トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd #22「未来のために」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「未来のために」






人類を導くのは僕、リジェネ・ジェレッタだ!!


望んだ未来を掴むため、戦場に立つ戦士たち


ヴェーダ奪還を目論むソレスタルビーイングに対し
アロウズは大艦隊を形成、ガンダムを迎え撃つのだった・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#22「未来のために」

・あらすじ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「未来のために」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「未来のために」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「未来のために」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「未来のために」






連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため
集結しつつあり、最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。
プトレマイオスでは決着をつけるべく、刹那たちが互いの決意を口にする。


明日を掴み取るため戦う――――どっかで聞いた覚えがありますwww


刹那とグラハムの決闘は、あっさりと・・・・。。


スサノオが、GNソードIIを振り払ったものの
ダブルオーライザーは、真剣白刃取りで対抗して

あっけなく折って、ビームサーベルで両腕切断!!


所詮、疑似トランザムではツインドライヴトランザムには遠く及ばないと(苦笑)



敗れたグラハムも、何か思うことがあるようで

ガンダムとの戦いの執着から解き放たれて
逆に、ガンダムに対して忠誠を尽くすんじゃないかと。。

戦国時代って、そういうのが多かったはずなんでww


そして、ソレスタルビーイングに最終決戦用装備が続々と搬入されました。


ダブルオーガンダムにはGNソードIIIで
ケルディムには、追加でビーム砲が肩に付属し

アリオス&GNアーチャーには、実弾格納庫が。

で、オーガンダムが地味にガンダムカラーになってますっっ

パイロットは、マイスター候補だったラッセさんが有力!


ただ、これ・・・・オーガンダムのプラモデル発売フラグなんじゃないかと。。。


一方のアロウズは、イノベイターたちが抜けて
戦術予報士もいなくて、ただでさえ太刀打ちできないのに

カティさんが、セルゲイの思いを継いで裏切り!!!

いや、予想できてましたけど・・・・アロウズの咬ませ犬っぷりに(苦笑)


その頃、リボンズはイノベイターを召集し最終決戦に備えているんですが・・・・。。


何ですか、ディヴァイン無双できそうなアレは!!(爆)



イノベイターの上位種と自分を位置付けて
全てのイノベイターを脳量子波で把握もしているようで

反旗を翻したリジェネが、頭を銃撃しましたが・・・・


「言ったはずだよ、君たちの上位種だと。」とか言って、復活しそうですww


ただ、リボンズに関してちょっと残念だったのは
ガンダムではなく、「巨大メカ」に乗る模様って事ですかね。


まぁ、サイコやデストロイ級のガンダムの可能性もありますが・・・・果たして。。



本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.3機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

  1/144 HG トランザムライザー
  (定価)¥2,100
  (価格)¥1,840 【12%OFF】
  予約受付中


テーマ:ガンダム00 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/08(日) 18:20:29|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#75~W.P.朴路美・黒田洋介 | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74~W.P.真堂圭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1081-ac9fd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』

生きて明日を掴む――。 グラハムを破った刹那は止めをささずに生きろと…。 月の裏側にあると判明したヴェーダの所在。 それぞれの明日の...
  1. 2009/03/08(日) 18:31:26 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...
  1. 2009/03/08(日) 18:50:07 |
  2. 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...
  1. 2009/03/08(日) 19:09:03 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』

グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須
  1. 2009/03/08(日) 19:58:11 |
  2. 風庫~カゼクラ~

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第22話 未来のために

機動戦士ガンダム00 (3)フォーリンエンジェルス (角川スニーカー文庫)(2008/11/01)富野 由悠季矢立 肇商品詳細を見る 僕を導いてくれ、ロックオン。...
  1. 2009/03/08(日) 20:50:16 |
  2. 渡り鳥ロディ

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
  1. 2009/03/09(月) 02:02:53 |
  2. 世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話 「未来のために」

「不死身のコーラサワー、ただいま参上!!」 サワーさん久しぶりに登場したと思ったら、カタロンの一員になってて凄く驚いたw
  1. 2009/03/09(月) 03:02:15 |
  2. リリカルマジカルS

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 ガンダム00は裸体が乱れ飛ぶ有害アニメwアバンは前回から引き続き刹那とグラハムの全裸タイム、お二人ともお好きなようで。あの感情、恋だなw  そしてグラハムさんの思い出、これが彼を歪めたのかwこれが西洋甲冑かぶれな奴の下だったらMr.キシドーになってい
  1. 2009/03/11(水) 07:48:08 |
  2. Wjham’s Counter Attack
