トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






それを運命というなら、抗うこと叶わず・・・・。


惨劇を前に、自らの足で歩み始めようとする沙慈


忌むべき過去を思い返し、戦術予報士が倒れる中
ソレスタルビーイングとアロウズが、正面から衝突する・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#06「傷痕」


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






ティ:彼らの命を奪ったのは君だ、君の愚かな行為だ!!
沙慈:僕は戦いから離れたかっただけで・・・・こんな事に。。
エミ:それを運命というなら、抗うこと叶わず――――。



沙慈からの漏えいで、カタロンの秘密基地は悲惨なものへと変わって。。

ティエリアの洞察力がもの凄く冴えていて

ソレスタルビーイングを批判する姿とはかけ離れた
沙慈の挙動不審な行動を見て、いち早く察知したようで・・・・

犯人探し中のカタロンには知らせないという、優しさもww

一方、スメラギは悲惨な光景を前に過去の悲劇を思い出しお休みモードっっ



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






刹那:攻撃に加わっていたモビルスーツの中にガンダムがいた!
リン:あなたも以前、同じようなことをやっているではありませんか。
   あれは不幸な事故でした・・・・誤情報による友軍同士の戦い。

マリ:アザディスタンが・・・・私たちの国が!!
ロッ:スパイの俺にそれを聞くのか?


アルケーガンダムによって炎上したアザディスタンから戻ってきました。。


ってか、あのサーシェスが見逃してくれたんだww

ダブルオーガンダムを持ってないだけに
どうなったのか、もの凄く気になってたんですが

何事も無かったかのように、刹那が合流ですからね(苦笑)

そして、カタロンへの資材・食糧の提供に基地移送を手伝うことに――――!



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






ワン:あなたに脳量子波を使えて?
   あなたでは分不相応なのよ、紅龍・・・・いえ、お兄さま。

フェ:精神的ショックによる、一時的な意識の混濁のようです。
カテ:ガンダムたちの戦術は彼女のやり方に似ている、まさかクジョーが!


ソレスタルビーイングにイノベイターに、全ての動きを把握する王留美!!


ネーナは、対イノベイターのための駒のようで

これまで、献身的にサポートし続けてきた紅龍に
脳量子波を使えない貴方は役立たないとバッサリ切り捨てっっ

その紅龍さん、、気のせいか遠くに立ってます(笑)

その頃、スメラギは友軍同士の戦いを招き大切な人を失くした過去を回想中。。


同じく、戦術予報士としていたカティさんも
ソレスタルビーイングの戦術が、スメラギのものだと勘付いて・・・・


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






ピー:自分が超人機関の超兵1号である事を再認識しました、私は平気です。
   人を殺すための道具です、幸せを手に入れようなど!!

ネー:あぁ~~、派手にやられちゃって。
ハロ:シャーネーナ、シャーネーナ!



セルゲイの優しき配慮が、ピーリスを戦いへと誘ってしまう結果に!

そして、ソレスタルビーイングの援護に現れた
ネーナ・トリニティも、パープルハロと共に元気な様子で

ガンダムスローネドライの改良型があるのか無いのか・・・・。

今は雑用係ですが、対イノベイターの切り札としての活躍に期待!!


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






ピー:あなた無理をしている、私の脳量子波がそう感じる。
   あなたは心で泣いている、誰かをずっと想っている。

アン:(・・・・・・乙女だ!!)
ブシ:肩に動力のある2個付きのガンダムは私が相見える!
   干渉・手助け一切無用!!



脳量子波ってこんな使い方出来るんですね、、何でもアリな感が(笑)

ソレスタルビーイングの母艦が地上へ降りた事で
宇宙にいた部隊も、カティが率いる部隊と合流を済ませ

ルイスが、アロウズの女神として降臨~~~!!

手始めに、ピーリスに興味を示さなかったアンドレイを一撃で落とすwww


ミスター・ブシドーも、負けじと独自の世界観を展開中。。

そして、カタロン移送のための囮としてソレスタルビーイングvsアロウズ勃発!


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






刹那:ダブルオー、刹那・F・セイエイ、出る!
ロッ:ハロ、今日は本気モードで行くぜ!
   ケルディム、ロックオン・ストラトス、狙い撃つ!!

アレ:脳量子波が無くても・・・・。
   アリオス、アレルヤ・ハプティズム、迎撃行動に入る!

ティ:セラヴィー、ティエリア・アーデ、行きます!



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






ティ:さすがアロウズ・・・・手慣れが多い!!
ロッ:言ったろ、本気モードだって!
沙慈:来るな、来ないでくれ・・・・僕は、僕はぁぁぁーーーー!!!
ブシ:ガンダム、引導を渡す!!
アレ:マ、、マリーーーーーー!!


ガンダムに匹敵するアヘッドの脅威がガンダムマイスターに襲いかかる!!


同志を撃たれ、復讐に燃えるロックオンは
ケルディムガンダムでホバーリングでの狙い撃ちを見せ

セラヴィーもまた、脚部のバズーカで牽制・・・・

しかし、ミスター・ブシドーは武士道精神に乗っ取った圧倒的な攻撃を~~~!

ダブルオーガンダムの機動性を完全に上回り
アヘッドの出力に対抗すべく、禁じられたトランザム発動。

そして、アレルヤは苦戦しながらピーリスとの戦いでマリーを呼び覚ます!?



本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥3,032 【24%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
(定価)¥5,040
(価格)¥4,032 【20%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1機動戦士ガンダム00 2nd オフィシャルファイル vol.1
(価格)¥650
(ポイント) 6pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/15(土) 21:02:38|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd #07「再会と離別と」即感版 | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58~W.P.神谷浩史>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1027-42cc7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
