トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd #06「傷痕」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






私は超兵、戦うためにだけ生まれた者――――。


自らが引き起こした惨劇に、変わり始める沙慈


忌むべき過去を思い返し、戦術予報士が倒れる中
ソレスタルビーイングとアロウズが、正面から衝突する・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。



#06「傷痕」

・あらすじ


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06「傷痕」






アロウズの攻撃を受けて倒れるカタロンの兵士たち。
死に際につぶやいた兵士の言葉に、スメラギは過去を思い返し気を失う。
時を同じくして、カティもまた、過剰ともいえる作戦に表情を曇らせていた。
惨事を目の当たりにして消沈するピーリスには、セルゲイからのメッセージが。
ピーリスは彼の言葉から自分を思いやる気持ちを受け取るが・・・・。


事実から目を背けていた沙慈が、ゆっくりと変わり始めてきました。。


と言っても、まだヘタレ状態なわけですがww


カタロンの基地情報の漏えいに関して
クラウスをはじめとして,犯人探しが始まる中で

ティエリアが沙慈の不審さに気付いて、沙慈を説教。


人気の無いところに連れていくなど、地味に配慮してくれてたりします(笑)



しかも、ライルには知らせてないですからね~~。

で、カタロンの大移動を助けるために
プトレマイオスの引き金を引こうとするんですが・・・・

戦う目をしてないだけに、種割れしない限り撃てなさそうっっ

まぁ、沙慈とルイスが戦場で銃を向け合うイイとこで次回持ち越しで。。


ちなみに・・・・刹那とマリナはサーシェスに見逃してもらえたってこと?ww


また、スメラギがAEUの戦術予報士であったという過去が発覚~~~!!



情報の間違いから、味方同士で撃ち合って
大切な人を失ってしまった、制服も似合うクジョーさん。

カティ・マネキンとの関係も、ようやく明らかになりました~~!

そう、紅龍が王留美の「お兄さま」って事も何も無かったかのように(苦笑)


そして、白熱の戦闘シーンは2週に渡ると・・・・我慢弱い人間なんですけどwww



そこで終わるか、っていう見事な幕引きで

ミスター・ブシドー専用のアヘッドもまた
量産型とは格段に違うスペックを持ってるようで

ダブルオーガンダムが、禁じられているトランザム発動!

一方、ピーリスと相まみえるのはアレルヤですが・・・・


脳量子波を使えないアレルヤ、弱すぎてアリオスガンダムが活きてない。。


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥3,032 【24%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 2009年度カレンダー機動戦士ガンダム00 2009年度カレンダー
(価格)¥1,365
(ポイント) 13pt
通常24時間以内に発送

  1/144 HG アヘッド ミスター・ブシドー専用機
  (定価)¥1,260
  (価格)¥1,110 【12%OFF】
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/09(日) 18:33:43|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#58~W.P.神谷浩史 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #05「故国燃ゆ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1025-48c94330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第6話「傷痕」

ニコニコ動画で中島愛イベント生中継を見ながらの更新です(え おお、子ども達も無事だったか! メインキャラだけ生き残る展開になら...
  1. 2008/11/09(日) 18:35:36 |
  2. おもちやさん

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」

アザディスタンが燃えている!! 一体どうして!? ホントにどうしてだろう・・・
  1. 2008/11/09(日) 18:36:06 |
  2. 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 『傷痕』

▼ 第6話「傷痕」  それが運命というなら、抗うことはできない――。 凄惨な虐殺の爪痕…。 それはスメラギとカティに忌むべき過去を思い...
  1. 2008/11/09(日) 18:43:16 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第6話

「傷痕」 マリナとともに、アザディスタンに向かった刹那の目に映るのは、炎上する街。そして、サーシェスの駆るガンダムの姿…。その頃、...
  1. 2008/11/09(日) 19:19:45 |
  2. 新・たこの感想文

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...
  1. 2008/11/09(日) 19:23:14 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」

「乙女だ・・・」 アンドレイ何言ってんだwww ルイスとは知り合いなのかと思ってたら、いきなり「乙女」とか言い出すから吹いちゃった...
  1. 2008/11/09(日) 19:30:51 |
  2. リリカルマジカルS

機動戦士ガンダムOO 第06話 「傷痕」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
  1. 2008/11/09(日) 19:58:44 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #06『傷痕』

絶望した!! 何に絶望したかってーと次回予告でもかろうじてボカされてたのに 携帯待受で盛大に次回のネタバレをされた事っすよ(号泣) ...
  1. 2008/11/09(日) 20:33:33 |
  2. 風庫F~カゼクラF~

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を
  1. 2008/11/09(日) 23:12:27 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...
  1. 2008/11/09(日) 23:54:20 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第6話 傷痕

僕は、どうしたら……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第6話のあらすじと感想です。 彼の選択。 (あらすじ) 燃えるアザディスタン。...
  1. 2008/11/10(月) 02:43:50 |
  2. 渡り鳥ロディ
