トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-106 雷鳴の闇 <前編>

PHASE-37 「雷鳴の闇」

アスランって・・・
何でなんだよ!? レイッ!!


FAITH隊員です! <違っw
これまで一緒にいたアスランが、機体を奪取し逃げた
と聞いて、ビックリしない訳がないですよね

理由など知らないっ!
だが保安部に追われ、それを打ち倒して逃走したのは事実だ!


やはり、デュランダルと同様で
レイもホントのことは言わないんですね・・・
現在レイの裏の顔を知ってるのは、アスラン・メイリン・ミーアのみ
シンは・・・残念ながら

行くぞ!! 本当に逃げられる!
くぅ・・・


D-37-01.jpgついに、デスティニーレジェンド出撃!!
でも・・・2人共出撃時のセリフはなし・・・
特にシンは、やっと「~ガンダム、行きますっ!!」っていうチャンスだったのにw

ちなみに、ジブラルタル基地では、逃走犯はどうやらアスランではなく
ロゴスのメンバーのスパイとして扱われている模様

今はこれ以上、騒ぎを大きくしないようにしてくれないか

アスランに真実を聞かされたミーアは
デュランダルに対し恐怖を覚えてしまい・・・・
でも、ミーアは用無しにはならないと思いますよ~
だってラクス役だし

そのデュランダルは、アスランに手を貸したのが
ミネルバクルー・メイリンだと知り、レイに確認

メイリン・ホークは、アスランと一緒です!! 今も
それは人質ということか?
いえ、そうではないと思います
彼はメイリンをかばい、私の銃を打ち落として
グフのコクピットに上がろうとしたときには、手を差し伸べ
彼女は躊躇せず、その手を取りました


いや・・・仕方ないでしょ!!
ってか、お前のせいだろっ! メイリンがグフに乗ったのは
敵味方関係なく銃を向けるんだから・・・

メイリンがぁ!?

タリアさんもビックリの事実
どうするんでしょ・・・ミネルバのCIC
そんなことより、アスランと2人乗りしたら危ない
だって、カガリなんて頭から血流してたし・・・すぐ治ったけど(笑)

アスランッ!! あいつぅ・・・

だから、アスランじゃなくレイを恨めよ!
・・・ごめん、キミは知らないんだったね

彼女は情報のエキスパートです
こうなった経緯は分かりませんが、このまま逃がせば
どれほどの機密が漏れるか分かりません


確かに・・・って、ハッキングしただけなんだけどw
機密って言っても、新機体のデータとか・・・
メイリンが整備班ならわかるけど
だって、外部からアクセスできないでしょ? さすがに

脱走は絶対阻止すべきものと考えます
撃墜の許可を!!


コイツ、マジで怖い・・・
何かに憑かれたかのような言動が目立ってます
もちろん憑いてるのは、あのクローンだけどw

レイ!
レイ、ちょっと待ちなさい!!


普通なら、シンやタリアさんのように
そこまでするなよっ!!って思うはずなんですが・・・

そうか・・・分かった、キミの判断を信じよう
撃墜を許可する!!


間髪を入れず、デュランダルは撃墜を許可
レイと、まるで口裏を合わせてたかのようなやりとり
しかも、あえてデスティニーのモニターでも会話を聞けるように・・・

何なんだ、この不快感はっ!!

ホント、レイとデュランダルの猿芝居ですよ!
どうあっても、世界を支配したいのか!? あんたたちは!!

議長!!

タリアさんの叫びも、デュランダルの一睨みで撃墜
今となっては、デュランダルの耳には
レイの言葉しか入ってきてないみたいです・・・

そして、撃墜命令を受けたシン&レイは

右から追い込む! 前から回り込め!!

冷酷だ・・・
レジェンドのビームライフルを撃ちまくってます・・・
ただ、アスランは上手く回避してるけど

覚悟を決めろ! シン!! オレたちで防ぐんだっ!!

アスランを討つことに迷うシンをひたすら洗脳~!!
ホント、レイの独壇場です

何でこんなことになるんだよぉ~!? あんたはぁ~っ!!

レイがあまりにしつこくしゃべってくるので

仕方なく、グフにビームライフルを向けることに
でもでも、デスティニーの攻撃も回避してます!!
・・・ってか、シンもレイも当てないようにしてたりして(爆)
いや、シンはそんな器用なことできないかorz

D-37-02.jpgシン止めろ! 踊らされている! お前も
そんな手は通じない!! 見苦しいですよ、アスラン


アスランの言葉に耳を貸そうとしたその瞬間
レイが割って入ってきちゃって
せっかくシンが目を覚ますチャンスだったのになぁ・・・

逃げんなよぉ~、降伏しろ!! 裏切るな、基地へ戻れぇ~っ!!

アスランも、ついに戦う気になったみたいで
スレイヤーウィップでデスティニーのビームライフルを撃破!!
デスティニーは早速武装を壊しちゃいました
それにしても、スレイヤーウィップって結構使えるみたいですね
ハイネも、これでガイアを圧倒してたし

止めろ、オレはこのまま殺されるつもりはないっ!!

そりゃ、キラの元へ帰らないとダメですから
でも、デスティニー&レジェンドにグフで対抗するのは
正直、無理があるでしょ!?

議長やレイの言うことは、確かに正しく、心地よく聞こえるかも知れないっ!
だが彼らの言葉は、やがて世界の全てを殺す!!


シンもメイリンもビックリ!!
そういえば、メイリンは一緒に逃げてるけど・・・
成り行きだもんね
もしかして・・・後悔してたりなんか(笑)

シン、聞くなぁ~!! アスランはすでに少し錯乱している!
ふざけるな!!
惑わされるな、シン!!
シン、どうしても討つというなら、メイリンだけでも下ろさせろ!!
彼女はすでにあなたと同罪だ・・・その存在に意味は無い!


アスランとレイの声が飛び交い
シンはますます混乱状態に・・・
がんばれ、シン!! レイに打ち勝つんだ!!

お前は言ったろ! そのためにはどんな敵とでも戦うと

・・・打ち負けた(爆)
デュランダルだけじゃなく、レイもきっちりラインを張って
完全にシンは暗黒面(レイサイドと読んでw)に落ちてしまいましたw

D-37-03.jpgくっそぉぉ~~~!!!

ここで、とりあえずシンは種割れ~!
って、またソードかよ・・・
ブラストシルエットをほとんど使わず、今回も対艦砲は無視w

あんたが・・・あんたが悪いんだっ!!
あんたが裏切るからぁ~~っ!!


思いっきり、自分を正当化してますw
ホント、単純なヤツだよ・・・シンは

うわぁぁ~~~っ!!

グフのヒートロッドをパルマフィオキーナで破壊!
さらに、アロンダイト+光の翼
シールド&左腕、次に右腕を見事に斬りつけ

D-37-04.jpgオレは・・・オレはもう絶対にぃ!!

この光景、なんか見たことある
シンは、このフィニッシュが好きみたいです
だから、仕留められないんですよw

シン、よくやった! オレたちの任務は終わった

そういえば、ほとんどシンに戦わして・・・
そうすることで、完全にシンをコントロールするんですね
さすがレイ卿です!!(爆)

アス・・・ラン・・・メイリン・・・

涙を流すんですね・・・一応w
まだ種割れ状態での、精神コントロールは出来ないらしく
終わってから後悔・・・って、遅すぎ!!

デスティニー・レジェンドが基地に戻ったのを確認して
謎の男(一応ねw)がグフ爆散座標へ!!
やっぱ、生きてるんだぁ~
でも、結局アスランは種割れしなかった・・・

後編は、コチラ

1/100 デスティニーガンダム1/100 デスティニーガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,400
予約受付中

MS IN ACTION!! デスティニーガンダムMS IN ACTION!! デスティニーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
通常24時間以内に発送
  1. 2005/07/04(月) 15:46:25|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ACT-107 雷鳴の闇 <後編> | ホーム | ACT-105 レディオSEED DESTINY vol.14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/106-3ac8efd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第37話「雷鳴の闇」-負傷ザラにモエてしまった…-

第37話「雷鳴の闇」-負傷ザラにモエてしまった…- 感想です。えー、長い長いメンテも終わり、ようやくアップできました。まず、一言だけ言わせてください。  キラもザラも復活早すぎやねん   「オクレ」を見ろ!「
  1. 2005/07/05(火) 01:29:34 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
