トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-141 反撃の声 <前編>

PHASE-43 「反撃の声」

オレは・・・
えぇ~い! おい、こらぁ~っ!!


完全にラクスに洗脳されたアスランには
心配するメイリン&マードックの声は届かず・・・

早くハッチ開けてぇ~っ!!・・とも言わず、無言でジャスティスで出撃!!

艦長! ザフトのボウズがモビルスーツに!?
えぇ!? あの体で? そんな無茶よ! 止めさせて!!
艦長・・・どうぞ彼の思う通りに


アスラン=ザフトのボウズなんだ・・・w
マードックさんもいい加減「アスラン」を覚えてあげてくださいよ <違っw
キラが“ボウズ”ならってことで・・・(笑)
まぁ、確かにアスランはザフトってイメージあるし

で、やっぱり裏の顔を見せたラクスw
ケガ人を平気で出撃させるという寛大さorz・・・さすがです!

ピピピピ・・・・

あれは・・・くっ!

うわぁぁ~~っ!!


再びキラの前にデスティニー、そしてレジェンドが現れ
シンはいきなり全開で、ビームライフル連発・・・するも
完全にストライクフリーダムに避けられ、さらにレイは見物中

これではダメだと思ったのか、光の翼展開&高エネルギー長距離ビーム砲を使うも
ビームシールドで簡単に受け止められ、早くも手詰まり状態(笑)
やっぱ、シンはデスティニーに乗る器じゃないね <シンしかいないw

そうこうしてるうちに、ラクスの命令でハッチが開放され

アスラン・ザラ、ジャスティス出るっ!!

キラ、シンの元に向かうため、ついにインフィニットジャスティスが出撃!!
これで、やっと戦場に新型4機のガンダムが集結することに
それにしても・・・5機目のガンダム・アカツキの活躍ってあれだけだったのか!?

ほらほら、下がんなっ! 下がるんだよぉ!!
そう言うなら脚撃つなよ・・・
へっ!


オーブ地上戦では、ドムトルーパー3機が圧倒的!!
何気に量産されてるスラッシュザクウォーリア&黒いアッシュを
ギガランチャー・ビームサーベルを駆使して次々と破壊!!
相手がザクだけに、ザクザクと・・・orz

第9区、ジブリールの姿はありません!
第10区、異常なし!
くそぉ・・ヤツは一体どこにいるんだ!?


ファルジュファル、ってぇぇーーっ!!
ヘルダート、てぇぇ~~っ!!


まだアーサーとアマギは絶叫対決やってんだ・・・w
しかも経験の差なのか、アマギが疲れを見せ、アーサーのキレが上がってきました(爆)
ミネルバもアークエンジェルを追い詰めてるし・・・

えぇ~~っい!!

ネオも頑張って、スカイグラスパー特有の1発ずつしか撃てない
今さら時代遅れなミサイルで、ミネルバ砲台を撃ったんですが・・・

ちぃ・・・
スカイグラスパー、被弾!!


早い! 早いよぉ~!?
どうせストライク無いんなら、ストライカーパックだけでも・・・
ムウさんはランチャーストライカー好きだったしw

へへ・・・降ろしてくれるか?
整備班、緊急着艦用意っ!!


おっ!? やっぱネオ=ムウなんだ~・・・ <今さらかよw
ついにネオに異変・・・アラスカでの激戦のことを思い出し
さらにはコクピットから見えるはずのないマリューさんの顔まで・・(爆)

くっ・・・
ちぃっっ!!


ストライクフリーダムとデスティニーの戦いは・・・
やっぱりキラのペースで進んでたところに、ついに!!

うっ・・・
くぅっ・・・えぇ~~いっ!!


ず~っと2人の戦いを観戦してたレイがついに参戦!!

フルバースト・レジェンドver.キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

正直、ストライクフリーダムよりもスゴイです・・・
飛ばさないと使えないドラグーンと飛ばさなくても使えるドラグーンの差ですねw
ただ、かなりのビームを完全にキラは回避成功~!!

あの機体・・・
こいつぅ・・・どうしてぇ!?


レジェンドに感心を持つキラが許せなかったのかw
シンは一気に接近し、パルマフィオキーナ発・・・!? 

ロナウジ~ニョ~~ッ!! <関係ないw

鮮やかなモビルスーツタッチで、キラだけにキラーパス・・・orz
キラの見事な判断で、デスティニーに蹴りを一閃!!

ぐあぁぁっ
シンッ!?
くぅ・・・うぅ・・・


再びレジェンドが介入し、ビームライフルでデスティニーを援護し
さらに容赦のないフルバーストでストライクフリーダムを攻撃!!
ビームシールドを展開するも、あまりの集中砲火で体勢が崩れてしまい・・・

今だ、シン!!
くぅ・・・

ピピピピ・・・ピーー


やめろぉぉ~~!!

インフィニットジャスティスキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

デスティニーにシャイニングエッジを投げつけ、さらに思いっきり体当り!!
・・・というか、体勢が崩れただけのような気もw

止めるんだ、シンッ!!
アスラン・・・!? だって・・・そんなぁ!?


シンが討ったと思ってたものが続々と復活!!
レイに言わせれば、目の前には亡霊だらけですねぇ~(笑)

もう止めろっ!!
自分が今、何を討とうとしているのか、お前本当にわかってるのか!?

えっ・・・!?
戦争を失くす、そのためにロゴスを討つ、だからオーブを討つ!
それが本当に、お前が望んだことか!?
引かぬから、だから討つしかないと、あの国に刃を向けることがっ!!
思い出せ、シン!
お前は本当は、何が欲しかったんだっ!?


グフイグに乗ってたときには伝えられなかったことをアスランが必死に・・・
アスランにしては、かなり的を得た説得ですね~
それだけに、心を動かされそうなシンを引き止めるべく、再びレジェンド介入!

ちぃ・・・死に損ないの裏切り者がぁ、何をノコノコとぉ!?
惑わされるなぁ、シンッ!!


(爆)

死に損ないの裏切り者・・・ものすごい汚名を付けられちゃいました~w
間違ってはないけど・・・アスランっていったい!?

レ~イッ!?
シン! オーブを討ってはダメだ、お前がぁ!!
くぅ・・・


で、国家反逆罪になってしまったこの方は

イヤだよぉ~、こんなところ
ボクは、本当のセイランのシェルターにぃ~


ユウナがオーブ兵士の気遣いに気付くことなく、ささやかな逃亡をして
討たれたグフイグの下敷きになり、あえなく・・・
グフイグのモノアイが消える・・・イイ描写してますねぇ~

その怒りの・・本当の理由も知らないまま、ただ戦ってはダメだ!!
何をぉ~!!


何を言ってるんだぁ~!? あんたはぁ!!
シン!?
何も分かってないくせに、裏切り者のくせにぃ~!!


裏切り者のくせにって・・・理由になってないし
シンに言いたいね「何を言ってるんだぁ~!? あんたはぁ!!」って
それにしても、アーサーやアマギに負けじと、ここでも絶叫対決中~

フリーダムゥ!!

デスティニーとインフィニットジャスティスが取り込み中なのを尻目に
ストライクフリーダム vs レジェンドの直接対決が勃発!!

クルーゼの敵を討つべく、レジェンドはデファイアント改ビームジャベリン
一方のストライクフリーダムはシュペールラケルタで激突~!!

中編は、コチラ

MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダムMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/08/16(火) 10:28:31|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-142 反撃の声 <中編> | ホーム | 週刊レディオSEED DESTINY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/141-1782843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
