トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-105 レディオSEED DESTINY vol.14

今回は、PHASE-36を振り返っていくはずのラジ種デス・・・
が、まさかのハプニングの連続で(笑)

それでは今回の“ DESTINYの囁き ”は鈴村健一の囁き・・・
というよりは、鈴村健一の嘆き

“もう声が枯れてますぅ!”

どうやら朝から?イベントがあったみたいです
というのも、今回のラジ種は生放送で、さらに放送元のラジオ大阪では

Vステ'05 夏の陣
第2回大阪万博:お前の家がパビリオン


と題して、イベントをやってるんですねぇ~

それでは、今回のウィークリーパーソナリティ

どうも、シン・アスカです・・・(枯)

鈴:ぼく一人です・・・
  シンじゃなくてチン・アスカでしたね
  ここは、シン・アスカで行きたかったのにぃ~(泣)

生放送ですからね・・・しかも開始時間が23:30~
ゲストが来るはずもなくw
ちなみに、チン・アスカとはコチラを参照

それでは、以下から通常のラジ種コーナーが始まるわけですが
あえて進行通り+ハプニングも書いていきます
だって、そっちの方が面白いでしょ?w

鈴村さんだけでPHASE-36「アスラン脱走」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”


radio-ath-mei.jpg今回のニュース:アスラン、盗んだグフで走り出す

さあ大変なことになりましたぁ~(笑)
ここで、ジブラルタル基地にいるルナマリアさんと中継がつながってます


Q. ルナマリアさん?
A. ・・・・
鈴:つながってねぇよっ!!
  ・・・・まだつながってない?
  もぉ~、頼むよぉ~生なんだからさ・・・


ルナマリア役の坂本真綾さんが登場するかと思いきや
中継がつながんない・・・
では、次のコーナーに進むことにw

では、鈴村さんのDESTINYトーク

鈴:デスティニー出てきました
  これで、やっと乗り換えできますよ
  キラを強大な敵とレイとデュランダルが言ってましたね
  で、インパルスは残されたんですが・・・
  アーサーは乗らないよ!! 副艦だもん
  アスランも人形になりたくないって
  そして、メイリンはお姉ちゃんに負けたくないとセミヌード
  いいねぇ~~!!
  ドンドン見ていきたいっっ!!

  で、デスティニーの初めての任務がアスラン追跡・・・
  もっとカッコイイのがよかったw
  ミネルバのピンチを、バーンと助ける!みたいな
  ガッカリ・・・w

ピンチを救う登場は、キラにのみ許されたものですから(爆)
さらに、バックには「Meteorーミーティアー」を流して
まあ、シンがアークエンジェルに来れば、何とかなる・・・かな?w
と、ここで中継がつながったようです

鈴:ルナマリアさん?
?:はい!! ルナマリアです!
鈴:だれだおまえ
?:ルナ・マリアですっ!!
鈴:そこ切ってもダメなのっ!!
  時間ないんでいったんCM~


個人的に、このやりとりは好きですw
シン・アスカのように、ルナの名前を区切ったとこは(爆)
・・・・
ルナマリア役の坂本真綾さんが登場すると思われた方、残念でしたw

今回の曲鈴村健一・Primal Innocence

では“ DESTINYと書いて何と読む ”のコーナー

デスティニーガンダムの性能

手汗がスゴイ
たまに脱皮する
マッスルコマンダーと合体できる
いつもアロハを来ている
3本撮りでもがんばれる

乗りツッコミだけはうまい
鈴:ガンダムって髪の毛に
  って、それマンダムやん・・・・ごめん


Bボタンでダッシュする
オリバーカーンからゴールを奪い、唇をも奪う
防犯ブザーを携帯している
お天気の話にものすごく食いつく
サバのばってらが苦手

思いっきり、中継回復のつなぎに使われちゃいましたがw
今回は、第2回大阪万博:お前の家がパビリオンなんで
さっきのルナマリアを演じた方が、突然お宅を訪問!!

鈴:コンパニオンVィ~~
?:コチラ、ザクです
  今ね・・・・

ピ~ンポ~ン、ピ~ンポ~ン・・・
鈴:今、どこにいんの?
?:大阪市内にいるんですが・・・出てくんない
  あのねトイレ借りたいんだけど・・・

鈴:誰の家なのよ?
?:ラジオ大阪の偉い人の家・・・
  鈴木さんですか? 岩田です! ちょっとトイレしたいんで

鈴:鈴木さんって、めちゃくちゃ偉い人なんじゃ?
岩:・・・・
鈴:って、デジカメで記念撮影してんの? ちゃんと中継しろ!!
  じゃあ、エ○本探してください! とりあえずw
岩:ビデオたくさんあります!!
鈴:とりあえず、一本再生してください


では、答えを発表~
ルナマリア役を演じてたのは、岩田光央さんでした!!
誰だよって思った人
自分もです!!w
とりあえず、鈴村さんとラジオやってるみたいです

--- 次回予告 PHASE-37 雷鳴の闇 ---
メイリンをつれて脱出を図ったアスラン
機密情報を知ったアスランとメイリンを、シンとレイは追いかけ
デュランダルは、逃亡機体の撃墜を許可する
レイに諭されるように、シンはついに決断し
グフは爆散してしまうのだった・・・

って、ネタバレかよぉ~!!


次回は、タリア役の小山茉美さんとのこと

Voice I-doll ルナマリア・ホークVoice I-doll ルナマリア・ホーク
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
通常24時間以内に発送

1/100 デスティニーガンダム1/100 デスティニーガンダム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,400
予約受付中
  1. 2005/07/02(土) 08:05:10|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-106 雷鳴の闇 <前編> | ホーム | ACT-104 ちまこれガンダム 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/105-14174d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
