トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#62~W.P.吉野裕行

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#62






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第62回目!


前回から続いた沙慈イジリが、ついに実を結び
ハレルヤの覚醒に対してのコメントが期待されるものの・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #62


● Today's Headline : ソレスタルビーイングに謎の美女!?


ソレスタルステーション00(ダブルオー)#62






入野:支援機を受け取るため、ラグランジュ3にプトレマイオスが到着し
   出迎えたのは、イアンの奥さんであるリンダ。

高垣:そして、ソレスタルビーイングにスカウトされたアニュー・リターナーは
   宇宙物理学にロボット工学、再生治療の権威にして
   おまけに料理も出来る美女が登場しました!!

吉野:そして、ついに沙慈が・・・・!!
入野:関係・・・・あるか。。(笑)
   吉野さんはどちらが好みですか?

吉野:両方イイなぁ~~~www
高垣:片や人妻ですよ?
入野:彩陽ちゃんはどうですか?
高垣:料理出来るっていうのが羨ましいです。。
吉野:料理もイイけど、おっぱいもイイよね~~(笑)
高垣:ソレスタルおっぱいですよ!!
吉野:ガンダムって、おっぱいが大きいキャラって絶対いるじゃない?
入野:(女性キャラの)フィギュアもありますよね、スメラギとか王留美とか。
吉野:それは、いらない。。。



Today's Headline : メメントモリ、スイール王国へ向け発射

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#62






入野:メメントモリがスイール王国へ発射されました!
高垣:スイール王国は瞬時に蒸発、さらにセルゲイに襲いかかります。
吉野:そして、沙慈が見たものとは一体・・・・。
入野:あ、、えっと、、、ピーリスが戸惑ってたっっ
吉野:もしかしてって思ってたら、うわぁぁーーーーー!!ってww
入野:帽子、帽子って神谷さんがやたら言ってましたよ(笑)
   そして僕も気になるイケダさん、実はカタロンにいました!
   しかも出来る男で、あんな男性を彩陽ちゃんはどうですか?

高垣:アグレッシブで、イイ方にはイイんじゃないですか(苦笑)
吉野:良いと思うけど、私はノーセンキューみたいな?
高垣:これから、距離を縮めたいと思います。。
入野:吉野さんはどうですか?
吉野:イケダがいねぇーなと思ってて、監督が出ますって言ってて
   ああいう出方するとは・・・・スゴイ転職だよね。



Today's Headline : ハレルヤ、覚醒?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#62






入野:ツインドライヴの実験で、オーライザーとドッキングすると
   ソレスタルビーイングのクルーに異変が!

高垣:大量のGN粒子を浴び、ピーリス、アレルヤ、ティエリアに異変が。
   4年前に死んだと思われたハレルヤが目を覚ましました!!

吉野:そして、ついに沙慈が・・・・グギギギギーーーー。。
入野:どういう事なんですか?
吉野:Gに耐えられなかったの!!(爆)
入野:沙慈の事はいいんですよ、ゲストの方の話を聞かないと!
吉野:いやいや、オレの事はいいんだよwww
入野:皆、楽しみにしてるんですから。
   ハレルヤが復活しましたが、どうでしたか?

吉野:あれ・・・・何してんだ、コイツ!?って(笑)
   台本見た時に、書き間違えかと思ったから。。

高垣:そして、ピーリスはセルゲイとつながりましたよね~。
吉野:何言い出すの、何かドキドキするんだけどww
高垣:セルゲイの目とつながりました、って事です。。



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#62






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ どうして、大人は皆仲良く出来ないの?

吉野:これはアレだ・・・・。
入野:ダビットくんですよ!
吉野:ジャイアンツのマスコットの?
高垣:それは、ジャビットくんですよ!
入野:彩陽ちゃん、よく分かったね・・・・(苦笑)
   カタロンの子供ですよね、かわいい~~~。

高垣:でも、言葉が突き刺さりますよね。。
吉野:だからオレたちは素直にならないとダメなんだよ。
入野:急に、まともなキャラになったっっ
吉野:じゃ、帰ろっかwww



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
吉野:吉野裕行でした!!

3人:バァイバァァ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,952 【26%OFF】
予約受付中

ROBOT魂 アリオスガンダム+GNアーチャーROBOT魂 アリオスガンダム+GNアーチャー
(定価)¥5,250
(価格)¥4,040 【23%OFF】
予約受付中

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2ndシーズンちびボイス 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン
(定価)¥6,993
(価格)¥5,188 【26%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/11(木) 21:30:15|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鋼の錬金術師 新シリーズ、2009年4月より放送決定! | ホーム | 機動戦士ガンダム00 2nd #10「天の光」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1040-d4018363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
