トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#64~W.P.白鳥哲

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#64






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第64回目!


沙慈とアンドレイのルイス争奪戦は激しくなって
アフレコ現場の席を巡る、それぞれの思いが明らかになる・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #64


Today's Headline : ダブルオーライザー、脅威の性能

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#64






入野:オーライザーとドッキングしたダブルオーガンダム。
   ガラッゾを圧倒するなど、獅子奮迅の活躍を見せました。

高垣:GNランチャーを構えるガデッサに気付き、交戦し
   サーベルの攻撃に機体が量子化、脅威の戦闘能力を見せました。

入野:かなり強いですよ!
   しかも量子化しますから、瞬間移動ではなくて。

白鳥:でも量子化って便利だよね~、日常生活で無敵じゃない?
入野:電車乗るときに、線路にいて気付いたら乗ってるみたいな(笑)
   ガラッゾもボコボコで、翻弄していましたよね!!

白鳥:その頃、腕へし折られてました・・・・。。
入野:へし折られてないですよっっ
白鳥:顔歪んでましたよ、、ちょっと情けないなぁと(苦笑)
高垣:ルイスへの思いはどうですか?
白鳥:ありますよ、気になりますよね。
   だって、沙慈くんは(ルイスと)裸で話し合ってるしwww



Today's Headline : 沙慈とルイス、すれ違う思い

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#64






入野:沙慈はオーライザーでルイスに会いに行こうとするも
   動力が切れて、動けず・・・・。

高垣:ルイスは、刹那との関係から沙慈のことを誤解をし
   思い出のデータを全件消去。ファーストシーズンでは
   ラブコメ要素だった二人、恋路は絶たれてしまうのでしょうか。

白鳥:全件削除ってどうですか?
入野:沙慈はこのことは知らないんですが、
   僕からしたら、「誤解しないで」っていう感じで。
   千和さんが収録前に「自由くん、ごめんね」ってチョコ貰いました(笑)

高垣:哲さんの目が・・・・険悪な雰囲気に。。
白鳥:僕も前にメロンパン貰って、ルイスの横の席は嬉しかったな~ww
   前方と後方に分かれてて、なかなか前に行けないんで。

入野:端の隅ですよね・・・・レフトサイドバック。
白鳥:だから、(前列は)ある種憧れなんですよ。
入野:一度、僕たちでルイスを挟んだことありましたよね~~。
白鳥:ルイスとの出会いのシーンで「乙女だ」ってあるんですが
   僕は男子校で、女性を動物的に見てるというか・・・・
   神聖でイイ匂いするんですよね、、そのとき思い出しました(笑)



Today's Headline : メメントモリ、再び発射

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#64






入野:スイール王国に続いて、第二射が発射されました!
高垣:今回は大型軍事基地を狙ったもので、難民キャンプを巻き込み
   甚大な被害が後をたちません。。

入野:アロウズのやり方は、僕たちからすると酷いんですが
   中にいる人は、どのように見てるんですか?

白鳥:戦争を止めなくちゃ、って思ってて・・・・。。
   そのためには駆逐しないとダメなんだって事ですかね。

入野:気持ちは、ソレスタルビーイングと似てるんですが
   どっちが正しいのかは・・・・(苦笑)

高垣:リボンズの思惑に動かされている感じですが。
入野:まぁ、それぞれに正義があると。
白鳥:そうだと思いますww



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#64






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ 華奢な腕だ・・・・とてもパイロットのものとは思えん。

入野:ここですね、ルイスがへし折ったのはww
白鳥:アンドレイは情けないな、と(苦笑)
入野:そして、「アロウズにいるべきではない」と言っていて
   戦って欲しくないということで。。

白鳥:可憐な女の子なんだから、女の子らしいことをして欲しいと。
入野:沙慈もあんな事になって、幸せだった日々を取り戻したい!
   でも、何も出来なくって・・・・。
   アンドレイは彼女を救える立場にいますからね。

白鳥:アンドレイ的にも、彼女を救いたいし守りたい!と。
入野:ルイスを巡って、席の並びを微妙に変わるんですよね~~。
   僕の隣にいないときもあるし、隣の入れ替わりが激しいっっ

高垣:でも、皆と気持ちが違うときは一人で座りますね。
入野:また、ルイスとアンドレイの関係も微妙なんですよね。。
白鳥:たまに突き放すときがあって、それが寂しい(苦笑)
入野:今回も、腕をガッと掴まれてましたし。
白鳥:でも、それはちょっと嬉しいの、、痛みが嬉しいっていうwww
   それより、冷たい言葉の方がショックかな。。

入野:見てると、アンドレイ可哀相だなって僕も思う時がありますよ。。



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
白鳥:白鳥哲でした!!

3人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,952 【26%OFF】
予約受付中

1/100 ダブルオーライザー スペシャルセット1/100 ダブルオーライザー スペシャルセット
(定価)¥5,250
(価格)¥3,669 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
(価格)¥1,890 【--%OFF】
(ポイント) 18pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/26(金) 20:38:46|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd #13「メメントモリ攻略戦」即感版 | ホーム | HGダブルオーライザーや1/100アリオスガンダムなど、プラモデル最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1048-354f0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
