トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-129 レディオSEED DESTINY vol.19

度重なる総集編で、SEEDが弾けてしまいそうな本編に対し
こちらも総集・・・ってなことはなく
大いに盛り上がった、今回のラジ種で~す!!

今回の“ DESTINYの囁き ”アーサーの囁き

“あのダコスタって人、気が合いそうだなぁ・・・”

久々に来ましたぁ~!
いやぁ~、完全にやられたねw
艦長に絶対に逆らえないキャラ同士、これからも活躍を期待してます(笑)
まぁ、副艦長で艦長に逆らえるのはナタルさんだけか・・・

鈴:パチンコに行ってきました・・・ふつうに
  ずっと前からやってて、自分の声の出るやつを
  でも出ない!! 1玉もオレに出さないんですよ!
  んで、今日やってきたら・・・
  わぁぁ~~って出たんです! でも仕事に遅刻しそうだったんで
  止めてきました・・・
  ボクは仕事を取りましたよ!!


仕事への熱意をアピール?
とまぁ、そんなことはさておきw今回のウィークリーパーソナリティ

最近セリフの増えてきたレイ役の関さんを呼んでください
また、ソラシドマーチが聞きたいです!


という数通のお便りに応えて

どんなに夏が暑くても、オレは汗をかかない!

なんとレイ・ザ・バレル役:関俊彦さんがご来店~!!
てっきり、キラorアスランorラクスだと思ってたんで・・・w
いや・・・落ち込んでるわけじゃないですよ(汗)
「今回のレイ・ザ・バレル」のコーナーをやってる者として見逃せないですから!

関:いやぁ・・・鼻声なんで
鈴:そんなときは笛でしゃべってください(笑)
関:ホントに、君らは暇だな
  ピ~ピピィ~♪ ピ~ピィピィ~♪(エーデルワイス)
鈴:イイ番組ですね
  ホントに助かります


正直、エーデルワイスとは気付かなかったり
でも、関さんのキャラは何かを期待できそうな気がします!(笑)

そんな期待を胸に“ ふつおた ”のコーナー

美容師さんと会話が続きますか?

鈴:続きますか?
関:一番困るのが、根掘り葉掘り聞かれることだよね
鈴:あぁ~
関:気が合いそうな美人ならね・・・
鈴:「美人」であれば?
関:波長が合えば!!(汗)
鈴:そっちですか・・・
関:どこまで明かしていいのか、わからないんですよね
鈴:ボクなんか逆で、しゃべっちゃいますよ
関:主に家電の?
鈴:ぜひHDD買いませんか?(即w
関:こないだ、Dがつくやつ買っちゃった
鈴:じゃあ、洗濯機はどうですか?(笑)


家電製品のことなら鈴村健一まで~~
結構詳しそうな雰囲気を醸し出してたんで、この人って何者って・・・
そういえば今回は「最近どうですか?」って聞いてないw

鈴村さんと関さんとでPHASE-40「黄金の意志」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”


今回のニュース:シンとレイにFAITHの徽章授与

ミネルバにいるレイさんと中継がつながってます

Q. レイさん? レイさん??
A. ・・・はい
鈴:時差があるみたいですね(笑)
A. レイ・ザ・バレルであります!

Q. 徽章を授与されたとき、どうでしたか?
A. 光栄です!!
  ギルに頼りにされてることをうれしく思ってます
  どっかの誰かさんと違ってギルを裏切りはしません!

鈴:「どっかの誰かさんと違って」ね(笑)

Q. FAITHになって、どんなイイことがあるんですか?
A. ・・・名誉なことです
鈴:特典は何なんですか?
A. 美容院で15%割引とか・・・左手を挙げると話しかけられないw
  温泉10%割引・・・ミネルバにもあればなぁ・・・


Q. ありがとうございました~
  シンくんにもよろしくお伝え下さい

A. ・・・はい
  これ言わなきゃダメなのかな・・・


レイだけに、礼には及ばない!!

鈴:台本! 台本です!!(汗)


レイの声で言われたら・・・許しちゃいます!(爆)
ちゃんと元FAITHのアス○ンも牽制するという配慮もあって
充実の内容ですねぇ~

続きましては、関さんのDESTINYトークでぇ~す

関:よぉろぉしぃくぅ
鈴:!? 奇抜なとこで来るなぁ~(笑)
関:お客さん聞いてるんでしょ? 工夫しちゃった。。(恥)


やっぱり関さんもやるんだ・・・
ドンドン工夫しちゃってください~ <誰?w

鈴:では、40話:黄金の意志~41話:リフレインまで振り返ろうかと
関:黄金の石?
鈴:・・・石じゃなくて意志ね
関:からかっただけだよ
鈴:ざっと振り返るだけなんでサッとやっちゃいますか

鈴:FAITHの徽章がシンとレイに授与されましたね
関:命令聞かなくてもいいの?
鈴:たぶん
  ところで、関さんはどんな賞を獲ったことありますか?
関:幼稚園の頃に、怪獣が街を壊してる絵描いて
  で、それを版画にしたやつが・・・銀賞を

鈴:よかったですねぇ~
  まぁ、今後もがんばりましょ~


今回の曲CHEMISTRY:Wings of Words

それでは最後は“ あたかも最終回 ”のコーナー

シンとキラが対決して、シンが敗北
 シンは黒い仮面をつけて、エピソード4へ
シンは7つの玉を集めて、ステラを蘇らせ
 ラクスはハロで出撃

ラクスが巨大化して、みんな溶けて終わり
関:こういうのイイかも
鈴:ぜひミーアの衣装で、下から見たいねぇ~
関:・・・エッチだね?
鈴:エッチですっ!!(即w


24時間以内にガンプラを多く作った方が勝ち
シンが最終決戦前に
 「これからがオレたちの戦いだ!!」で終わり
視聴率イイのに、静岡だけ今日で最終回

関:島根には(ラジ種)行ってるの?
鈴:2人で呼びましょうか?
両:しぃまねぇぇ~~


どうやらラジ種で~す!は静岡では放送されてないみたいですねw
ナイターの放送のためらしいんですが・・・
静岡ってどこのチームのナイター放送してんだろ?
地元の球団なんて無いのに・・・w

--- 次回予告 PHASE-42 自由と正義と ---

ミネルバが合流し、オーブでの戦闘が激化する
デスティニーの攻撃で、防戦一方のアカツキだったが
それを助けたのが、キラのストライクフリーダムだった
一度は倒したフリーダムを見て、怒りを顕わにするシン
そして、ミネルバvsアークエンジェルが始まるのだった・・・

鈴:また倒してやろうと思ってるんですけどね

ちなみに、現在交渉中の方は
ラクス役:田中理恵さん、アスラン役:石田彰さん、キラ役:保志総一郎さん

とのこと~

HG 1/144 ドムトルーパーHG 1/144 ドムトルーパー
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
通常2~3日以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/08/01(月) 23:18:52|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-130 リフレイン <前編> | ホーム | ACT-128 第4.5期OPを振り返って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/129-a778365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
