トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73~W.P.真堂圭

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第73回目!


裏切りによって、悲しき結末を迎えた王留美の
リボンズやネーナに対する思いを打ち明けます・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #73


王留美を演じるに当たって・・・・

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73






入野:王留美の第一印象ってどうでしたか?
真堂:チャイナドレス着てて、セレブなんだぁ~~ってww
   だから、自分の中のありとあらゆるセレブ知識を使って
   演じたんだけど、「もっとセレブです」って言われて(苦笑)

高垣:高貴なイメージですよね!
入野:そして、紅龍がお兄さまということだったんですが
   最初から、そこは知ってたんですか?

真堂:それが聞いてなくて、(紅龍役の)高橋さんから
   「お譲さま」ってタイトルのスゴイメールが来てwww

入野:そして、ネーナによって死んでしまうんですが・・・・。
真堂:まぁね、、いろいろ裏切りをやって、暗躍って感じだったからね。。
入野:そして、王留美と言えばコスチュームですよね!
真堂:水着とか探検隊の服があったけど・・・・。
   個人的に、紫のタイツが印象的だったかなぁ~~!



Today's Headline : リヴァイブとアニュー、脱出

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73






入野:ソレスタルビーイングに拘束されたリヴァイブ。
   その頃、アニューはミレイナを人質にして脱出。

高垣:アニューは専用小型艇で、リヴァイブはオーライザーで
   脱出し、スメラギは奪還を命じました。

入野:アニューなんですが、ビックリですよね!!
高垣:まさか、でしたねっっ
入野:で、イノベイターと言えば王留美との関係ですが
   リボンズとのやり取りは緊張しますよね?

真堂:(相手が古谷さんで)失敗したら・・・・って、ドキドキ(笑)
入野:ほっぺたを叩かれて、意地汚い小娘が!と言われてましたが。
真堂:そりゃ、そーーだwww
   叩かれても仕方ないですよね~~。。

入野:それでも気丈に振舞ってましたよね!



Today's Headline : ルイスを洗脳していた正体は!?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73






入野:ルイスを裏で操っていたのは、あのリボンズ!
高垣:抑制する薬を与え、人類初のイノベイターとして
   リボンズに洗脳されている模様です。。
   沙慈くんは、この事についてどうですか?

入野:やっぱり、そうか・・・・と。。
   あの薬を飲み続けないと、死んでしまうかもしれないんで
   戦いの中で生きるための体になってるんだなと。。

真堂:ホントに辛いよね。。



Today's Headline : 愛した女はイノベイター

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#73






入野:アニューは、アロウズの一斉攻撃で戦場へ。
高垣:戦場で出会ったライルとアニュー。
   しかし、ライルの願いは儚くも宇宙に散りました。

入野:ライルには辛いことになりましたよね。。
   何となく分かってたんですが、でもイノベイターを倒せばと
   最後まで諦めずに戦いました!!

真堂:切ない話だよね、報われない恋で。。
高垣:ライルはカタロン、アニューはイノベイターという事で
   似た境遇だったことも、惹かれあった理由なのかなと。

入野:悲しい話ですが、イイ話でしたね。
   アニューさん、お疲れ様でしたということで。。



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#72






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ ねぇ・・・・私たち、分かり合えてたよね?

入野:量子空間で抱き合ってましたね!
高垣:ライルとアニューだけではなくて、想い合える存在に
   出会えてたことが素晴らしいですよね・・・・。

入野:でも、あのシーンは交渉決裂なんだよねっっ
真堂:王留美とリボンズも分かり合えてたらなぁ。。
入野:分かり合えないまま、ネーナのせいで・・・・。。
真堂:ネーナとは年近いからお友達って思ってたんだけどっっ
2人:そーなんですか!?
真堂:紅龍より本音を言ってた感じかな。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
真堂:真堂圭でした。

3人:バイバ~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,618 【28%OFF】
予約受付中

ガンダム00 プロッププラスプチ セカンドシーズン vol.2ガンダム00 プロッププラスプチ セカンドシーズン vol.2
(定価)¥4,725
(価格)¥3,885 【18%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
(価格)¥1,890 【--%OFF】
(ポイント) 18pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/28(土) 21:56:06|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<機動戦士ガンダム00 2nd #21「革新の扉」即感版 | ホーム | HGトランザムライザーやMGソードインパルスなど、プラモデル最新情報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/28(土) 22:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1078-09428958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
