トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-139 手渡された正義~インフィニットジャスティス

PHASE-42 「自由と正義と」

ついに、ピンク+トサカのインフィニットジャスティスガンダム
ストライクフリーダムと仲良く手をつないで戦場に舞い降りましたねぇ~!!
しかも専用パイロットスーツに身を纏ったラクスを乗せて

・・・ピクニック気分かよっ!? <違っw

私をコレで?
うん・・・ごまかせるし、一石二鳥じゃない?
でも、今のアスランには・・・
うん、そうも思うけどね・・・でも何かしたいと思ったとき、何も出来なかったら
それが・・・きっと一番辛くない?


このキラとラクスの会話から、インフィニットジャスティス降下の理由は
0. ラクスと新感覚モビルスーツデート <違っw
1. アスランにジャスティスを届けるため
2. 戦場で・・・何かとごまかすため

ってことみたいです・・・

まぁ・・・戦場では何もごまかせなかったわけですがw

ストライクフリーダムの引き立て役にしかならなかった・・・
キラの陰謀だね、きっと

で、キラがデスティニーと直接対決している頃
アークエンジェルのドックでは、ラクスがアスランを洗脳中w

ジャスティスか・・・オレに?
はい・・・何であれ、選ぶのはあなたですわ


まぁ・・ピンクの機体の時点でパイロットはアスランorラクス
で、それを決める決定的なものが“トサカ”
アスランも分かってるくせに~

キミも、オレはただ戦士でしかないと・・・そう言いたいのか?
それを決めるのは、あなたですわ


初めはジャスティスを目の前にしても乗り気じゃなかったんですが
次第に・・・ラクスの・・・zzZ

怖いのは閉ざされてしまうこと
こうなのだ・・ここまでだ・・と終えてしまうことです
傷ついた今のあなたに、コレは残酷でしょう・・・でもキラ

えっ!?


キラの優しさ、気遣いに応えるためジャスティスに乗ることを決意!!
ラクスの“キラ”が効きましたね~(笑)
アスランはラクスの陰謀だとは知る由も無く・・・

力は、ただ力です!!
そして、あなたは確かに戦士なのかもしれませんわ
アスランでしょ!?

きっとそういうことなのです!


最後は意味深な言葉を語りかけ・・・ラクスのとどめの一撃!!
アスラン=戦士ってこと・・・かなw
つまり翻訳すると・・・

あなたはアスランなんだから、戦うことしかできないのですわ~(笑)
きっと・・・きっとそういうことなのです!


オレは・・・
アスラン・ザラ、ジャスティス出るっ!!


久々の出撃ってことで、「アスラン・ザラ」って言ったときの声
なんか・・優しさを感じました(笑)w
しかもほっぺの傷もイイ感じだったり~

それにしても、インフィニットジャスティスはカッコイイ~!!

ジャスティスよりもだいぶスマートになったからね
特にファトゥムなんて比べ物にならないほど・・・

これで、新たな正義の剣を取ったアスラン
デスティニー&レジェンドと戦うことになるキラの元に・・・
ストライクフリーダムインフィニットジャスティスの共闘が実現!?

本編は、コチラから

自由と正義と<番外編> ~すれ違う翼~ は、コチラ

機体性能に関する記事
ストライクフリーダムガンダムについては、コチラ
インフィニットジャスティスガンダムについては、コチラ
デスティニーガンダムレジェンドガンダムについては、コチラ

1/100 ストライクフリーダムガンダム1/100 ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,400
通常24時間以内に発送

 1/144 HG インフィニットジャスティスガンダム
 (定価)¥1,680
 (価格)¥1,470
 予約受付中

 MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
 (定価)¥2,100
 (価格)¥1,840
 予約受付中
  1. 2005/08/14(日) 15:00:18|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊レディオSEED DESTINY | ホーム | ACT-138 レディオSEED DESTINY vol.20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/139-ceb33005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
