トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd #24「BEYOND」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24「BEYOND」






未来を変える・・・・そのためにオレは戦う!!


未来を勝ち取るべく、人は自身の革新を促される


仲間の危機に、刹那は「命の光」を輝かせて
ヴェーダを奪還したティエリアから、全貌を知らされて・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#24「BEYOND」

・あらすじ


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24「BEYOND」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24「BEYOND」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24「BEYOND」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24「BEYOND」






敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚愕の事実を知る。
防戦に撤するプトレマイオスだったが、敵の休むことのない猛攻に
劣勢を強いられ続けていた。一人、また一人と倒れていく仲間たち・・・・。
その命の灯火に応えるよう、刹那が吼える。


刹那の強い思いに、ダブルオーライザーが応えました~~~ww


何かもう、何でもアリになってますが。。


ルイスとの戦いは、いつの間にか終わり
コックピットから救出して、沙慈と共に避難させて

ガデッサ&ガラッゾとの戦いに挑むわけですが・・・・

ツインドライヴで聞こえる仲間の悲鳴に、刹那が覚醒!


トランザムを超える隠された能力・トランザムバーストモードが発動!!!



てか、、イノベイターの認識はやっぱ瞳らしいwww

トランザムライザーですら圧倒的だったのに
トランザムバーストにより、「命の光」を解き放すわけですが

こいつがまた、不可能を可能に変えるというかっっ


気絶のルイスに、傷だらけのラッセもいきなり動き出して復活ですから(笑)



ただ、トランザムバーストモードになったものの
直接的な戦闘はなく、その能力は隠されたままです。。


その頃、リボンズとの対決で銃弾に倒れてしまったティエリアは・・・・。


何やら、ややこしい言葉の定義が出てきて

 イノベイター:人が革新した姿
 イノベイド  :人を革新に導くための、創られた存在
 リボンズ・アルマーク:イノベイターを超えたイノベイターwww


要するに、リボンズはリボンズなりに革新を遂げましたと。。


しかし、ティエリアとリジェネの連携技が炸裂してヴェーダの奪還に成功!!



意識をヴェーダにリンクさせているとの事で
実質、肉体が死んでいるんでヴェーダと融合したと。

まぁ、いつでも肉体を創って復活できるんでしょう・・・・たぶん(笑)

セラフィムガンダムを遠隔操作することによって
トライアルシステムを発動して、形成逆転させましたし

刹那にイオリア計画の全貌を伝えて、お役御免。。。


そして、革新した刹那・F・セイエイとリボンズ・アルマークとの最終決戦へ!



気になる、リボンズが搭乗するラスボス機は
ガンダムタイプのものでは、全く異なるモビルスーツで

ガンキャノンとガンタンクをオマージュした感じ・・・・ですかね?

ちなみに、ディランディ一族の仇でもある
アリー・アル・サーシェスは、ライルの手によって

ようやく、悪夢の連鎖を断ち切ることに成功!!


恨みを晴らすためにはあと一歩、残すは革新した刹那さんのみ(爆)


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.3機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

1/100 ダブルオーライザー1/100 ダブルオーライザー
(定価)¥5,250
(価格)¥2,500 【52%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 セラヴィーガンダム1/100 セラヴィーガンダム
(定価)¥3,780
(価格)¥3,325 【12%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/22(日) 18:24:14|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<HGアルケーガンダムやMGグフVer.2.0など、プラモデル最新情報 | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#76~W.P.朴路美・水島精二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1089-76b10e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』

未来を作るためにオレたちは変わるんだ――。 CBの窮地についに刹那は真のイノベイターに覚醒。 オーライザーのGN粒子が戦場をつつみ、...
  1. 2009/03/22(日) 18:30:54 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第24話

「BEYOND」 ガンダムへの憎しみを燃やすルイス。彼女には、沙慈も届かない。そして、それは、ガンダムと共に自爆することも辞さない...
  1. 2009/03/22(日) 18:40:08 |
  2. 新・たこの感想文

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

復活祭りです! 「なんだこの不可思議な現象は!?」 奇跡を起こすのはマリナ姫の歌ではなく、刹那のイノベイターパワーでした! ...
  1. 2009/03/22(日) 19:01:57 |
  2. 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...
  1. 2009/03/22(日) 19:37:31 |
  2. MAGI☆の日記

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第24話 BEYOND

彼の心の光。未来を照らす光だ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第24話のあらすじと感想です。 暖かな光。 (あらすじ) その未来を奪った...
  1. 2009/03/22(日) 20:01:20 |
  2. 渡り鳥ロディ

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第24話。 遠くの仲間のピンチを感じ取り、それを助けたい一心で刹那が開いた最後の扉。 (未来を作るため...
  1. 2009/03/22(日) 21:04:09 |
  2. 李羅の咲く庭で・・・

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」

「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を―――」 未来を照らす光――― 戦いの中、真のイノベイターして覚醒した刹那の放つGN粒子! そして、...
  1. 2009/03/22(日) 22:24:51 |
  2. WONDER TIME

機動戦士ガンダム00 2nd season「BEYOND」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 「BEYOND」 機動戦士ガンダム00◇敵母艦内に侵入したティエリア(声・神谷浩史)はそこで驚くべき事実を知る。 防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。 一人
  1. 2009/03/22(日) 22:34:56 |
  2. 獄ツナBlog5927

機動戦士ガンダムOO 2nd 第24話 「BEYOND」

小熊が死んだーーーーー! と喜んでたのになぁ(ノ∀`)
  1. 2009/03/23(月) 02:38:17 |
  2. リリカルマジカルS
