トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71~W.P.高山みなみ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第71回目!


セルゲイの死を契機に、行方不明となったカティが
相棒でもある(?)コーラサワーについて熱く語ります・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #71


カティ・マネキン役を演じるに当たって・・・・

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






入野:キャラ表を初めて見たときの印象はどうでしたか?
高山:これまた、厳しそうな人だなぁって。。
   眼力が強くて、あまり女性っぽくないのは分かったから
   いよいよガンダムに乗れるんじゃない?って思ったんだけど(笑)

入野:指揮官でしたからね。。
   ちなみに、こんな大人な女性は彩陽ちゃんはどうですか?

高垣:素敵でカッコいいですよね、母性的なところもあって!
入野:コーラサワーも惚れてますからね~~。
高山:何か、すっごい褒められたwww
入野:セカンドシーズンの印象も変わりましたよね!
高山:ファーストシーズンは、誰?って感じで分からない事だらけで。
   で、セカンドシーズンになってから(カティの)理想が分かり始めて。
   クジョーとの過去とか・・・・。

入野:ただ、スメラギとは謎のまんまなんですよね。



Today's Headline : 連邦軍、アロウズの指揮下に

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






入野:ブレイクピラーの後、メメントモリが破壊され
   軌道エレベータの崩壊は免れました。

高垣:連邦軍は、テロを未然に防ぐという名目の下で
   アロウズに統合されることになりました。

入野:嘘の情報が流されたりしていますが
   カティさんとしては、これをどう見ていますか?

高山:どんどん信じられなくなってるよね・・・・。
   元々、アロウズの情報を得るためにいたわけだし。。

高垣:セルゲイさんと連絡してましたよね。
入野:そのスミルノフ大佐が亡くなりました。。
高山:えっ・・・・て(苦笑)
   今まで何のためにやってきたんだろう、っていうことで
   4か月後には行方不明になったんですよねww

入野:セルゲイとの築き上げたものもありましたからね。
高山:尊敬する存在で、頼りにしてたからね。
   ずっとコンタクトを取ったし・・・すごくショックでした。。
   これをキッカケに、カティには思うところがあったんでしょうね~。



Today's Headline : ライル、アニューと熱いキス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






入野:部屋で2人きりになったライルとアニュー。
   プライベートでなんとキス!!

高垣:さらに、出撃前にはアニューに対して「愛してるよ。」と
   プトレマイオスのクルー全員がビックリ!

入野:4か月の間に何があったんだという事ですがww
   フェルトとしては複雑だよね?

高山:そーだよねぇ。。
高垣:その、、違う人ってことなんでっっ
   ただ、改めて「おめでとうございます。」というセリフで
   ちょっと、心が痛んでたんじゃないかと・・・・(苦笑)

入野:表情も、何か固かったよね~~。
   ところで、みなみさんにとってコーラサワーはどうですか?

高山:ペットのような存在だよね!!
2人:(爆)
高山:ウザって思うとこもあるんだけど、めげずに付いてくるからねww
入野:あの2人は、セカンドシーズンでも顕在ですから!!
高山:(アフレコ現場で)みんな笑うもんね、後ろでクスクスと。。
入野:「コーラサワータイム」って呼んでるんですよ(笑)



Today's Headline : 沙慈、ルイスへの複雑な思い

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






入野:アロウズの部隊の中にルイスがいることを察知した沙慈。
高垣:撃つことはできないという沙慈に対して、刹那は
   ガンダムで創り出す戦いをしようと言葉をかけました。

入野:沙慈くんと刹那のシーンで、これまでいろんなことがあって
   刹那が後押しをするということで。
   「ルイスに会いに行こう」という言葉が印象的でしたね。



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ ごはん、ごはん、ごはん、ごは~ん、ごはぁ~ん!!

入野:可愛いわぁ、これwww
   今回はカティではなく・・・・。。

高山:出てなかったからね。
入野:(アフレコ現場で)大人気なんですよ、ダビットくん。
   以前も、このコーナーで取り上げたこともあって。
   そのときは彩陽ちゃんがモノマネしてたんですが・・・・

高山:見たかったなぁ~~(笑)
入野:じゃあ、やろうっか?ww
高垣:ごはん、ごは・・・・、、ご本人の前だと出来ませんよっっ
高山:可愛いなぁ~~~www
入野:(ガンダム00の中だと)まだ平和なシーンですよね。
高垣:救われる感じがしますよね!
入野:現場でも、千和さんと2人で話してたんですけど
   千和さんはダビットくんをかなり気に入ってるみたいで(笑)

高山:ぽっちゃり系だしね。
高垣:ソファに座る感じが何ともイイですよねww



番組コーナー:ミッション in トラブル2

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#71






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ ネコがとても長くて、本当にネコか疑問です。

入野:ネコが伸びるって、ニューって伸びるわけじゃない?
高山:寝そべってるときって、伸びてるよ。
高垣:ネコ飼ってますか?
高山:ええ、1匹。
   メジャーで測ろうと思って、測ってみたんだけど
   頭から足まで85cmくらいだから、尻尾までだと1mあるんじゃない?

入野:てか、、これお悩みなの?
高垣:謎ですねww
   アドバイスの射出準備完了、マネキン大佐にタイミングを譲渡。

高山:了解。

高山:『それはネコだと信じなさい!!』

高山:ネコよ、ネコよ・・・・大丈夫よww
   うちのネコもお座りとかお手とか、面白い仕草するよ。

入野:それはネコですか?
高山:・・・・信じてます(笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
高山:高山みなみでした。

3人:バイバ~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG セラフィムガンダム1/144 HG セラフィムガンダム
(定価)¥1,050
(価格)¥922 【12%OFF】
予約受付中

カレンダーキャラクターズ 12ヶ月のガンダム00カレンダーキャラクターズ 12ヶ月のガンダム00
(定価)¥6,300
(価格)¥4,366 【31%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/13(金) 22:32:57|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd #19「イノベイターの影」即感版 | ホーム | 今春開始のアニメ新番組をまとめてチェック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1072-8776f447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
