トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#55~W.P.宮野真守

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#55






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第55回目!


待望のウィークリーパーソナリティも加わって
ソレスタルビーイングの成長について、熱く語ります・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #55


Today's Headline : アロウズ、軍事力を大幅増強

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#55






入野:アロウズが、地球連邦軍の直轄の組織となり
   4000万人規模の軍隊となりました。

高垣:地球連邦の大統領が、リボンズと連絡を取っていて
   イノベイターが関与し、ますますの脅威になりました。

入野:独裁、決定的だよね・・・・4000万人規模だよ?
宮野:でも、(ソレスタルビーイングの)目標分かりやすいよね!
   武力介入による「罪」を、自分たちで叩くって感じで。

入野:そして、影で暗躍しているリボンズ!
宮野:ファーストシーズンから、謎な行動してたもんねww
   最後、アレハンドロだと思ってたらリボンズ!?みたいな。。

入野:しかも、イノベイターって何なのか・・・・。
   しかも、ルイスと関係があるみたいだし。。

宮野:これで君にも戦う理由が出来たね、って言ってたよね~~!
入野:一般人だったルイスが、何で戦ってるのか今後の鍵になりそう!!



Today's Headline : 大胆スメラギ、300秒の電撃作戦

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#55






入野:アレルヤが連邦の収監施設に拘束されていることを知り
   救出に向かう、ソレスタルビーイング。

高垣:ガンダムを迎え討つアロウズに対して,
   スメラギは、僅か300秒という大胆な電撃作戦を行いました。

入野:昔から大胆だったもんね~~(笑)
宮野:いろんなところがねwww
   まぁ、セカンドシーズンは否定的というか・・・・。
   無理矢理、刹那が連れてきたっていう感じだったけど。。

高垣:制服渡すのが重いですよね。
   プトレマイオスに乗る意味合いが違うっていうか・・・・。

宮野:袖を通すだけで、意味があるって感じだもんね!
   メンバーそれぞれ、ファッションポイントもあってね(笑)

高垣:いろいろ着方ありますよね~~。
入野:刹那の強い思いに心打たれて、スメラギさんらしいというか
   すごい裏の裏をかく作戦だったよね。

宮野:うん、オレたちはスメラギあってこそだなって。
入野:プトレマイオスが海水にドッカーーン!!っていうのもあって。
宮野:また、ラッセがカッコイイんだよねww
入野:刹那は単身アレルヤを救出し、残り120秒でマリナも救って
   結果的にマリナがソレスタルビーイングに行ったのが気になるよね~。



Today's Headline : アレルヤ、ソレスタルビーイングに復帰

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#55






入野:アレルヤは脱出し、アリオスガンダムと合流するも
   直後に、ピーリスと邂逅しました。

高垣:そして、プトレマイオスに無事着艦し、復帰しました。
入野:このシーンも良かったよね!
   マイスターの仲間への信頼っていうか・・・・。

宮野:うんうん。
入野:そして、マリー・パーファシーですよ!
   ピーリスなのか、マリーなのか!?っていう。。

宮野:気になるとこはポツポツ出てきてたけどね~~。
入野:ティエリアの「おかえり、アレルヤ」も良かったよね!!
宮野:うん、おかえりってイイ言葉だよね~~!
   僕の「VoiceActorSingle」で、そういう歌詞があるんだけど
   これが自然に出るのが、見ていて微笑ましいよね(笑)



番組コーナー:今週のお言葉

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#55






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンから
心を奪われたセリフをピックアップしていくコーナー。



・ オレたちはどんな事をしてもアレルヤを、仲間を助けたいんだ!

宮野:何で、このセリフをピックアップしたの?
入野:今まで仲間を助けるってより、それぞれにミッションがあって
   それをクリアすればいいって感じだったじゃない?

宮野:だね、イオリアの提唱したものを実現するっていうか
   ヴェーダに頼ってたけど、今は自分の意思でやってるもんね!
   ファーストシーズンで、アレルヤが民間人を助けるってあったけど・・・・。

入野:沙慈とルイスがいたやつだね?
宮野:あれってやってはいけないっていうか、計画に入ってないからね!
   今は計画とかじゃなく、自分たちの意思だから。

高垣:私も、絆とか失ったものが大きいかっただけに
   いなくなった人たちの意思を継いでいくっていうか・・・・。

宮野:オープニング、泣くよね~~~(笑)
   クリスがいたりとか、最後ロックオンがいて。。

高垣:ホント、泣きました。。
宮野:リハーサルビデオでも泣いたからね、歌入ってないのにwww
入野:刹那だけじゃなく、みんな成長したよね!
   前まで、作戦のために死ぬのは仕方ないって感じだったけど。

宮野:だいぶ変わったよね~~~(笑)


ようやく、待望のウィークリーパーソナリティ制になりましたww



次回から、ファーストシーズンで人気コーナーだった
「ミッションinトラブル」をはじめ、新コーナーも続々開始予定。

アニメ本編との連動コーナーも豊富になって

地味に、公式ホームページ(http://www.obc1314.com/g00/)も一新してたり。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
宮野:宮野真守でした。。

3人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥3,032 【24%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,436 【20%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1機動戦士ガンダム00 2nd オフィシャルファイル vol.1
(価格)¥650
(ポイント) 6pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/22(水) 21:59:59|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/100ダブルオーガンダムやHGセラヴィーガンダムなど、プラモデル最新情報 | ホーム | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02~ダブルオー始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/1015-81a9e384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
