トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58~W.P.神谷浩史

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#57






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第58回目!


沙慈の「無自覚な悪意」への批判が飛び出し
ミスター・ブシドー&中の人に対する思いもたっぷりと・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #58


Today's Headline : カタロンの秘密基地、壊滅

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58






入野:カタロンの秘密基地が特定され、壊滅させられたため
   カタロンは、他の場所への移送をすることになりました。

高垣:アロウズからの攻撃を、カタロンに向けさせないために
   プトレマイオスは、アロウズとの対戦に挑みます。

入野:ティエリアと沙慈が、また絡んでいましたが・・・・すいません。。
神谷:ホントだよな、何やってんの!?
入野:沙慈は、ただ助かりたかっただけなんですよね。
神谷:自分さえ良ければイイではダメなんだよ!
入野:沙慈は、これまで「君たちのせいで」なんて言ってましたけど
   自分のやったことで、そういうことになってしまって・・・・。

神谷:壊滅だからね、悲惨でしたね~~。。
入野:そして、カタロンの移住を助けることになるんですが
   あれは、囮になったんだよね?

高垣:アロウズの注意を引くために、戦うんですけど
   スメラギさんがいないからツライんです(苦笑)

入野:ここで、皆が好きなブシドーさんですよ!!
神谷:好きか嫌いかと言われれば微妙だけどww
高垣:出たーーーーー!!って感じです。
入野:神谷さんは、あんまり好きじゃないんですか?
神谷:まぁ、友達にはなりたくないよね、、傍から見ていたいって感じ(笑)
   ミスターさんに「愉快ですね」って言ったら、「そうですか」って言ってたww

入野:そして、沙慈が「僕はぁぁーーーー!!」ってとこで終わって。
神谷:その引き金が引けるのか?ってね~~ww
入野:しかも向かってくるのが・・・・
高垣:ルイス!!
神谷:皮肉だね~~(苦笑)



Today's Headline : スメラギ、9年前の心の傷痕

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58






入野:カタロンの基地崩壊を見て、過去の記憶が脳裏にフラッシュバックし
   スメラギが寝込んでしまいました。

高垣:9年前、エミリオの死が誤った情報によるもので
   未だに、スメラギを苦しめているようです。

入野:スメラギの背負ってる過去が分かり始めましたね!
   しかも、AEUの人? カティも「クジョーか」って言ってて。

神谷:う~~ん、ここまで出てるんだけど言っちゃうと
   サンライズから武力介入されそうだからねぇ~~~っっ
   この回、僕がいなかったことにされちゃうから(笑)



Today's Headline : ルイスとピーリス、乙女の邂逅

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58






入野:モビルスーツ格納庫にいたピーリスにルイスが接触しました。
高垣:ピーリスは、「あなた悲しんでる」と言えば
   「誰かを想ってる」とも言い、その相手とは・・・・。。

入野:このシーンもまさかで、不思議な絵でしたよねww
神谷:ルイスは、あんなに長かった髪の毛を切ってて
   ファーストシーズンでは笑ってる印象しかなかったのに
   セカンドシーズンでは、表情が無いよね。。

入野:しかも、脳量子波によって「誰かを想ってる」って言われて
   これって・・・・僕のことじゃ、、そうじゃないんですか!?

2人:さぁ~~~~?
入野:え、、そんなことがあったら僕はどうしたらっっ
高垣:アンドレイも、(ルイスに)乙女だって言ってましたよね。
入野:ちょっと、早く会わないと!
神谷:しかもオープニングで、険しい表情のルイスを気遣う構図だしww
入野:これはどうにかしないと!!
   監督に、早く会わせて下さいって言って来ます(笑)



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ あなたに脳量子波を使えて?
 あなたでは分不相応なのよ、紅龍・・・・いえ、お兄さま。

神谷:皆の留美さんww
入野:紅龍に対して、お兄さまって・・・・謎な設定が出てきました。
神谷:どうやら、そうらしいよ。。
高垣:これは実兄ってことなんですか?
神谷:詳しく話すと、武力介入されちゃうから(苦笑)
入野:しかも、脳量子波を使えないでしょ?って言ってて
   リボンズと協力したり欺いたり、また何か企んでる感じですね。

神谷:こういう女怖ぇな、、ってか、金持ちは怖ぇーーなww
入野:結果、金持ちは怖いって話になっちゃいました。。



番組コーナー:特派員は見た!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58






各地に滞在しているソレステ特派員から届いた
いろいろな現場からのレポートを報告しちゃうコーナー。



・ 前髪がスミルノフカットになって、笑われました。

神谷:何で笑われるの?
入野:そう言えば、神谷さんスミルノフカットでしたのよね。
   ゲームショーのとき・・・・何でだったんですか?

神谷:あれは、よっちんくんが七三分けにするって言うから
   じゃー僕も!って、宮野くんと3人でやろうとなったんだけど
   やってるうちにキッチリになっちゃって(苦笑)

入野:写真見たら、光ってるんだよww
神谷:これなんだけど・・・・。
高垣:えぇーーー!? めちゃめちゃ光ってるっっ
神谷:こんな感じにされちゃったの(苦笑)
入野:今度、イベントはスミルノフカット限定で
   お客さん皆もスミルノフカットでやりましょうよww



・ 家族がそれぞれ某アニメ誌を買っていました。

神谷:同じのを買うってある?
入野:漫画の新刊とかだったらありますよ!
高垣:家族と暮らしてるとありますよ~。
神谷:1人で同じのは無いでしょ!!
入野:これ読んでないって買って読んでたら、あれ?って(苦笑)
神谷:・・・・自由くん、いくつ?
入野:20歳ですけど、、うっかりですよww
高垣:表紙が同じ感じのだとありますけど。。
神谷:週刊誌の発売日が休みのとき、前倒しになったりして
   分かんなくなることはあるけど、買いはしないぜ?
   まぁ、家族の絆を深めようって事で(笑)

入野:いくら買ってもらってもイイんですけどね!!(爆)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
神谷:神谷浩史でした。。

3人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥3,032 【24%OFF】
予約受付中

1/100 ダブルオーガンダム1/100 ダブルオーガンダム
(定価)¥2,940
(価格)¥2,580 【12%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
(定価)¥5,040
(価格)¥4,032 【20%OFF】
予約受付中



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/13(木) 20:45:01|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 2nd #06「傷痕」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1026-225bde78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
