トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd #11「ダブルオーの声」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11「ダブルオーの声」






これがダブルオーライザー・・・・オレたちが倒す!!


プトレマイオスに敷かれた、アロウズによる包囲網


圧倒的な物量の前に、ガンダムは苦戦を強いられる中
傷つき倒れるイアンから、沙慈はオーライザーを託される・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#11「ダブルオーの声」

・あらすじ


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11「ダブルオーの声」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11「ダブルオーの声」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11「ダブルオーの声」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11「ダブルオーの声」






オーライザーの調整が、イアンたちメカニックの手によって進められていた。
だが、時を同じくして、アロウズの恐るべき新兵器が稼働し始める。
絶大な威力の攻撃で、多くの命が失われていく光景に笑みを浮かべるリボンズたち。
彼らの非道な行いに、もはや一刻の猶予もないと考えたティエリアは、
これまで自分の胸に秘めていた、イノベイターの存在を仲間たちに打ち明ける。


ダブルオーガンダムとオーライザーが、ピンチで輝きを放ちました!!


ドッキング後の名称はダブルオーライザーで

ひょんな事から、専属パイロットは沙慈が務め
ロックオンに負けず劣らずの、ハロとのコンビプレーww

既に、沙慈がパイロットになるってことは
1/100 ダブルオーライザーの取説に記載されてて

前回のソレステ00でも、多少ネタバレがありましたけど(苦笑)


Gに耐えられない沙慈さん、トランザムなんてされたらね・・・・もうこれはっっ


ジニン小隊に囲まれ、苦戦するダブルオーが
オーライザーとのドッキングで、一気に息を吹き返して

衛星上での徒競走で周回遅れにして、さようなら~~~m(_ _)m

そして、刹那はたたみ掛けるようにトランザムを発動して・・・・


GN粒子の影響で戦場の声が聞こえる&服が脱げるお馴染みのエフェクト!(爆)


ただ、イノベイターの太陽炉搭載の最新型となる
ブリングの駆るガラッゾが、圧倒的な性能を再度見せつけ

セラヴィーがパワーで負けるという、悲しい事実が。。


ってか、、ケルディムとセラヴィーにも新たな兵装が組み込まれたらしいですが・・・・。


正直、ケルディムの最新ギミックについては
プラモデルで、既に実現されてるアレだと思いますが

セラヴィーは・・・・もしかして、背面ユニットがガンダムになる?(笑)

何て言っても、ガンダムヴァーチェの後継機ですから。。


で・・・・やっぱり、アニュー・リターナーはイノベイターのスパイみたいですっっ


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,952 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG セラヴィーガンダム 1/144 HG セラヴィーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,173 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
(価格)¥1,890 【--%OFF】
(ポイント) 18pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/14(日) 19:54:38|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#63~W.P.白鳥哲 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10「天の光」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1043-8c8fb624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」

あれれ?ハレルヤ?? どこ?(・∀・=・∀・) もう引っ込んじゃったのー!? 「みんなのしたいこと、私に教えてくれる?」 「ボ...
  1. 2008/12/14(日) 19:58:19 |
  2. 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』

これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を...
  1. 2008/12/14(日) 20:04:00 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
  1. 2008/12/14(日) 20:07:21 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」

セルゲイさん生きてた(ノД`) とりあえず、ホッとしました^^ が、ガンダム的に死亡する確率が高そうなキャラだけに今後も心配ではあり...
  1. 2008/12/14(日) 20:17:25 |
  2. リリカルマジカルS

機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第11話「ダブルオーの声」

ラッセに突然死亡フラグが・・・。何かの病気でしょうか。 衛星兵器の砲撃があったってのは幼女の両親が住む土地か・・・。 なんとむ...
  1. 2008/12/14(日) 20:29:05 |
  2. おもちやさん

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを
  1. 2008/12/14(日) 20:35:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第11話 ダブルオーの声

俺達が、破壊する!! 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第11話のあらすじと感想です。 それは自分達の意思で。 (あらすじ) セルゲイはなん...
  1. 2008/12/14(日) 22:01:13 |
  2. 渡り鳥ロディ
