トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74~W.P.真堂圭

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第74回目!


二度も、悲しき結末を迎えた王留美の
再び紅龍やネーナに対する思いを打ち明けます・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #74


Today's Headline : ラグランジュ5へ、緊急の入電

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74






入野:トレミーに対し、何者かが通信してきました。
高垣:リンダが開発している新装備も手に入れられることから
   刹那と沙慈が現場へと向かいました。

入野:で、送ってきたのは留美!!
真堂:私も生きているとは・・・・(苦笑)
高垣:アフレコ現場でも、高橋さんが切なげな目で。。
真堂:現場はバラバラの席でね、紅龍はネーナの横で。
入野:そのネーナが再び現れて、留美に発砲したところに
   研二さんが・・・・紅龍が!!

高垣:助かりました~~~ww
真堂:留美は、紅龍の腕の中で死にたいって言ってて
   でも紅龍は、ファーストシーズンで(留美を)守って先に死にたいって
   言ってたからね。

入野:何度撃たれても、守ってましたよね!
真堂:二人とも通じ合ってたのかな・・・・と。。



Today's Headline : さよなら、王留美 パート2

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74






入野:刹那に、ヴェーダの所在に関する情報を託した後
   王留美は小型艇で脱出しました。

高垣:しかし、その前に再びネーナのスローネドライが現れ
   量子ビームによって、亡くなりました。。

入野:紅龍の思いも虚しく、残念!!!
真堂:あんな事あっても、留美は生きる気満々だったのにっっ
高垣:ホントに前向きですよね~~。
   野心というか、信念がしっかりしてますよね。

入野:結局、留美さんは変革を見ることが出来ないと。。
   そのネーナはルイスと・・・・。

高垣:戦ってました!
入野:結果、ルイスが勝ったんですがおかしくなってしまって。
高垣:ルイスの叫びは耳を覆いたいですよね。。
入野:憎しみが憎しみを呼んでます!!



Today's Headline : マスラオ改めスサノオ、参上!!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74






入野:コロニーから出てきた刹那を待ち受けていた仮面の男。
高垣:四年ぶりにグラハムであることを名乗り
   刹那に対し、決闘を申し出ました。

入野:グラハムだったんですね~~~www
高垣:ビックリですね!!
入野:何となく、グラハムなんじゃないかと思ってましたが
   ここは、これまでかなりデリケートな部分でしたから(笑)
   名言のオンパレードに、トランザム化して決闘が始まりました!

真堂:お互いにトランザムで、絵になりますよね~~。



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ あなたたちとは行けないわよ、望むものが違うから。

高垣:留美の信念の強さとか、色んなものが込められていて
   自分の中の思いを口にした場面で・・・・。
   彼女の目指してたものは、彼女しか出来なかったものなんだと。

入野:演じる側は、どういう思いでしたか?
真堂:台本読んだとき、涙が出てきましたね。。
   心の強さが胸に響くというか・・・・。。
   ファーストシーズンは明るめだったんですが、セカンドシーズンは
   感情を抑えるシーンが多くて。

高垣:クールにクールに、という印象でしたよね。
真堂:生い立ちにも色々あったんだなと、謎が解けてスッキリしました(笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
真堂:真堂圭でした。

3人:バイバ~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.3機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

1/100 ダブルオーライザー1/100 ダブルオーライザー
(定価)¥5,250
(価格)¥2,500 【52%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/06(金) 21:23:56|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd #22「未来のために」即感版 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 2nd #21「革新の扉」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1080-551de2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
