トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#60~W.P.三木眞一郎

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#60






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第59回目!


ティエリアの女装にまつわる感想に加えて
サプライズゲストとして、EDを歌う石川智晶さんが登場・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #60


Today's Headline : ティエリアの能力の真実

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#60






入野:リジェネによって、イノベイターの能力と目的が明かされ
   イオリアの計画について聞かされたティエリア。

高垣:計画は三段階に分かれるとの事。
   一つ目が、ソレスタルビーイングによる世界の統合。
   二つ目が、アロウズによる世界意志の統一。
   三つ目が、人類を外宇宙に進出させる事。
   今後、ティエリアの動向に注目です!!

入野:ティエリアがイノベイターであることが分かりましたね!
三木:なるほど!!
入野:ついに、リジェネによって明かされたんですが
   ファーストシーズンから観てると、薄々気づくというか。。

三木:え・・・・そうなの?(笑)
入野:そして、ソレスタルビーイング自体が計画の邪魔だと。
   どういう事なのか、僕たちにも分かりませんっっ

三木:役に必要じゃないのは聞けないもんね~~。
入野:三木さんはどうなんですか?
三木:(ライルについて)必要なことは聞いてるよ!
入野:それは、まだ明かされてないことなんですか?
三木:今はまだ言えないwww
入野:フェルトについて、彩陽ちゃんは?
高垣:役を演じる上で、話はさせてもらってますよ。



Today's Headline : ティエリア、女装でモテモテ!?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#60






入野:王留美の情報で、経済界のパーティがあるとの事で
   スメラギは、ティエリアと刹那を潜入させることに。

高垣:そのパーティで、ひと際目線を集める一人の女性が。
   この人物こそ、ティエリアだったのです!!

入野:キレイですよね、やっぱ似合いますね~~!
三木:今、「やっぱ」って言ったね?
   君は(ティエリアを)そういう目で見てたんだねww

入野:ちょうどファーストシーズンを始めますって発表の時に
   ティエリアが男性か女性か、分からなかったじゃないですかっっ

三木:むしろ、どっちでもイイみたいな!!(爆)
入野:それ言っちゃったら、おしまいじゃないですかww
   でも、CDドラマでもティエリアが女装してて・・・・。。

三木:何で、そんな言いにくそうなの?
入野:だって、刹那が大変なことになってたじゃないですか!!
   「ちょりーーす!」とか「るいーーす!!」って(笑)
   でも、(8話では)声は神谷さんじゃないんですよね~~。

三木:まして、CDドラマで神谷くんがやってるのに
   (本編でも)声やったら、他の女性は何してんだってなるんじゃない?

入野:このことについて、神谷さんに声やりたかったか聞いたら
   「やっぱ、(僕がやると)面白くなっちゃうんじゃないの?」という事でしたww



Today's Headline : 刹那、ルイスと接触

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#60






入野:パーティ会場の外で、ルイスが刹那を発見。
高垣:沙慈の安否を気遣うルイスでしたが、突如意識を失いました。
   今後、沙慈とルイスはどうなるのでしょうか。

入野:まさか、こんなところで出会うとは!!
高垣:ファーストシーズンでは他人でしたもんね~~。
三木:「出てけ!!」とか言われてたww
入野:しかも、ルイスが・・・・あんなですよっっ
   個人的に、4~5年経つと(相手を)忘れる気がするんですが(苦笑)

三木:しませんよ!!!
入野:え・・・・彩陽ちゃんは?
高垣:覚えてると思います・・・・。。。
三木:だって、好きな人が横にいたんだよ?
入野:あぁ・・・・(そういう事なら)覚えてるかなっっ
三木:もしかして、今自分をフォローした?(笑)
入野:もうイヤだ!!!



また、今回はサプライズゲストとして石川智晶さんが登場~~~!!


エンディング曲:Prototypeを作っていく上で

「機動戦士ガンダム00」特有の構成でもある
エンディング後のアニメパートがあることに着目して

監督から修正案が出ることを想定し、曲を作ったとの事でした。


また、VoiceActorSingleシリーズにおいて
吉野さんの曲を作っていたときのエピソードなども――――。。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
三木:三木眞一郎でしたぁぁ。。

3人:バァイバァァ~~イ!!



それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥3,032 【24%OFF】
予約受付中

PrototypePrototype
(価格)¥1,200
(ポイント) 60pt
予約受付中

機動戦士ガンダム00 CDドラマ MISSION-2306機動戦士ガンダム00 CDドラマ MISSION-2306
(価格)¥2,520
(ポイント) 25pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/25(火) 20:26:44|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムファンのための祭典「Gフェスティバル2009」開催決定! | ホーム | 1/100ダブルオー&オーライザーやMG Gアーマーなど、プラモデル最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1032-4a724af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
