トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-112 第4期EDを振り返って

さて、OPに続いて次回予告&EDを振り返ることにするんですが
次回予告でバックに流れてたのが
T.M.Revolusion:vestige -ヴェスティージ-

挿入歌って、ここで使うか!?

ホント、してやられたな・・・
フリーダムのテーマ曲が「Meteor -ミーティア-」なんで
この「vestige -ヴェスティージ-」はジャスティスかデスティニーのテーマ曲みたいな感じ
使われるのかと思ってたんですけど・・・w

あぁ~、もったいないなぁ~・・・

次回予告のとこは変える必要はなかったかと
せっかくの曲を・・・
しかも、マリューさんのナレーション聞きづらい、減ってるで散々

まぁ、悪くないから許すけどね <おいっw

で、最後を飾るEDテーマとなったのが
See-Saw:君は僕に似ている

See-Sawキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

SEEDの第1期ED終わってから、活動を休止してたらしいんですが
このために沈黙を破って、復活~

それだけあって、ハマってます!! マジで
個人的に全く問題はないですよ~! <第2期以来の好感触ですw

やっぱ、日本語の歌詞がいいよね(爆)

英語でゴチャゴチャ言われてもわかんねぇ~よw
とりあえず、これをフルで早く聞きたい!!

んじゃ、行きますか? 本題に

See-Sawの曲だからなのか、それとも第4期EDだからなのか
終始一貫したスクロールでしたね

まずは、ザフト側から

何も~知らない方が、幸せと言うけぇれどぉ~♪

あまりにリンクしてて笑ったよw
シン・ルナマリア、さらにはイザーク・ディアッカと
ザフトの真の姿を知らないキャラが相次いで登場

で、モビルスーツ見てると
イザークはどうやら、青のグフイグに乗るみたいですね
・・・ご愁傷様です

で、メインのアークエンジェル&エターナル側は

うわっ!? 傷治って笑ってるし

何度も言いますが、不可能を可能にする男です! <違っw
まぁ、虎さん曰く

戦士が消せる傷を消さないのは、それに誓った何かがある

らしいです
じゃあムウさんって何誓ったんだろ・・・
ここでも「不可能を可能にする」を誓ってる?(笑)

空気を傷口に触れさせなければ、治るみたいなんで
ここは、あんまり広げないでおこうかなw
とにかく、ムウ・ラ・フラガ復活ってことで~

で、メイリンがこっち側に登場~!!

こっちにいれば活躍も増えるし、イイことだらけ・・・かなw
ただミリアリアという強敵がいてるけど(笑)
ちなみに、脱走してないミーアもなぜか・・・

まだ、脱走してないだけで後々は・・・ってことですか?

アスランが迎えにいくとかw
ってか、連れて来たらラクスの機嫌が悪くなりそうだけど

そして、ラストはやっぱり

キラアスランキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

見事に手を取り合ってます
お互い、ラクス・カガリを無視して(爆)

それに2人のバックでは
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスが共演!!

なんか、今回のジャスティスってカッコイイなぁ~

でも、結局はキラとアスランの友情物語なんだね
キライじゃないからいいんだけどw

MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840
予約受付中

Voice I-doll キラ・ヤマト
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
予約受付中
  1. 2005/07/12(火) 00:53:31|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ACT-113 新しき旗 <前編> | ホーム | ACT-111 第4期OPを振り返って>>

コメント

新ED感想

新ED感想ですが、、、
まず!see‐saw最高!!!
そして斜めスクロール!いいですね~。
ただ、ミネルバサイドが下の方というのは、、、、まぁいいんですけどねぇ、大天使好きだし。
そして最後の方ラクスが見えてきて、いつも通り二人でキメか?と思ったら違いました!
キラ・アスランでした。。。
二人の友情!というのは大好きな展開ですが
ここは「恋のカップリング」で来てほしかったです。
ラクスとカガリがかわいそうですよ~~。(最近カガリが好きになってきた。)
“二人~ならお~わらせる、こと~ができる~”
キラ・アスランなら戦争終わらせられると!!!
  1. 2005/07/15(金) 18:34:33 |
  2. URL |
  3. グレイトキラ君!!(G・キラ君) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/112-05a92c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
