は免れたみたいですね
でも、ミーアはブロックワード発動で精神錯乱状態にw

こちらは予定通りメサイアに上がる!

いや、本当に色々なことがあるもんだ・・・
だがもう遅い、すでにここまで来てしまったのだからね


また、核攻撃の応戦になるんですか・・・たぶんw

そして、ミネルバ艦内でも混乱状態・・・そんなとき

ミネルバはカーペンタリアに帰投後、月艦隊と合流すべく発進せよ

ついに戦場は宇宙へ!!
そしてミーティア&ドラグーンが活躍・・・するんでしょうねw

レイ、レイ・・・待てよ~
何だ?
え・・・あ・・・

あのオーブのラクス・クラインのこと、レイはどう思う?
どう・・・とは?
いや・・・だから・・・


シンとレイが、アークエンジェルに負けじと、ほのぼの感演出~
じゃれ合って・・・ないかw
レイが冷酷な返答・・・もしかして本物ラクス登場で怒ってたりする?
シンに八つ当たりしてるような気がするんですけど・・・

ってか、ルナマリアしゃべれよ!!

ラクスとミーアの真相知ってるくせに、もったいぶっちゃって・・・
まぁ、その音声データすら、すでにレイには届けられてるんですけどね~

議長は正しい・・・オレはそれでいい!!

ラクスのことが気になるシンを一蹴!
そんなシンにとって、次の悩みの種はアスランなわけで

そんなことより、オレたちには考えておかねばならないことが
他にあるだろう・・・?


フリーダム・・・そして、アスラン・ザラ
!? ・・・アスラン? アスランってどういうこと??
生きて、アークエンジェルにいる!


良かったですねぇ~、メイリン生存率もアップの方向で(笑)
って、ルナマリアがずぅ~っとシンを見つめてる・・・いよいよフレイ化!?

着々と軌道間全方位戦略砲・レクイエムの発射準備をするジブリールは
ラクスに見捨てられても、自信満々なご様子で

私は大統領のような臆病者でも、デュランダルのような夢想家でもない
撃つべき時には撃つ!! 守るために


・・・逃亡家でしょ? アンタは(爆)

で、ジュール隊が地球軍の月艦隊と戦闘に!!

ちっ・・・報告通り、結構な数だぞ!
あぁ・・・けど、何でこんなところに?
さぁな・・・でも、友好使節じゃないことだけは確かだろうな


行くぞ!!
おう!


イザークの新型MS・白きグフイグナイテッド
ディアッカの新型MS・黒きブレイズザクファントム
を駆り、ウインダムを次々と撃破~!!
しかも、なぜか左肩がオレンジのハイネ隊ザクも出撃してた・・・

ってか、もうちょっとイイ機体乗って欲しいなぁ・・・
ま、デュランダルの駒だし・・仕方ないかw

一方、ついに機動要塞メサイアに上がったデュランダルには笑みが・・・

後編は、コチラ

Voice I-doll ラクス・クラインVoice I-doll ラクス・クライン
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
予約受付中

 Voice I-doll ミーア・キャンベル
 (定価)¥1,890
 (価格)¥1,660
 予約受付中

 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8
 ラクス・クライン×ミーア・キャンベル

 (価格)¥1,575
 予約受付中
  1. 2005/08/23(火) 13:03:56|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<ACT-149 二人のラクス <後編> | ホーム | ACT-147 交差する思い ~フリーダム&ジャスティス×デスティニー&レジェンド~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/148-1baae97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラとアスランとシンとレイは共に戦って、こんな絵がNTとかに出るんだろうなって思ってたよ(´_ゝ`)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」どーなんですかねぇ…やっぱ本物のラクスの言ってることのが正しいのかい?議長の言ってることは、ロゴス悪い>ロゴスのジブリール悪い>ジブリールを匿うオーブも悪い、だよね?ラクスの言ってることは、議長ちょ
  1. 2005/08/24(水) 01:50:01 |
  2. 焼きプリン定食

PHASE44 二人のラクス

ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン
  1. 2005/08/24(水) 10:45:27 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。
  1. 2005/08/24(水) 17:59:01 |
  2. 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

 先々週の続きでラクス演説。 「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃる事は知っています」 「ですが、私、シーゲル・クラインの娘であり、先の大戦ではアークエンジェルと共に戦いました私は、今もあの時と同じかの船と、オーブのアスハ代
  1. 2005/08/27(土) 01:09:10 |
  2. ガンダムSEED DESTINY 覚書
