トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67~W.P.恒松あゆみ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第67回目!


マリナと子供たちの歌で、タイムリーな方が登場し
ガンプラ作成時の裏話からお悩み解決まで盛りだくさん・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #67


Today's Headline : トレミー、撃沈

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67






入野:メメントモリ破壊に成功し、安堵するソレスタルビーイング。
高垣:その直後、リボンズが送り込んだエンプラスによって
   プトレマイオスは撃沈しました。。

入野:彩陽ちゃん!!!
高垣:いつの間にか、ガーン!ってどこかに落ちました。。
入野:そしてネーナが助太刀、何を考えているか分かりません。
   地球に落ちたと、刹那にも教えるし・・・・。
   ただ、スメラギの作戦が生きましたね~~~(笑)
   ボロボロですけど、大破しなくてホント良かった。。

高垣:なんじゃ、こりゃーーー!!って言ってましたけどww



Today's Headline : Oガンダムのパイロット

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67






入野:トレミーを追って、地球に降りたダブルオーライザー。
   その目の前に、アルケーガンダムが現れる。

高垣:誘うようにして辿り着いたのは、廃墟となったアザディスタン。
   刹那に会いたいという一人の人物、その接点とは!

入野:リボンズが、11年前に(刹那と)会ってると言って・・・・
   何と、その時Oガンダムに乗ってました!!!

高垣:1話のガンダムですね。
恒松:まさかのねぇ・・・・。。。
入野:今まで誰が乗ってたんだという謎が明かされましたよ!
   Oガンダムのテストで、その場の者を全員排除だったんですが
   刹那の目が印象的だから、生かしておいたと・・・・。
   そして、「だから返してくれ」と。

恒松:元々オレのだからって言ってましたよね~。
入野:そして、ダブルオーライザーがアルケーを突き刺そうとした瞬間
   マリナの歌声が聴こえるんですが、どんな思いだったんですか?

恒松:子供たちの願いというか、未来への希望を歌ってます。
   ホントに素直な言葉ですね。

入野:エンディングで流れましたよね。
   今後、刹那とマリナがどうなっていくのか注目です!!



Today's Headline : セラヴィー、新たなギミック

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67






入野:ソレスタルビーイングに追い討ちをかけるガデッサとガラッゾ。
高垣:ガラッゾと交戦したセラヴィーは、ガラッゾを捕まえた次の瞬間!
   セラフィムガンダムが現れ、ガラッゾは爆散しました!!

入野:カッコイイですよね、変形シーンww
高垣:来ましたね!!
入野:ガンプラで再現されるのか期待したいところですが
   ところで、ガンプラ作りましたか?

恒松:作りましたよ、小笠原亜里沙ちゃんと一緒に
   お酒を飲みながら、ダブルオーを・・・・(笑)

入野:出来ました?
恒松:一応、出来ましたww
   ただ、亜里沙ちゃんがGNドライヴを顔に付けたいって言って。。



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ それぐらいしか出来ないのだから、せめてそれだけでも。

入野:マリナの言葉ですね。
恒松:マリナは、武力で戦うのは違うのでは?という思いがあって
   歌うことで、という事で。

入野:そうですね~~。
恒松:ガンダムに対抗し得ることは出来ないんで
   今出来る事を、周りの子供たちに支えられながら。。

高垣:あの歌は、胸に響きます。
入野:沙慈も、戦うことに疑問があってマリナに似てるんで
   この二人がどのようにして関わっていくか、注目です!



・ 僕は、人間だ!!!

入野:リジェネに、イノベイターであると言われましたが
   ティエリアが、ここで振り切ってくれましたね!

高垣:ティエリアがそういう風になるなんて思いもしませんでしたね。
   特に、ファーストシーズンからは(笑)

入野:考え方も変わって、悩んで、同胞も亡くして・・・・。。
高垣:ブリングが、ここで爆散ですから。
入野:でも、最後似た人が・・・・声も一緒のようなww
   イノベイターは、まだまだ謎だらけですね~~。

恒松:(謎が)多いですよね。。



番組コーナー:ミッション in トラブル2

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#67






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 心霊写真を見るのが怖いのに、我慢できず見てしまいます。

入野:見たりしますか?
恒松:怖いんですけど、指の隙間から(笑)
高垣:私も好きではないんですけど、見ますね・・・・。
   その後、怖くなっちゃうんですがwww

入野:そういうビデオとか借りてきたりっていうのは?
高垣:そこまではしないです。。
入野:僕はね、そういうの好きなんですよ!!
2人:おぉぉーーーーーー。。
入野:同じ反応するねwww
高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをマリナ様に譲渡。

恒松:『なるべく明るいうちに見てはいかがでしょうか?』

入野:イイですね、「天の声」ですね(笑)
高垣:説得力もありますし!


・ まゆげが生えてきません。

入野:これは、女性の方のお悩みですけど。
高垣:私、おばあちゃんに言われたことありますよ。
   まゆげを抜いてたら、生えてこなくなるからやめなさいって。

入野:まゆげを描くっていう手もありますよね。。
高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをマリナ様に譲渡。

恒松:『生えてこ・・・・、・・・・・・・・っっ(爆)』

入野:マリナさまが!!
高垣:こんな事があるんですか!!!
入野:何が言いたかったのか、気になりますねww
恒松:上手く言葉がまとまりませんでした(苦笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
恒松:恒松あゆみでした!!

3人:バイバ~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥5,040
(価格)¥3,729 【26%OFF】
予約受付中

ROBOT魂 セラヴィーガンダムROBOT魂 セラヴィーガンダム
(定価)¥4,988
(価格)¥3,582 【28%OFF】
予約受付中

ガンダム00 プロッププラスプチ セカンドシーズン vol.2ガンダム00 プロッププラスプチ セカンドシーズン vol.2
(定価)¥4,725
(価格)¥3,885 【18%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/15(木) 20:46:29|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」 | ホーム | HGセラフィムガンダムやHCMセラヴィーガンダムなど、プラモデル追加情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1060-a15bf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
