トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#59~W.P.三木眞一郎

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#59






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第59回目!


ロックオンに関連した出来事を深く掘り下げて
お悩み解決コーナーでは、ライルに代わって出撃するのは・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #59


Today's Headline : アレルヤ、マイスターになった理由

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#59






入野:9年前、アレルヤは超人機関を脱出するものの
   シャトルは無念にも漂流してしまいました。

高垣:その時悲劇が起こり、ハレルヤが仲間を射殺し
   アレルヤは運命を呪い、世界を変えるためマイスターに。

入野:ファーストシーズンでもありましたよね!
   オープニングでも、マイスターの子供時代があって。

三木:オープニングで泣けるってスゴイよね!!
入野:ちなみに、ロックオンというか・・・・ライルがマイスターになったのは
   家族を失ったからなんですよね?

三木:そりゃあ、そーです(笑)
入野:ファーストシーズンでも、墓参りで出てるんですよね~。
三木:一言だけしゃべってるんだよ。。
入野:え・・・・そうなんですか?
高垣:「あの人が来たんだ」って。
入野:そーなんだ、、DVDで見直しますww
三木:君は、あんまり他の役者のシーンには興味無いんだね?
入野:ということで、次のトピックスに行きましょうっっ



Today's Headline : ソーマ・ピーリス、殉職?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#59






入野:モビルスーツ戦で、森林地帯に墜落したアレルヤとピーリス。
   アレルヤの声に、ピーリスはマリーの意識を取り戻しました。

高垣:再会を喜び合う2人に対して、アレルヤに銃を向けるセルゲイ。
   空に銃を撃ち、ピーリスは殉職したと残し去って行きました。

入野:セルゲイの毅然とした態度に心打たれました!
高垣:感動的でした~~~!!
入野:台本読んだとき、泣きそうになりましたよ。
   セルゲイさんがイイ人なんですよ、ホント(笑)

三木:これまでに、目の前で人が死ぬのを見てるから
   生きていく事の大切さを分かってて、、大人だよね~~。



Today's Headline : アレルヤとマリー、衝撃のキス!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#59






入野:セルゲイと別れた2人は抱き合っていました。
高垣:アレルヤの捜索中、光通信で駆け付けたケルディム。
   そこで、ライルが見た光景とは・・・・。

入野:三木さん、どうですか?
三木:どうですかって、オレ傍観者だからね。。
入野:ライルとして、三木さんとしてはどうですか?
三木:若いなぁーーって、、しかも結構長いんだよ(笑)
   よっぽど好きだったんだなぁ~~。。

入野:マリー、マリーってずっと言ってましたもんねww
三木:「ガンダム00」は、複雑に(話が)絡んでるから面白いよ!
入野:以前、彩陽ちゃんには話を聞いたんですが
   ライルがフェルトにキスするシーン、三木さんはいかがでしたか?

三木:う~ん・・・・あれは2つ意味があると思うんだけど
   自分がふっ切りたいのか、相手をふっ切らせてあげたいのか。
   それが優しさなのかエゴなのか、受け手が判断する事なのかなと。



番組コーナー:ミッション in トラブル2

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#59






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ ある種の本を兄から隠す場所がありません。

入野:そんないっぱいあるの!?
三木:(投稿者は)男子?
入野:てか、、どんだけ隠し持ってるのっっ
三木:そしたら、兄は大喜びなんじゃないの(笑)
入野:兄に持ってかれちゃうんですよ!!
三木:じゃあ・・・・アレしかないな。
高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをケルディムに譲渡。

三木:『あのねぇ、、もう・・・・兄と共有しろよ!!』

入野:ライルじゃなくて、三木さんだっっ
三木:ライルはこういう事してる暇無いんだよww


・ 好きな人に告白できません。

高垣:(お便りに)スゴイいっぱいビックリマークあるっっ
入野:彩陽ちゃんはどうなの?
高垣:やったことないから、分からないです(苦笑)
入野:三木さんはどうですか?
三木:オレの時代、携帯電話とか無ぇもん! 無ぇーーもん!!
入野:で、告白とかあったんですか?
三木:・・・・あったかもねww
高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをケルディムに譲渡。

三木:『あれだよ、あれ・・・・普通に接してもらってるので満足してないかって話。
    もう、、早めに、直接告白しちゃえよ!!』


入野:何か、おじいちゃんみたいwww


今回はお知らせコーナーがあったため、「今週のお言葉」はお休み。。



ちなみに、お知らせコーナーの内容は

・ 機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
・ ソレスタルステーション00 スペシャルCD 第2弾



前者は11月20日発売で、ガンダムエクシアが参戦してます!!

アーケード版には登場しないMSも使用可能になり
PSP本体同梱版もありますので、気になった方はぜひ。。

エクシア、コスト面からも使いやすかったりしますww


一方、ソレステCDでは宮野&入野コンビがカクテル作りに挑戦します!



審査員として三木さんが味の判定を行い
コーラサワーのお悩み解決には、神が降臨してるとか・・・・

こちらはアニメイト独占販売ですので、ご注意を~~。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
三木:三木眞一郎でしたぁぁ。。

3人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
(定価)¥5,040
(価格)¥4,032 【20%OFF】
予約受付中

1/144 HG ダブルオーガンダム 1/144 HG ダブルオーガンダム
(定価)¥1,050
(価格)¥733 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ケルディムガンダム 1/144 HG ケルディムガンダム
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
通常24時間以内に発送



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/18(火) 20:39:03|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 2nd #07「再会と離別と」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1029-f5ba7c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
