トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-124 黄金の意志 <前編>

PHASE-40 「黄金の意志」

シン・・シン・・・
うわぁぁ~


夢ってことで、色が反転してましたねぇ~
なんか、デスティニーがマヌケモビルスーツに見えた(爆)

デストロイをやっつけたと思えば、ステラが悲鳴を上げ
キラの戦闘介入で、アロンダイトを突き刺そうとすると
敵がアスラン&メイリンが乗るグフに・・・

最後はレイが「こっちに来い!!」みたいな <違っw
ってか、起こすなよ!!

うなされていた

言うことそんだけ??
なら、なおさら起こすなよっ!!
要するに「静かに寝ろ!」って言いたいんでしょ!?

アスランとメイリン・・・オレ
彼らは敵だ、裏切ったのだ! シン
仕方ない


意外にも、討ったこと後悔してるんだ・・・
勢いに任せて種割れしておいて・・・今さら

アスランに種割れする時間の余裕くらいあげろよ!! <関係ないw

ま・・完全にレイサイドには堕ちてないってことですよ
それにしても、ステラ懐かしかったぁ~

悪夢はそれか・・・オレが討てばよかったな

見てただけじゃん! ボォ~っとw
アスランらを討たせて、完全に引き込むつもりが
やっぱ事実上の主人公:シンには効かない?

優しすぎる・・・お前
それは弱さだ! それでは何も守れない!!


冷酷すぎる・・・レイ!
それは黒さだ! それでは誰も付いてこない!!

・・・・・
って言いたいんですけど、付いてくるんだよなぁ~
引き込むから

ヘブンズベース戦での功績を称え、シン・アスカにネビラ勲章を授与するものとする

シンだけ、ネビラ勲章
レイとルナマリアも・・・名前のわからない勲章を受賞!

なんか勲章の価値低下してない?
アスランはストライクを討って、やっとのことで
やっとのことで、手に入れたネビラ勲章を
シンはすでに2回目の受賞・・・すげぇ~

ルナマリアなんて、レイにエクスカリバー渡しただけで受賞でしょ!?
おいしすぎ・・・
まぁ、1人だけ何も無しってのも何かとねw

それと、これをシン・アスカとレイ・ザ・バレルに

FAITHバッチの乱用ですよ! コレは

デュランダルは、ホントにやりたい放題してます
で、FAITH採用理由について考えてみると
シンは大活躍で、レイはお気に入り
・・・レイと同じ勲章をもらってるルナマリアは・・・(爆)
ルナマリアも結構ショックみたい

これは我々がキミたちの力を頼みとしている、ということの証だ!!

シンには戦闘での活躍を、レイにはザフト軍内の情報を期待
って考えると必然的に
ルナマリアの力は頼りにならないってことですよね?

光栄です! ベストを尽くします
オレ・・・あ、いえ・・自分も頑張ります!!


アスランが深く残ってますね
シンにとって、FAITHの象徴がアスランということなんですね
艦長もいれば、ハイネとかいうヤツもいたのにw

キミが何も言わないのは怖いな・・タリア
失礼しますわ


キレてます・・・デュランダルが恐れるほどの勢いでw
そりゃ怒りますよ
せっかくFAITHが自分だけになったのに、よりによって2人も増加・・・
その上、ミネルバに配属されてるんですからorz

言いたいことは山ほどありますが
迂闊に言えることではないので黙っているのです!
聞く気がないのなら放っておいていただきたいわ!!


デュランダルもこれは“想定の範囲外”だったかと

アスラン・ザラとメイリン・ホーク撃墜の件
私はまだ納得したわけではございません!


FAITHのことじゃなかったんだ・・・
周りの意見も聞かず独断で、討つことを了承したデュランダルに
キレてたんですね・・・w
それにしても
タリアさんも実はデュランダルの真意に気付いてる?
抜け出す・・・ってことができないだけで

デュランダルがタリアをなだめようとした、そのとき

ロード・ジブリールの居場所が分かりました!
で、彼はどこに?
オーブです!!


ザフトでは緊急会議が開かれ

それを匿おうというのは、到底許せるものではない!!

あくまで、ジブリール引渡しの要求をするものの
怒りの矛先は、ついにオーブに向けられることに・・・

ジブリールがオーブの軍事力をも持って
月の連合軍と合流するようなことがあれば、プラント本国がまた危機に晒される可能性の出てくる


この流れは、アズラエルと同じですね
もしかすると、月にアークエンジェルの同型艦あったりして(笑)
結局、核攻撃か・・・

オーブはユニウスセブンの件があるまでは友好国として親しくしてきた国だ!
それを思うと残念でならないが
だが、我々もこの度の件に関しては、一歩も引くことはできん!!


オーブがジブリールを素直に引き渡せば・・・
でも、デュランダルにとってオーブは邪魔者ですから
どっちにしろオーブを討つんでしょうね

さらに、アークエンジェルでも

なんだと!? ジブリールがセイランに?

そういえば、カガリって代表首長でしたねw
正直、忘れてました
まぁ、セイラン家が実質の代表なんですが・・・
で、医務室では

アスランさん!?
おいおい・・・そんなんでジタバタしたってしょうがないだろ
おとなしく寝てろって

でも・・・


メイリンが何気に回復してるw
それにしてもネオ、アークエンジェルに馴染み過ぎ!!
ホントに記憶なくしてるのか疑問w

もう記憶回復してるってことでいいんじゃない?(笑)

マリューの怒りの一発の衝撃か何かをキッカケにしてw

で、問題のジブリールはというと

ま、ちょっとものの分かった人間ならね
すぐに見抜くはずだ! あんなデュランダルの欺瞞は

ヤツが支配する世界などになったら、あなた方も居場所はない!!


コーヒー片手に偉そうに・・・
1人で逃げてきたくせに、まるでオーブを自国のような振る舞い
ってか、仕掛けた戦闘全敗でしょ!?(笑)
もういい加減、諦めろ・・・とw
デュランダルの方が一歩も二歩も上手なんですよ!!

ただ、ジブリールの言葉も間違ってはなく
弱みを握られた?セイラン家は、すでに彼の手の内に・・・

貴艦らが引き渡しを要求するロード・ジブリールなる人物は
我が国内には、存在しない!!


ユウナの声に笑った!w
完全に国を任された人の声じゃなかった・・・
そりゃ、シンも怒るよ(笑)

そんな・・そんな言葉が、この状況の中彼らに届くと思うのか!?

カガリもお怒りの様子
確かにカガリの国だけど・・・その代表が自分の国を離れておいて
全然説得力ないんですけど
それに、ロゴス側についてるオーブにはコレしか道はなかったかとorz

とにかく、この声明を受けて

もはや、どうにもならんようだな!

ユウナの声が? <違っw
まぁ、ユウナの声+声明の内容がデュランダルを怒らせちゃいましたぁ~(爆)

我らの思いに、このような虚偽を持って応ずるというのなら
私は、正義と切なる平和への思いを持って、断固これに立ち向かう!!


ついに、ラクスの予想通りオーブが戦場に・・・

後編は、コチラ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウル×スティング機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7)
アウル×スティング

(価格)¥1,575
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/07/26(火) 21:45:59|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-125 DESTINY情報局 vol.18 | ホーム | ACT-123 インフィニットジャスティスガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/124-51fffc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
