トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#66~W.P.斎藤千和

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#66






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第66回目!


本編はお休みながら、ソレステはお構いなしで
ゲストパーソナリティとお正月特別企画で大盛り上がり・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #66


今年の抱負

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#66






入野:千和さんの今年の抱負は何ですか?
斎藤:今までにやったことのない事をやってみたいな。
高垣:「挑戦」の年ですね!!
斎藤:あと、途中で飽きないことかな・・・・(苦笑)
入野:継続は力なり、ですからね~~。
斎藤:ちなみに、お正月はどういう過ごし方したの?
入野:え・・・・っと、、たぶん温泉に行ってると思いますww
   あぁ、いい湯だったなぁ~~~~っっ

高垣:私は、毎年家族と家でまったりとしてますね。。
入野:千和さんはどうですか?
斎藤:実家が商売やってるから、近所の神社にお参りかな。
入野:出来れば、海外に行ってみたいんですよね。
   ハワイはオーソドックスだけど、寒い時に暖かいところに。

高垣:ハワイは小さい時に行ったことあるんですけど・・・・。
   去年はパスポートを作るのを忘れてたんで(苦笑)
   今年はマネージャーを海外に連れて行こう!と。

斎藤:海外は行ってないなぁ・・・・。。
入野:そして、今年はガンダム30周年ですよ!!
   古谷さんがアムロの声をやり始めて30年ですからね~~。
   しかも、声も変わらずに・・・・30年、同じ役やってるんですもんね。

斎藤:ホント、想像もつかないよね~~。。



特別コーナー:書き初め

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#66






・ 「絆」 (高垣彩陽 書)
入野:なぜ、この言葉を?
高垣:ファーストシーズンから、皆で紡いできたもので
   製作者の皆さんも一緒に、そこに向かっていきたいという思いで
   この言葉を書きました。

入野:今年も、絆を深めていきましょう~~!

・ 「ダブルオー愛」 (斎藤千和 書)
入野:作品への愛ってことですね。
斎藤:「ガンダム00」は、キャストもスタッフもファンからもすごく愛されてて。
   ガンダムっていう大きい作品だけど、ここまで皆好きって作品って
   そんなに無いから、さっきの話もだけど皆でイイものを作りたいなと。

入野:ガンダム30周年で、愛があるから続いてきたんですもんね!

・「正義」 (入野自由 書)
斎藤:大きなテーマだね~~。
入野:それぞれの正義に向かって突き進んでいて
   ティエリアも悩んで、沙慈もカタロンの人たちを傷つけて。。
   正義とは一体何なのか?ということで。

高垣:最後までのテーマですね!!



特別コーナー:お年玉争奪、電撃ミッション!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#66






・辞書の100ページを一発で開け!

入野:これは難しいですよっっ
斎藤:全部で何ページか見てはいけないんだよね?
高垣:じゃあ、私からいきます!
入野:(僕が)「どうぞ」って言ってからやるけど、心の準備は?
高垣:どうぞ!!
入野:そうじゃないよww


高垣:(100ページを目指して)89ページです!
斎藤:(300ページを目指して)あぁ・・・・458ページ。。
入野:(555ページを目指して)え・・・・119ページ!?

高垣:いきすぎて、索引のページになりましたね(笑)


・ 5回以内に、じゃんけんでグー、チョキ、パーのあいこを出せ!

高垣:まさに「絆」ですね!
入野:これ、意外といけるんじゃない?
   絆っていうより、気持ちの問題ですからね!!


1回目:パー(入野)、パー(高垣)、チョキ(斎藤)
2回目:チョキ(入野)、チョキ(高垣)、パー(斎藤)
3回目:グー(入野)、グー(高垣)、チョキ(斎藤)
4回目:グー(入野)、グー(高垣)、グー(斎藤)
5回目:パー(入野)、パー(高垣)、チョキ(斎藤)

斎藤:だから、自由くんはグーを出すべきだったんだよ!
入野:気付いたら、彩陽ちゃんとずっと一緒だったんだ(苦笑)



・ 30秒で大爆笑をとれ!

高垣:自由くんへの特別ミッションです!
入野:新年早々の罰ゲームですか・・・・っっ
高垣:やりますか?
入野:やります!!

入野:『もしも、刹那がCHAGE&ASUKAだったら・・・・
    オレの名は刹那・F・SAY YES!!
    ケイン・コスギのモノマネをする山本高広のマネ・・・・
    上腕筋、腹筋、これを鍛えれば君もパーフェクトボディ!
    物ボケ・・・・ダブルオーガンダム!!』


高垣:自由くん、スゴイ!!
入野:恥ずかしいって思いを捨てないとダメだね(苦笑)
斎藤:キラッキラしてたよwwww
高垣:ちなみに、物ボケは紙コップを2つ用意して
   肩につけてダブルオーガンダムをしてくれました~~!



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
斎藤:斎藤千和でした!!

3人:バイバ~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,952 【26%OFF】
予約受付中

1/100 ダブルオーライザー スペシャルセット1/100 ダブルオーライザー スペシャルセット
(定価)¥5,250
(価格)¥3,669 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
(価格)¥1,890 【--%OFF】
(ポイント) 18pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/05(月) 20:52:23|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムファンのための祭典「Gフェスティバル2009」続報 | ホーム | 2009年 あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1052-17ed2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
