トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#61~W.P.吉野裕行

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#60






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第61回目!


アレルヤに対する思いを明らかにしながらも
沙慈イジりに、お悩み解決に、熱~~く語ります・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #61


Today's Headline : セラヴィー、新たなギミック!?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#61






入野:パーティ会場から離脱する刹那とティエリア。
   ところがぎっちょん!!
   サーシェスの乗るアルケーガンダムに苦戦を強いられる2機。

高垣:ロックオンの仇だと、感情を高ぶらせるティエリア。
   すると、セラヴィーのGNキャノンから隠し腕が!!

吉野:そして、沙慈はどうなるのか・・・・。
入野:関係ない、関係ない(笑)
   まぁ、セラヴィーの膝から腕が出てきたわけですが。

吉野:は? 何??
入野:膝から腕が出てきて、プラモデルでも再現されるのかなぁ~。
吉野:付け間違えとかじゃなくて?www



Today's Headline : プトレマイオス2、宇宙へ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#61






入野:アルケーガンダムとの戦いの後、ガンダムを収容し
   オーライザーを受け取るため、宇宙へ上がることに。

高垣:ガデッサなどモビルスーツが展開される中
   ダブルオーガンダムを緊急出撃させる奇襲が功を奏しました。

吉野:そして、沙慈はどうなるのか・・・・。
入野:関係ないですからっっ
   てか、その頃膝抱えてうつむいてましたよww

高垣:(2人のやり取りが)面白~~~い!!
入野:「面白~い」ってコメント、どうなの?(苦笑)



Today's Headline : ミスター・ブシドーは、やっぱりあの人?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#61






入野:新型機の開発に余念の無いビリーの前に現れたブシドー。
   ビリーは、「グラハ・・・・」と言葉を飲みました。

高垣:てっきり、ブシドーの名前を気に入っているのかと思いきや
   「迷惑千万だな!」と、どうやらあの人であることが・・・・。

吉野:そして、沙慈はどうなるのか・・・・。
入野:全然関係ないーーーー!!
吉野:まだ出てこないの?(笑)
入野:逆に見てみたいですよ、ブシドーと沙慈の絡みをww
   そして、ここに来て初めてのブシドーとビリーのやり取り。
   中村さんとうえださんのやり取りなんですが・・・・。

高垣:合点承知の助!ですよwww
入野:ちなみに、吉野さんはブシドーについていかがですか?
吉野:イイね、非常にイイね!
   一言で言うなら、イイね!!(爆)

高垣:イイですよね~~。
吉野:もう、イイんだって!
入野:少し(意味が)違う気が・・・・。。
吉野:もうイイから、無理しないで!って。
入野:もうどうでもイイ、にならないことを願いますww



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#61






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ 形式番号:GNR010、機体名:オーライザーよ。

入野:リンダさんは誰なのか?と。
   そしてオーライザーとは何なのか、彩陽ちゃん?

高垣:・・・・すいません、言えません(笑)
入野:ところで、1週前にアレルヤとフェルトのシーンがありましたが
   アレルヤが「家族」って言葉を言ってましたよね。

高垣:あそこは、ピーリスに感情的になるとこなんですが
   あまり話すことは無いんですが、アレルヤは見ててくれたんだなと。

入野:吉野さんは、どういう風な感じでしたか?
吉野:急に何言い出したんだ!?って。
入野:台無しだ・・・・wwww
吉野:表立ってはロックオンがそういうことをやってて
   アレルヤは、そういうのは下手くそっていうか遠慮がちというか。

入野:吉野さんも、(アレルヤに)「しっかりしろよ」って言ってますもんね!
吉野:思いますよ・・・・こんなんじゃ、CJを生き抜けない!!
   コンクリートジャングル!!

高垣:「CJ」って(本編に)出てきたか考えました(笑)



番組コーナー:ミッション in トラブル2

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#61






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 学園祭で、模型展示するも人が来ません。

入野:吉野さんは文化祭で何かやりましたか?
吉野:焼きそばに青のりをかける役やってた。
   で、焼きそば以上にかけて上級生に怒られた。。
   焼きそば以上には言い過ぎだけど、かけ過ぎだよって(苦笑)

入野:それはわざとですか?ww
吉野:いやいや、もちろんサービスのつもりで。
高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをアリオスに譲渡。
吉野:アイ・ハブ・コントロール。

吉野:『気にすんな!!!』

吉野:関係ねぇ、お前が好きならそれでイイじゃねぇか!
2人:熱い!!


・ 箸をちゃんと持てません。

入野:オレも、バッテンになります。。
高垣:私も・・・・。。
吉野:ミー、トゥー。。
   じゃあ、順番にやっていこうか、高垣くんから!

高垣:(リスナーに見えないため)ラジオ向きじゃないですが・・・・。
   アドバイスの射出準備完了、タイミングをアリオスに譲渡。

吉野:アイ・ハブ・コントロール。

吉野:『あのね、逆の手で持ったらちゃんとなるよ!』

吉野:右はバッテンだけど、左で持つと・・・・ほら!
入野:それ、吉野さんのことじゃないですかww
吉野:これは右脳の活性化にもなるから。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
吉野:吉野裕行でした!!

3人:バァイバァァ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥3,032 【24%OFF】
予約受付中

ガンダム無双2ガンダム無双2
(定価)¥7,800
(価格)¥6,240 【20%OFF】
予約受付中

1/144 HG ダブルオーガンダム 1/144 HG ダブルオーガンダム
(定価)¥1,050
(価格)¥657 【37%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/04(木) 21:25:26|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09「拭えぬ過去」 | ホーム | 1/100 ケルディムガンダムやHG オーライザーなど、プラモデル最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1037-0a5d3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
