トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd #21「革新の扉」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「変革の扉」






そう、オレは変革しようとしている――――!!


戦場で渦巻く思いが生む、憎しみの連鎖


変革を誘うカギであるヴェーダの奪還を狙う中
刹那は、自らの意志で変革者としての覚醒を始める・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#21「革新の扉」

・あらすじ


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「変革の扉」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「変革の扉」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「変革の扉」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「変革の扉」






時間差があって届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5の宙域ポイントだけだった。
不審に思うプトレマイオスクルー一同だが、刹那は進路を向けるよう提案する。
イアンもまた、その付近にあるソレスタルビーイングの秘密工場では
リンダたちが新装備を開発しているからと賛同し、指定されたポイントへと向かう。


王留美が生きてたと思ったら・・・・お嬢さまは二度死にました(苦笑)


道理で、ソレステ00のゲストが留美役なわけだww


ネーナの奇襲で、亡くなったかと思いきや
紅龍の機転が利いたのか、ちゃっかり生き延びていて

ソレスタルビーイングとの連絡も取ることによって

直接、ヴェーダの所在データを刹那に渡してお役御免と・・・・。。


そして、王留美の「自分の未来を勝ち取る」ためという動機も明らかに!!



ってか、、紅龍に王家の当主の器が無かったっていうっっ


おそらく、妹の傍にいて支えたいという思いから
敢えて当主ではなく側近として頑張ってたのかと思いますが

兄妹間のすれ違いによって、ひねくれお嬢さまになり

そんなひねくれっぷりが、ネーナにとっては許せなかったと。

そのネーナを、両親の仇だとルイスは許せなかったと・・・・。。


サブキャラがサブキャラを呼ぶ、これぞまさに「憎しみの連鎖」って事で(笑)



どうやら、そんな憎しみの連鎖を断ち切れる鍵は
ガンダムではなく、「マリナと子供たちの歌」らしくて

人々に広がってることから、シーリンの中のマリナ株上昇!ww


そして、刹那・F・セイエイが「革新者」としての革新を始めました――――!!


要するに、ニュータイプやら種持ちやらそういう感じ。。


イノベイターとの戦いの中で、覚醒を始めていて
敵の行動を予測するなど、その力を振るっていますが


ついにミスター・ブシドーがグラハムを名乗り、ガンダムとの一騎打ちへ!


いや、ビリーさんスゴイの造り過ぎだろとwww


トランザムライザーと互角に戦える性能を持ち
戦いの中で、圧倒的なGN粒子による量子空間へ移って


刹那とグラハムのツーショット・・・・だから、なんで裸!!!(爆)


ソレスタルビーイングの武力介入によって
運命を変えられたグラハムに対し、刹那は語りかけ

グラハムが世界と向き合い、何を思うのか・・・・注目です!



本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

1/144 HG ダブルオーライザー1/144 HG ダブルオーライザー
(定価)¥1,890
(価格)¥1,440 【24%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ガデッサ1/144 HG ガデッサ
(定価)¥1,575
(価格)¥990 【37%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/01(日) 18:35:53|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#74~W.P.真堂圭 | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73~W.P.真堂圭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1079-fd786a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』

刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑) 目まで光るようになったし(^^; 生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。 刹那...
  1. 2009/03/01(日) 18:42:41 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

アニューは刹那の手によって散り・・・ ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`) ほかに方法はなかった。。。 「あの時...
  1. 2009/03/01(日) 18:52:03 |
  2. 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...
  1. 2009/03/01(日) 20:08:26 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」

ついに、ハムさんの全裸タイムが(;´Д`) もちろん、せっちゃんもいますw
  1. 2009/03/01(日) 20:35:53 |
  2. リリカルマジカルS

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第21話 革新の扉

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)(2009/02/28)木村 暢商品詳細を見る これが私の望む道。修羅の道だ。 「機...
  1. 2009/03/01(日) 20:36:37 |
  2. 渡り鳥ロディ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 感想

※文章も少し書き増ししました。かなり久々の00感想。セカンドシーズンも残すところあと3、4話になったわけですが、お世辞にもあまり良い感じではありませんね。留美もここに来てやっとイノベーターになりたかった理由などを話していましたが今更感が拭えなかった気がする...
  1. 2009/03/02(月) 19:41:28 |
  2. 新・天の光はすべて星
