トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「アニュー・リターン」






私たち、分かり合えてたよね――――。


激化するイノベイターとの、世界を賭けた戦い


リボンズによって支配されたアニューを救うべく
ロックオンは必死に語りかけるも、一筋の光が差して・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#20「アニュー・リターン」

・あらすじ


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「アニュー・リターン」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「アニュー・リターン」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「アニュー・リターン」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「アニュー・リターン」






ヒリング、リヴァイヴとともに現れた新型機に苦戦するガンダムたち。
ケルディムと新型機の両機は、揉み合いながら戦闘領域を離れていく。
損傷を受けるケルディムのコクピットで、ライルは叫びながら新型機に対し
機体ごとぶつかっていくのであった。


最終回も近づいて来て、次々とキャラが犠牲になっていってますねっっ


今回の犠牲者は、タイトル通りアニューさんですが

必死に語りかけていたロックオンの前で
隙アリ!とばかりに、刹那がライフルの引き金を引き

あっさりとやっつけちゃうわけんですが・・・・


自分に関わってないことだと、容赦ない刹那さんが正直怖いです(苦笑)


やっぱり、想いだけじゃなく「力」も必要みたいwww


前回の、ルイスとの戦闘を止めさせたように
自分の思いを、咄嗟にでも伝えることができれば

自分の望んだものを実現できるんでしょうけど

ケルディムガンダムには、そんな力があるはずもなく。。


そりゃあ、ロックオンも刹那をフルボッコにしたくなりますよね~~!



ただ、イノベイターにはリボンズが裏にいて
常にリボンズの支配下で、操られることを考えると

戦いの連鎖を断ち切る意味でも、仕方ない事だったのかも。。


そんな中で、しっかりとGN粒子で仮想空間に誘う配慮がありました(笑)


ってか、、あの空間で服を着てるか着てないかの扱いの違いって一体・・・・!?



本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/100 ケルディムガンダム1/100 ケルディムガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,219 【19%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
(価格)¥1,890 【--%OFF】
(ポイント) 18pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/22(日) 18:40:01|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)公開録音の詳細決定 | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#72~W.P.高山みなみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1075-98085f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』

リヴァイヴによるダブルオー奪取は辛うじて防いだが。 オーライザーは損傷し、トレミーのシステムもずたずたに…。 アニューを撃てなかった...
  1. 2009/02/22(日) 19:00:42 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ついにイノベイターとして覚醒したアニュー! ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走で...
  1. 2009/02/22(日) 19:29:30 |
  2. 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...
  1. 2009/02/22(日) 19:35:05 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」

ラッセさんやはり撃たれてました(^^; 命に別状があるかどうかはわかないけど、このまま死ぬことはないでしょうw
  1. 2009/02/22(日) 19:45:12 |
  2. リリカルマジカルS

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第20話 アニュー・リターン

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1(2008/12/25)講談社 編商品詳細を見る もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めば...
  1. 2009/02/22(日) 20:43:11 |
  2. 渡り鳥ロディ

[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話

 「わざと捕まったのよ~」はあまりにも苦し紛れすぎる。そうでなければかなりの役者か、リバイブ・リバイバル。どう見ても撃墜でした。 まぁ例えそうだとしても計画としてはあったでしょうから、順番が多少変わったくらいなのでしょうけどね。※こちらは本家blog「世界...
  1. 2009/02/23(月) 07:55:21 |
  2. Wjham’s Counter Attack
